RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、お久しぶりですコネキンです。




聖戦してたらさ(前回のブログの事ね。3月て…)、






聖夜になってましたあ!!(^o^)







という事で、先日、私はりきってROにログインしました。
時々います。
日課ができるほど時間が作れなかったので、時々プレイヤー。


この前、ネカフェにワンデイを買いに行ったんですよ。
受付でプリントアウトやら待ってるのに時間がかかって気まずすぎて

あのー…。ラグナロクオンライン(あえての正式名称)されてる方っていますか?」←半笑いで声ちっさい

って聞くと

「オープン席しか分からないですけど、結構されてますよ。」
「ヘー!そうなんですね!(ぱあああ)」

半笑いから微笑みの村長にレベルアップ。
店員さんいい人そうだったから「なんでこいつ嬉しそうやねん」とか多分思ってないって信じてる。




時間ができるとROをやりたくなります。
追い詰められてもROをやりたくなります(逃避)。
無心でエルを掘りたくなる衝動とかおきない?



変化なし

掘るとこうなるんだけど。
クランプちゃん率めっさ高い。










で、話は戻って、久しぶりにブログ書こうとクリスマス取材開始!







殺気

監督(社畜王に昇進)を発見したので、いらん事しようとしたらGV準備でそれどころじゃなかった。
始末される気がしたのでクリぼっちでいいですぶるぶる…。






クリスマス感


メリーーー





くりぼっち


クリスマ・・・




めりくれなかなった


クリスマス終わってたあああああああ!!








はりきって一人撮影会してたのに…
クリスマスイヴにおしゃれにブログアップしようと思ってたのに…


気づいたら今日だった。


ま、よくあることだよコネキングダムではね!
さてー。次はいつブログ更新するかな(^o^)
誰か盗撮させてください。ネタをください。要約:かまってよ。


★コネキン★ 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。







突然ですが、オークの記憶用に作った女HW『コネキンズ』が誰に知られることもなく、静かに息を引き取りました。
因みに『コネキンズ』という名前は、オークの記憶で一生ぼっち予定だったので
「せめて名前くらいは複数にしてやろう」
っていうコネキンさんの優しさで生まれました。






命名の瞬間

消えたけど。

そして、露店をうろついてる人に新キャラの相談をしていました。
なんで新キャラ作ろうと思ったか。








聖戦

私も聖戦に加わりたい。


何が聖戦なのかは、ちょっとわからないです。
とりあえず、jkに献身することが聖戦なのかなーって思ったんだけどね。
しつけのなってない大型犬の散歩をしている気持ちになりました。







ひじりけもの


【聖】№1ペコ【獣】

です。はじめまして。
何がナンバーワンなのかは、ちょっと分からないです。
ナンバーワン探しが…私の人生かな?








で先週の土曜日。
しれっとDIAのたまり場でギルドもらってたら案の定怪しまれました。

みやなんとかっていう悪の権化に「いんじゅう」とか呼ばれたんだけど。
なんなのあいつ漢字読めないんじゃね、「せいじゅう」や、「せいじゅう」。




へんな名前で呼ばれるので


でも、みんなが卑猥な目つきで私の事を見てる気がしてきたので、
「ひじりけもの」
って呼んでくれると嬉しいです。
そんな目で見るなら見抜きしろよ。







ほんで、正体不明なひじりけもの、騒がれ始めました。

DIA1「誰だよこいつ!!」
DIA2「ばらいこの誰よ?」←とばっちり
も○く「コネキンや、絶対コネキンや」


って疑われても




焼かないでね

怪しさ爆発して焼き聖獣(ひじりけもの)にされても…

静かに我慢してたんですよね。








その代わり








草はえすぎ

笑いたい時、裏で存分に草生やした。
この草生えてる所、必死で笑いこらえてその勢いを全部「w」に託してる。伝わる?

味噌恵「黙ってるの怪しくね?ミュートにして笑ってそう。」

君のような勘のいいアフロは嫌いだよ。





そんなわけでお試しでやってみたものの。
今までにないおもしろさです。
まだ全然動けないしやる事もよくわからないし、目がおっつかない!
先輩ひじりけもの達に色々聞いたり、動画観たりしようと思います。
TEあっという間だった!!






-PS-

DEARケン

私時々ひじりけものになりそうです。
前の土曜日、ケンを見かけた時そっとケンの横に立って、心の中で
「この聖獣はわしや!!コネキンや!!!」
と叫んでいました。
またコネ千代で襲いかかります。がんばります。


★コネキン★ 

 

 

 

 
あ、あけましておめでとうございます、コネキンです。








nennga.jpg


年々マウス絵が上達してるね☆ミ
あ、これ猿です。
今年も私なりに真剣に生きていきます。
そして私なりの『Kawaii』を追求していこうと思います。








さて。
年末年始、ROは出れる時に時々GVやってる位。
雑煮はかろうじて作ってた記憶がある。

screenHervor408.jpg


そして気付いたらゼニーがなくなっていた。







うわあああああああああ!!!!
いつも貧乏村の村長さんだけど…だけど…

不思議だね ゼニィがないね 当たり前
(コネキングダム川柳倶楽部)

狩りしなきゃ。
『Kawaii』とか言ってる場合じゃない。
これじゃGVもできなくなる!!



できなくなったら…









screenHervor416.jpg


愛しのケンに会えなくなるやないか!!!
右下のコーンじゃないから、わたしよわたし。


ケン…相変わらずかっこいい。タフボーイ。
己の道を只ひたすらに進むスタイル。
ケンと戦いたくて、ケンを倒したくて、私頑張ってる。







screenHervor415.jpg


DIAのみなさんごめんなさい。
「ッ!!(←息を飲んでる)ケンッ!!!」っていちいち言うけどこれだけは許して。
最近叫ばないように気遣っているのだよ。でも
「愛ゆえに…」
って言ったら味噌恵に「うるせえ」って文句言われたことをケンに報告しました。
あとまろちゃん間にはさまらないでくれる?(怒)







screenHervor417.jpg


そんなわけで、愛ゆえに働き(狩り)始めました。
○っ○ーさんに「狩りしてる所初めて見た!」って言われたけど、たまにちゃんとしてます。
ゆっくりできる時に遊ぶとやっぱりはRO楽しいね!



刺激的な狩場募集中です!(刺激がないと飽きる病)



★コネキン★ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
