RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。









先日めちゃくちゃ久しぶりにやった生放送、来て下さった方ありがとうございます。


懐かしい名前をたくさん見かけて本当にうれしかった!
そして安心して放送する事ができました。
久々だと誰もいないんじゃないかと思って、緊張してたんよね゚+.(*ノェノ)゚+









特に再開したのに理由はないんですが
早く帰れて暇だった・ホム育成寝そう・ブログのネタがなかったって噂だよ。
これを機に「やるやる」詐欺脱出できるといいね!









放送は大体1枠のみ、しゃべりたい事しゃべってほなさいなら。
やる気ないわけじゃないんですが、ブログネタには1枠で十分だよね!


今後何やろっかなーって考えてるんですが

















最近はじめた事。




ちちにダンベル

乳らしき場所にダンベルついてる・・・って思った。
皆さんちょっと殴った後のモーション見てください。ダンベルついてっから。












チンの名の下に

もうコネチンって名前にしたからには、
チンさんに絶対ならなきゃいけないという呪われた宿命を持ってる人。
これで放送する事になるんかなー。
必死に狩りしてて、放送は別の事するか・・・な・・・。って思ってたら












テンプレ装備

昨夜友人達(チンさんズ)との狩りのおかげで名実共にコネチンさんになりました。














ちん1

ちん2

ちん3

立ったり座ったり回転してみたりしてみた。
知らない人も混ざりたくなったみたいキャピ

めっちゃきしょかった。
より虫らしく、よりセミの裏側らしくなっておった。
動画撮ればよかったね。













パズドラ陣形

パズドラ陣形はやめろ。



パズドラはぼちぼちやってるけど(行き帰りだけ)
同じタイミング位で始めた人では、ともだちがすごい。やばい。
やっぱあの人はゲームにおける格が違う気がする。

無課金王はでんがくさんだけど。
よかろうさんは課金を促してくるから危険人物です。















そんなわけで、近況報告でした。
こんなけ先輩たくさんいたら色々参考に話も聞けますね。
ヨネキンで毒瓶代稼いで、コネチンさんに投資・・・?



なんかおかしくね?



まぁいいよね、今RO楽しいです(*´ェ`*)
放送するなら楽しんでる時間を共有できたらいいなーと思っております。





★コネキン★ 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。





昨日お約束しておりました(年またいだけど)

年賀状撮影放送いたしました。

って、デカデカと書くなっちゅう話です。
年賀状ってね、年越す前に出すもんだってことぐらい私でも知ってます。



一応頑張ったんでみてください↓






年賀状1

その1。
今年の抱負書いてるバージョン。

まあ書いても多分一瞬で「やっぱあれやる!」とか気持ち変わると思うので・・・。
今年の抱負はWiiを買ってマリカーをする、にしときます。
あとRO的にはポリンまんをもらうのも目標にしたい。

あと年賀状サイズ間違えてでかすぎた、ごめん。





年賀状2

その2。
きちんとした大人の年賀状バージョン。

とてもエレガントだね!!
村長のきちんとした女性感が出ております。

あと年賀状サイズ間違えてでかすぎた、ごめんごめん。





年賀状3

その3。
スタイリッシュ勇者年賀状バージョン。

龍の群れにも動じることのない勇敢な様が写真よりあふれ出ております。
conekingdomが若干ダサイけど、そこがアクセントになり一層勇者が輝きを増す。
なおこの撮影の後、勇者は命を落としました^^





年賀状4

その4。
捏造

今年も雑な捏造を加えながら頑張っていきたいという気持ちのあらわれ。





年賀状はお早めに。
もう来年の作っとこうかなぁ・・・。

これからも取材を兼ねた放送をのらくらやってこうと思います。

改めて、よろしくお願いいたします。
じゃあこれからお正月収め初詣いってくるよ!ぴゅーん!



★コネキン★ 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。






わけがわからないんですが、




キングダムピンチ

コネキングダムピンチ。
こんな雑魚の相手してる暇があったら、どっかのハイジンさんとかがんちくと闘ってきたらいいのに・・・。ぶつくさ。
しかし庶民のささやかな幸せを奪われてはたまったもんじゃありません。
シゲちゃんは放送再開も御所望だったので

あっさり生放送再開しました。

短い休みだったなおい・・・。しかも脅されてビビッて始めるチキンぷり。




そんなわけで今日分。
まずは業務連絡です。


すてわたるおことわり

なんかペコwataruだけならず、餅wataruまで渡されたんだが。


○んちさんに何か取引だされたので嬉々として受け取ったらこれだよ。
皆さん、自分で飼えないwataruの廃棄はやめてください。
何を勘違いされてるんかわからんのですけど、私wataru捨て場じゃないんで持ってこないでください。
ほんとやめて。村長からのお願い。



で、wataruとは全然関係ないんですが、最近直結で有名などやっちに



直結の春

ファンができたみたいです!
ログインしてどやっちのキャラ見かけたらば積極的なアプローチ。
もうすごいよね、コネキンもあんな風に好きな人に一生懸命になれる女の子になりたいな☆ミ

そんなわけで記者としては二人の恋の行方をコネキングダム読者の皆様に逐一お伝えしていきたいと思います。
村長は恋する女の子の味方だよっ♪



はい、ほんで私の話していいですかね。



復活の記念ぽさぶ

放送を再開しまして、とりあえずリハビリにだらだら狩りしながらしゃべってます。
相変わらずギャーギャーゆうてます。
凸はとっても嬉しいんですが、私大体チャットみてないのでこれくらい↑分かりやすい自己主張をして頂けると大変拾いやすいです。
ブログのネタになる!!って反応するから。

ひとネタお持ちの皆様のお越しをお待ちしてます。


クリスマスにはポ三郎でプレゼント配布企画をやりました。題して
『狩り厨達にクリスマスを』


プレゼント配布1


プレゼント配布2

各地のルートMOBがいるダンジョンに行きまして、『ポ三郎のプレゼントボックス』を100個、食わして回りました。

狩り厨→朝起きる→狩り
狩り厨「ふう・・・今日もいつも通り行くか・・・クリスマス?爆発しろ。」
とかいいつつ心に吹きすさぶ風をちょっぴり感じずにはいられない狩り厨。
狩り厨「cでねぇな・・・チッしけてやがる・・・。・・・!?」
   ポ三郎のプレゼントボックス1個獲得
狩り厨「こ・・・これは・・・ラグナロクオンライン公式キャラポ三郎のプレゼントじゃないですかぁー!」

なーんてね( ´ー`)ふふ。

ほら、世間が浮かれてても自分のスタイルを貫き通す、そんな狩り厨が私は好き。
目が覚めたら少しだけ・・・少しだけの特別をプレゼントしたい・・・
その思いだけで、酒飲みながらこの企画を実行致しました。

満足しました。以上、おーわーりー。



コネキンのROでのクリスマスは

まってるひとたち

シゲちゃんがクリスマスプレゼントをくれるっぽかったので待機してました。
本当に約束の時間の30分前から待ってました!
待ちきれなくてフライングサンタガールになってしもうた人まで現れる始末。

待ちわびすぎて

みんなでこじき

紛れ込んだ知らない人に笑われとる。
聖夜に舞う、無数の「あれ」。
もう記者コネキンは撮影しつつもそのがっつき様に笑いが止まりませんでしたww
ykzさんたちは無心に拾い集め・・・



うんこぜんめつ

シゲちゃんの溜まり場に行っておすそわけ。
なんかどやっちがふるふるしてるけど気にしない。
ykzさん達のクリスマス暴走はとどまる事知らず。

わるのり大将軍

とうとうどやっちに怒られてましたww
あのどやっちがそんな事いうなんて・・・一体何をしでかしたんだか!
私は何も知りません。何も見てません。



くさいくりすます

そんなこんなで放送内外含め、めちゃくちゃ楽しいROクリスマスでした。
いやー、もう本当にね、イベントはあれこれ工夫して楽しまなきゃね!
楽しみたい人たちが集まればおもしろい事はこれからも起きるはずヽ( ゚∀゚)ノ



★コネキン★ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
