RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。









この一週間なんの音沙汰もなかったわけですが・・・



「◇原辰徳倶楽部◇」

宣伝の為にPV作りました!







あれからメンバーが増えなくてですね。
もう最後ッ屁の勢いでがんばりました。
既にいるメンバーの皆さん、私、忘れてません。本気です。
もうちょっとでメンバー揃うから待っててね!!


音が出ます。
大きいかも知れません、すみません↓











初めてスライドショーじゃなくて動画作りました。
日曜日、1日つぶしました。
画質とかは言わないで下さい、もう最後力尽きてる。






立ち上げメンバーのお2人を今回はフィーチャーさせてもらいました。

◇監督に感想を聞いた→「ふーん・・・」

◇マネージャーに感想を聞いた→「はらたつあかんやろwwwwwww」









仲間割れしないか心配。







そんなわけで、まだまだ募集してます!

はらたつ加入用←サークル加入用動画

よろしくお願いします( ´ー`)










ブログを見て加入してくれた、○○○○さん(あだな)も





メンバーのやる気!

光ったよ報告しに来てくれました!

すばらしい!おめでとう!!
ということで、宣伝活動がんばるのでもう少々お待ちをヽ( ゚∀゚)ノ






【はらたつQ&A】

Q1.はらたつってなにするの?

A.怒鳴り散らしながら、遊びます。


Q2.原辰徳ファンじゃないんだけど・・・

A.私は野球のルールすらわかってないので大丈夫です。


Q3.GVTE参加って?

A.はらたつメンバー皆さんで相談して、なるべく全員参加できる日を選んで
1回記念GVTEやります。経費は出ません。
普段出ている所にお断りもしなきゃなので、いきなりやるって事はないです。


Q4.加入後の流れは?

A.監督かららぐもβを利用してメッセージが届きます。
メンバーが集まったら、スカイプを利用して連絡をとります。
(監督がチャット打つの面倒なので)イベントの際はボイチャ使用になりますが、
聞き専でも問題ありません。


Q5.GVイベント後どうするの?

A.そのときにかんがえよう。





他に質問とかあったらコメントでよろしくお願いします。



★コネキン★ 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。







私ポリンまんが食べたいです。
でも1箱\2390って高くないですか!!!?


コジキ村の村長さんは考えました。


作ったら・・・いんじゃね?

といわけで久しぶりに、スライドショウ作りました。
無事コネキンはポリンまんにありつけるのでしょうか?
※音がでます。見れなかったらすみません。



[高画質で再生]

コネキッチン2 [仮想専用サーバー]














あのね、言い訳するとね、味はすごくおいしかったんです。
ご家族に大好評。味はね。
ほんまにほんまに。







(  ∵  )<ダガシカシ。



本物のポリンまん食べたいよー(´・ε・` )
記者として興味がちょっとあるんです。レポートかきたい。
ぶっちゃけ買うほどではない程度の興味。
誰かクリスマスプレゼントにコネキンにポリンまん食べさせてください。
何も言わずに抱きしめてポリンまん口にねじ込んでくれる人募集中。




★コネキン★ 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




ちょっと開いてしまいました!
ろの方も週末くらいからほぼお留守にしておりましたもので…。

なんか日記書こうにも、ネタがない!



なので久々にスライドショウ作りました。

(実は昨日途中まで作って、眠くなりすみやかに寝ました!インするつもりだったのに…。あ、でも夜中に目が覚めて、露店と、サ○ン○ャイン○場の手入れだけは…)

※音が出ますのでご注意を。
 見れなかったらすみません!



えっと…
山に登りたくなるスライド?
主に私が。


本当は「こんな事で困ってるんですぅ><」的なスライド作って、周りのセンパイ達にじっくり検証して頂たり、アドバイスもらったり、あるある!みたいな共感で好感度UPしようとか考えてたんですけど…


困ってる時ってね 
本気で困ってるから 
SSなんぞ撮れるかーゆうねん




というわけで、勢いで作ったら、主旨の分からないオレオレスライド作品がまた一本増えてしまったみたいです。もったいないので置いておきますね。

因みに、マッハ先生が「成長を見て分かるように、最初から動画とっとけばよかったねー」と言ってくれておりましたが、その作業は先生に譲りたいと思います(´ρ`)メンドクセ
本人は日記のネタ提供のつもりみたいですけど…披露する気なの?
絶対、はわわを肴に酒を飲む…みたいな動画になるのわかってるじゃないか…。


さ、テンションもあがったし、今日は眠くないし、あそぶぞ~なコネキンなのでした。




★コネキン★ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
