RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





とうとう・・・


ついに・・・
輝きました。

レベルUPの瞬間。自分のはバッチリとったのに、タソ様のを撮り損ねるあたりのオレオレ気質は捏造によりカバー☆


なんというか、もう光ってしまったからにはできないミスとかもあるんだろーな・・・と思いながら、狩りに行きまくってる間に育つカニ。






が!!!!

こんなはずじゃなかったのよ

ドバーーーン。

憧れのMDEF100装備でうひょひょーのはずも、カトリンを後方へ流してしまい大ピンチを招き、ベッコベコになりました!!
もうあまりのダサさに笑いしかこみ上げてきませんでしたよ!?かっこわる!
ご迷惑おかけし・・・申し訳ありません・・・。
気が済んだのでセットは蔵の奥底に寝かせておきますね・・・(*´;ェ;`*)



でも、これが今の私です。



いつからか、思ってました。
ろ歴の長い先輩達に追いつくのは無理かもしれない。
まだまだ知らない事もたくさんあります。
できないこともたくさんあります。
凄い失敗だってこれからもどんどんする予定です!!←力強く。

それは、改めて確認する事じゃないんですよねw
まったくの初心者、ゲームも「見る側が好きです!ヽ(`▽´)ノ」とか言ってる私が、一杯落ち込んで、でも皆様について行ける様に遊びたくて、くやしくて、でも嬉しい事や楽しい事がたくさんあって、なんとか続いて今に至ってる感じです。

だから今回オーラになれたのも、生意気かもしれないけど私にとっては通過点のひとつ!って考えてます!
先輩HW様とかには笑われちゃうようなオーラHWだと思うんですが、もう少し時間を下さい。
今はツギハギだらけでも、もっともっと!って思ってます。
せんぷわあ~~~い!胸かしてくださ~~~~~いp(`ε´q)





はじまりです

それでも一区切り。
ここまでコネキンを育ててくださった皆様、本当にありがとうございます。
いつでも楽しくて、個性豊かで、頼りになる皆様がいたからこそ今まで続けてこれたんだなーとしか思えません。
これからも見守っていて下さい!
脱皮を繰り返して育つカニを!!






こんな記念写真ひどい

カニ、うざ・・・(・´з`・)

↑社長に頂いた箱から「情熱のギター」なるものが出てきたので、鳥さん育成中のタソ様へ情熱を注入してみました。

クールな彼が唯一はわわ~ってなるのは露店らしいですよ!
いわば戦場。
モンハウにいるようなものだと思うので、露店街を情熱的にたそぴーが走り回ってたら支援してあげてくださいね!←?


でも一緒に光れて、純粋に嬉しかったです。
ずっと付き合ってくれてありがとう!オーラロード中も私の可能性を引き出してくれたり、モチベーションあげてくれたり、ほんとに凄い人だと思ってます。本人は「適当(。 。)」とか言いそうですが。




そして兄からお祝いに頂いた箱から…ちゃんと…





カニサマ・・・

わしの肌がぁあ!!!!!もげた。
いつの間にひっぺがされて仕込まれた!?


で、その後オーラ記念に何をしたかっていうと…


とてもはまってます

すません!
アプリの大富豪に夢中になってすみませんww




さあ、何から始めようかな。








★コネキン★
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。



ニーズヘッグの記事とか書きかけているんですが、途中なのでまた後日…。


大きく育ちますように

コスプリが~~~!皆逃げて~・・・って

もう言わない事にします。

皆さんとPT狩りにいけるレベルになった頃から、本当に、本当に、何度このプリを消そうと思ったか分かりません。
つい最近までも多分ずっと迷っていたと思います。
bmにしてから多少の余裕ができたもののプリの説明書を読み終えた~くらいのもんで、自信がなくてオーラが見えてきても「まだ早いんじゃないか…」と不安で不安でたまりませんでした。

でももう光ってるぅ~~~ヽ( ゚∀゚)ノ

この先、転生してからも私は何度も凹むと思いますw
だけど、もうコスプリめ~と言ってごまかさないつもりです。





つもりです。多分言うよ?(゚Å゚)


応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。
プリが発光できたのは、狩りに連れて行って頂ける事と、その気持ちが嬉しくて、途中で逃げ出さずにいられました。
そんな皆様と今よりもっと楽しく、自由に遊べるように、の一念でプリももっと上手くなりたいな~なんて思ってたりしますw

目指すなら…コネキンと同じく
「綺麗なハイプリ」
ということで!!!!
先輩方、またご指導よろしくお願い致しまっす!ハイプリになってから…。



★コネキン★ 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




おっちゃんどこへ?

相変わらず、トールにも行ってえいえい練習しております。
先日タイムリーな事にさつき様ブログで、サラの横わき対処法動画を見て「おー!」と色々学習。
もちろん全部できるわけもありませんが、ちょっとずつ実戦に取り入れられるように練習していたらば、マッハ先生にも微成長を認めて頂き、俄然やる気!

毎回、ただ行くだけじゃなくて、アレできるようになろう!やら、コレは気をつけよう…と目標を決めながらなので、毎度とても楽しいです( ´ー`)




そんな中…


ごぴたんコンニチハ
ゴピタンに初めて遭遇。
予想以上の素早さに、あやうくSS撮影死してしまうところでした。(゚Å゚)



こっそり育成中、殴りンカ、ニコム氏。
キリ良く90にはしてあげたいなーとチョロチョロ活動しております。
で、山登りを早めに切り上げて「ちょっとあげてから寝る!」と出かけようとしたのですが…


ごつごつ

ゴツい人がこちらを見ている。
そして何か「魂ないの!?」とか要求してきやがる。


ありますがね。1ですよ。
ジョブあと2残っているけど、化石の為に振る気はない、と思っていたことは黙っていよう。

因みに、各種魂を色々持っておりますが、BS魂が5です。
いつか「BS様ホワチョーーー!」をできる日を夢見てとったので、全国のBS様ならびにパッシブ職の皆様、殴り祭にはどうぞニコム氏をよろしくお願い致します。

憧れ様コンビのはいぷ~様サイドのお方も、ちょっと前にクルセさんでお見かけしたばかりなのに、ゴツくなられておりました!おめでとうございます!盗撮しました!!



で、しぶしぶゴツいのを連れて(!?)騎士団へ行ったのですが


ぴんち

死ぬ!死ぬ!!・゚・(ノ∀`;)・゚・

化石はブルジョワジーな盾できやがった為(それしかいいのがないらしい)
え、何、ワタシが前なんですか!?
そのゴツさはニセモノかよ!
深淵なすられた!!?
から、なすりかえした。



しかも、回復剤を全く持ってきていない&イグ葉1枚ずつしか持っていないやる気のなさ。仕方がないので、道中拾った白ハーブを生のまま食べさせました。


あーカアヒはえらいなあー

ワタシには鍛冶屋という心に決めたがいますので。

とか思ってたら


ひどいひどい

何だったの、このゴツい人。

こうして、ニコムさんは泣きながら、モスコビアの森へ帰っていったのでした。



えっと…


ネタを、ありがとう!


★コネキン★ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
