RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。






それはとある人物の、動画ご紹介から動き出した物語なのであった。

なぜか動画貼り付けられないので、見てください・・・。↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8957877



なにこれカッコイイ。

MDEF100だって!?
ネタにしては壮大すぎます。が、もうやってみたくてやってみたくてしょうがなくなってしまったコネキン。
「これでETのマジカル軍団階でHW壁したらかっこよくね?」
ちょっとやめて、もう止まらんよ俺の心は止まらんよ。
そんなわけで、早速これを見たときから準備をする事に。
薦めるだけ薦めといて放置しないあたりに、紹介者のデレ部が…

なんの話しかといいますと

6割以上をツンの人私物を横流しして頂き(!)昨夜とうとう全てが整ったわけです!

仲良しの皆さんがログインしてくるのが待ちきれない!
そんなわけで、バレンタイン転送を利用しリヒタルゼン生体2へ。カトリンの弟分マジDOP(名前忘れた)とじゃれあう事に決めたわけですが…






興奮しすぎたようです

マジさん、げんこつが痛いです、魔法どうしちゃったんですか?使ってよSS。

興奮しすぎで、装備はMDEF装備のみ。ハエもジェムもほとんどないまま突入してしまいましてね、へへへ。
本来なら気にしないとこなんですが、今タソ様とさりげなくオーラ目指して一緒にがんばってるとこなんで、無駄死にはできない!!ヽ( ゚∀゚)ノ
そんなわけで、ツンの人についてきてもらってPVで安全に実験してみました。
アスムなしだとダメが1で、ありだとノーダメになるそうなんですが…。


↓アスムなし。

検証中



確かに1である!!!

しかし何より衝撃だったのは…





PVでゴロンしても、スパノビのNOデスペナ特典が消えるなんてね!

すまない…本当にすみません。協力させるだけさせといてこれだよ。



しかし。

夢じゃないです

ツンの人に、装備そろって喜んでるコネキンに「これで動画は釣りだったという…」みたいな事言われたんですけどね。盛大に釣られ…ってなかった!!
人を信じる心を忘れない、コ・ネキンなのである。



そして、皆様が続々と集結し…



やってまいりました

オイ、コネキン、数行前の「無駄死にできない」発言どこいった。

だってぇ・・・(´・ε・` )

一応タソ様には断り入れましたから!
ペナとかそんなんより、皆で普段行かないところにお出かけできるのが嬉しくてしょうがなかったんです…。


満足です

た…楽しい…!!

生体3に来たのはすごく久しぶりだったんですが、このメンツでどうやって攻めるかーとか考えたり、各々の持てるスキルをあれこれ出しあって全員が大活躍!ドキドキ感がすごく楽しい~~~!!


こわーーー

わお!ノーダメ!!

上手に壁できなくて、周りをめちゃめちゃ巻き込んでホトケの山築いたりしちゃったんですけど…。
しかもコンバーター忘れて、動画の再現できなかったんですけど・・・。
だけどこれはETでもきっと多分メイビー役に立つ…かな!?
自分がやれなくても、もっと出来る誰かに任せられる。
そうしながらベストを探すおもしろさは、PTプレイの醍醐味ですねっ( ´ー`)



今回MDEF100セットを揃えるのに、周囲の皆様に「○○売ってたよ~」とか『連絡の来やすい買取チャットの立て方』等、ほんとーーーにたくさん力を貸して頂きました。
特にじいさん、貴方がいなければ実現はしなかった!そして知りもしなかった。
夢一杯でキラキラしてる私を生体3まで連れてってくださった皆様。
それから「オーラになってから行きなさい!」と心配してくださった、芸人マスター様w


ほんとにありがとうございます!

ワクワクしたり、笑えたり、どんなけ楽しい事できるかーが全てでろをやってるので、またこれ使ってなにかおもしろい遊びが出来たらいいなーって思います!




そして皆気付いていたかも知れないが、コネキンだけは確実に気付いていなかったこと。






事故です!


教授もMDEF100セット装備できるがな。
(PVにて実験中。やつあたり。)

ちょっと気付かさないでくださいます?某Sトさん!!!?・゚・(ノ∀`;)・゚・いやがらせすぎる。
しかも|0 0|様教授はDV型っていう。







(´・ε・` )






1回だけ…1回だけでいいから、ETマジカル少女階で壁させてクダサイ…。
そしたらもうひっこんでますから…グスグス…



夢見たって…いいじゃない!!!!


★コネキン★ 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




今日の晩ご飯が、ひやむぎとめんつゆのみでも泣いたりしません。質素でも、ネギもショウガもなくっても、むぎxつゆで今日も元気です・・・ウッウッ…


ろーでぃんぐ

一応短かったとはいえ、お休み明けなのですがまだごあいさつできてなかったりで申し訳ないです・・・。
先日は、教授、|0 0|、マスターに

かわいそう

活動時間が短い中、久しぶりに狩りに連れて行って頂いたりしました!


復帰前と後、進化も退化もしてなかった。

まあレベル低いと、デスペナすぐとりもどせる~みたいなそんなノリなんでしょうね♪←?


さてさて、昨日のことなのですが。


超武器なんだぜ

マスターがなんかすっげえネタ武器を買ったらしいです!!

もうさすがだぜよ。因みにワタシの中で廃人は褒め言葉です。
コネキンも早く廃人って呼ばれる日を夢見ているんですけどね(憧れているらしい)、騎士を一週間でLKにしたら呼んであげるって誰かに言われて、あっさり諦めました(*´;ェ;`*)

生意気にもちゃんとグラフィックもある、この剣。

~説明文~
物理攻撃時、一定確率で5秒間、一般モンスターのDEF無視 物理攻撃時、一定確率でオートスペル[メテオストーム]Lv3・[フロストノヴァ]Lv5発動 。


これは効果が見てみたいところです・・・(・ω・´)
早速、実験観察したくてネリネリの持ってるポタで適当なところをチョイス!!






あまりに暑いので全裸

皆さん、豚インフルはまだ終わってはいない。

仲間だった

ムリゲー


そんなわけで、全員死に戻り再会した団長とともに、カプラの魔力を利用し別の火山に行くことにしました。






メテオストーム

フロスティ

お手軽メドローア


あまとう先生、ご覧になってますか・・・!マト●フ師匠の生み出した極大魔法の亜種が今がんほさんと廃人のコラボによって生まれたゼ!!!

これで名無しとかアビスとかMOBワキワキ王国にいったらどうなるんだろうヽ( ゚∀゚)ノ
ヘルモーズ(`へ´)さんとの相性もいい感じです。めっちゃ速くて笑えましたw
何気に、一般モンスターの防御力無視の効果が気になるところです。
引き続き、新装備粘着レポートをお楽しみに!?


で、ていう。

クエスト履歴見れる機能が、またちょっとバージョンアップしたようなのですが…



実装


うそですが、画面いっぱい使った派手な効果とか…イラネ(゚Д゚)、



ではでは


★コネキン★ 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。
1日に2回も日記書いてるなんてなんてマメなんでしょうね!



いやいや~、例のローソンのタイアップ商品を休日の運動がてらチャリチャリで隣町まで買いにいきました(何度も言うが近所にローソンだけないのです。)。
その事を報告したくて書いてみたんですが・・・・。






ローソンで悩んでしまったのですよ。












対象商品があやしい!





ので、まず1本ずつ試しに買って飲んでみることにしました。

★・・・ダメ
★★・・・普通
★★★・・・いけてる

で、個人的に勝手に評価しちゃうぞ!





<エントリーナンバー1>


れもん


レモン・・・★★
炭酸っ気・・・★★
ファンタ感・・・★

(評価)
これって新商品じゃないですよね?(評価なのにたずねる)
どうでもいいんですが、コネキンは炭酸が苦手です。なので気が抜けて微炭酸になったら飲んでやってもいいぜ的な・・・。目新しさは皆無。因みにファンタはもっと毒々しい色と味でなければいけないとおもうのでこういった評価。





<エントリーナンバー2>


さくらあじ


桜・・・★★
斬新さ・・・★
災い転じて福となす・・・★★★

(評価)
もともと紅茶花伝はお花っぽい味が強くて、売ってる紅茶の中ではスキ~ってわけじゃなかったのですが、これ桜と合体するとそれなりです!なんだろう、ここまで花だったらあきらめつくわーみたいな潔さを感じます。あまりにも普通に融合されているので、ふーん・・・って感じで終わってしまうのが残念。
でもあたしは普通の紅茶が飲みたい。しかもレモンティー。





<エントリーナンバー3>


みすと


炭酸・・・★(人によっては★★★)
サクラ・・・★★
アメリカ・・・★★★


(評価)
い・・・・・・・痛っ!!!!
っていうくらい炭酸きついです!ちょっともうオメーこっち来ンナ・゚・(ノ∀`;)・゚・
色はすっごいキレイです。キレイすぎて怖い・・・ってあたりが桜感を演出しているならば(桜のピンク色はどうのってマンガで読んだことが・・・。)、これを考えた人はとてもロマンチックだとおもいます。
これ飲んだ第一声は、実は痛っ!じゃなくて
「アメリカや!!!!!」
です。分かる人に分かってもらえれば私は満足ですから。








総評



「タイアップするならお茶が嬉しいです。」



以上です。みんな、参考にしてね!




PS
因みに、一枚目でなんとあたりがでました!!!
何が当たったかというと・・・・・・・。


















ブレッシングLV.10の箱。
説明・・・ブレッシングLv10のスクロールが20枚入っている箱。








あり・・・です・・・・・・(=ェ=`)

で、一口ずつ飲んであるタイアップ品・・・どうしよう・・・・・・。



★コネキン★ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
