RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





さてさて。
昨日のことなんですが、ちーちゃんと久しぶり?に遭遇ちーちゃん


なかなか出会えず・・・だったのですが、有言実行コネキングダム、ちーちゃんフォルダを作成し密かに落書き済み、あともちっとボリュームが増えればあげられると思うのですよ♪
少々お待ちくださいね!

1
2


ふ・・・ちーちゃんの(エロイ)夫が2PC使いのため密着しようにもスキをうかがうのに一苦労です。
スキをうかがわなくても全然怒ってないんですけどねw
なんかこのラブラブな夫婦が好きなんです♪


こんなんにしたら怒るかなあ・・・

ちーちゃん待っててね
同じ種族のせいか・・・何か惹かれる・・・・・・・・・・。



お互いの一族のレベルを確認したところ・・・微妙に合わない!!!
なんでもない時に街中ではよく会うのに、なぜ肝心な部分が!?
しかし、お互いレベルアーーーップをちょっとずつすればいい感じでペアできそうなので・・・すが・・・・








WIZひとりで戦ってるうう

WIZプリ様のペア聖地での惨劇。
ネリソロですか?
ふっふっふ・・・ちーちゃんもこないなことになったら・・・どういたす・・・・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・


おにくさまWIZと一緒にいったのですが・・・・・・・上の画像X3くらい目撃したような。
おにくさまが上手なのでキラプリという事態は避けれましたが、かっちょわるいよう・・・
うううう・・・頭の中では超イケテルネリーがいるのに・・・。
言い訳はしませぬ!それでもやらねばできません。
そしてネリーはキラプリの日々を遠い目で

「ふふ・・・あたいもそんな頃があったねえ・・・・・・・。」




っていい女風に言える様になってやります。

捕食

いつになるやらw
マジ使徒さんの友達登録、お初イタダキマシタ。
色々あるけど、とりあえずWIZになった使徒さんが見てみたい!!!
(てゆうのとWIZ支援の練習させてクダサイ♪)


よ~~~ろ~~~し~~~く~~~ね~~~
マイ フレンド・・・・・・。



でもでもね~~~~
やっぱりお肉様やさしーんですっ。
アメリカンになるけど♪終始愛を感じました♪♪♪

コネよ気付いて

一人で数回転がるコネさん。
まあコネにとっちゃ毎度のことだけど、初めてゆyさんやお肉様のお友達と行くのにコレはいかんですね・・・。みなさんに「ゴメンねー」っていわれる度にせつなさがこみあげます・・・
ウオー!こうなったら金貨の海にダイブですか!!!?
と思いながら、ヘタッピですみません~等言っていると
阿修羅様の(既に技名と職業が同化するはわわ)「守ってやる」発言にキューーーン!
でもね・・・いつもいつもワタクシの一族・・・・・・・皆様に守られてます。




狩り後、お肉様とおしゃべり。

装備もそろえないと~という話やら、ケミちゃんと一緒に転生できるようにガンバルーとか色々お話しました。
ゆyさんにコネの前向きっぷり、驚かれたしまいましたが多分なんもわかってないからとりあえず言ってみよう、やってみようってだけだと思いますw
それからもひとつは、こんなはわわなのに狩り終わったあと、「コネちゃんと遊ぼう」っていってくださったお肉様みたく、周りに優しい人がたくさんいるから。せつなさより、優しさに泣けてしまうお年頃のようでwww
色々な感謝の気持ちでいっぱいです。
「ありがとです」が言っても言ってもおいつかなくて、出来る事で気持ちを表現するんだーていう目標があるから、オート前向きになってるのかもですね♪





現代アート

楽しいし!




キチャダメー


酷いけど!!!!!



おしまい!




★コネキン★コネ村長

 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





昨日は、ファッションショーの編集をがんばりすぎたためか初寝落ちしかけました。
・・・・・・・・・・・・寝ましたさ、ええ寝ましたとも!
しかし隊長のムシの知らせにより一命をとりとめた様子・・・・。


もう2度とあんな修行みたいな記録はかきませぬ・・・・・・・(´;ω;`)
アホか・・・アタシャ・・・でもね、でもね。きっと忘れた頃に見たら「ワハハそんなこともありましたなあ!」って笑えるかもと思ってがんばろうって・・・そのころには村長もセレブな装備をつk・・・(以下略)





でも今日も書き逃げますね!



昨日はちょっと早めの時間からきのこ狩り。
村長スタイルでの地味なきのこ狩り・・・大変気に入っております。
WIZのくせにスティってるのもちょっと笑えます。
貯金を全て趣味に費やしていた頃のなごりですね・・・
~ムーンライトとか~フードドロップとか…ヽ(`Д´)ノバカ…!
(あ、そういえばスティールってDEXとか敵の強さとか関係あるんでしょうか?なんとなーく一族の中でコネが1番盗むの上手な気が…。)



きのこ狩りをお楽しみ中にSふぃさんから通信。
コーチがそろってるとのことで、きのこをほっぽってプロに帰りました。


で、ほにゃほにゃしてるうちにふうさまの大好物エル拾いに初お供!ふうさま


ブヒョ!

ここの洞窟の橋みたいな所?って視覚効果でなんだかセルが変な風に見えてしまう私。
慣れない場所、初めての敵これらが合わさったとき生まれるもの…それは






はわわコネはわわ・・・




オロローン!・゚・(ノ∀`;)・゚・
全然激しくない場所なのにワケ分からんことばっかしてる!
村長暴走。
ふー先生の指導に、返事はとても良いが…制御不能に・・・・・・・

ふーさま「FW変わった置き方するな~w」

はい。
あたしもこんな変わったFWの使用法、初めて見ました。

ちょ、コネ・・・・・いや~~~~~~!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
そんなこんなしてる間に・・・

ふーさま「今から友達が来てくれるって!」




こ、こないでえええ~~・゚・(ノ∀`;)・゚・

ふーさまは大丈夫大丈夫っておっしゃりますが・・・。
ああ・・・初めてお会いする方にこんなはわわWIZのドンくさい技の数々をお見舞いするわけには!
ドキドキしておりますと…



F様現る…!!えふさま


あ・・・このお方ならはわわしても許してもらえ・・・
イカン!
甘い考えがコネの頭をかけめぐりますが、したくなくても出るはわわ。
ヤメテクレイ…

ふーさま「生のはわわが」

ふー様から何か声が聞こえてまいります。
ん?F様、コネがはわわの称号もらってからご一緒したことあったけな?
考えつつ、初めてエフェクトなるものをきってMOBの動きを良く見てみるようにふー様にアドバイスを頂いた
瞬間・・・。




A Whole New World!!! ((((*゚▽゚))))
感動したらしい

スゴイ!!
こんなにすっきりして見えるとおもわなんだ!
ふー様の言うとおり、いきなりいっぱいいっぱいのとこじゃ怖いけど、余裕持って見れる時ならこれはイイ!オモロイオモロイ☆
ほんとにありがとうございます!
一杯練習したら、ホントの廃WIZ様に一歩近づけるかな・・・?
なんで知らなかったンダ!というツッコミはなしでお願いしますね♪
素人コネキンはそんな生き物です。


更に魔法使うのが楽しくなってゴキゲンで狩りを終えたのでした。



なんともあのF様までもが!



て、F様もキングダムご存知!!!?

ああ・・・生はわわ・・・・・そういう事だったのですね・・・・・・・。
もう申し訳ないやら、ハズカシイやら、ご来村ありがとうございます~!
・・・噂に違わぬいい感じのはわわっぷりをお見せできて満足ですヨ・・・。
これからも包み隠さず素人をまるだして行こうと思いますので、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します!


記念に気合の落書きを・・・。
ふー様「ポリスストーリー」観劇記念にのっかって、
正装3人娘の香港映画仕立てチャーリー●エン●ェル予告風テリーヌでございますコネコックアラーム

新・・・作・・?


はい。
後ろは振り返らずに次いきましょー。
最終的にはコーチSと息子ちゃん、ネリさんで伊豆に潜水して参ったのですが・・・。

むむ!?
ひかるんるんふうさまはいぷ#12316;が死亡!?と思いダーーーっと駆け寄るネリさん。



MHです。
モンハウってモンスターハウスの略ですよね?
…ちょっと・・・・・・・・・・かわいい・・・・魔物のおうち・・・・。

ダメだ、と思いテレポ、テレポ、テレ・・・・・・・・・・・・ピシ!
飛ぶ前に凍らされ、飛んだ先で







深海のネリさん

MOBすらいない海の底・・・・・・・
ネリさんは一人静かに氷像となり沈んでいくのでした・・・・・・・・・・・・。
(コネエフェクトかかってます)←NEWスキル

そしてコネの中身の人も深い闇の中へ・・・・・・・・・・・・・グウ。
ちゃんとお礼もせぬままササっと落ちてすんません!






★コネキン★コネ村長


 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。




キングダムの歴史をつけはじめ、わたくしはこんなにこんなに日記を書くのに時間をかけたことはございません。
いつも露店出してるときやら、作業しているときの気分転換に、パパーと落書きして思ったことを書き逃げているので大して時間はかからないのですが・・・。
なんでこんなしんどくなってるんだ・・・睡魔との戦争・・・・・・・・・・・・


でも、今日だけはやるべき日だったのです。
画像満載なのでもし重たくなってたらゴメンナサイ!



事の発端は、おそらく「たれ慰める者」。
インして早々、リゼさん、ヒカルンルンに遭遇。
騎士団にチャレンジということで、ネリさんも仲間に入れてもらい。

・・・・・・・・あれ、使ってもいいですか・・・・・・・・・→たれ慰

その欲に勝てずにおると、コーチ達から許可がおりました。
「・・・。死にたいんだね?」
YES!
そんなわけで、さっさと死んで「あきた。」とか言い始めた頃、Sふぃさん登場。
え?sふぃさんも使いたいですよね!!
さすがさすがはいぷ~様は全然危なっかしい感じはなく・・・・・・ですが・・・・

たれ慰め試用中

花屋さんの前にただいました後、たれ慰めをJックさん、藍さん、カナタくんでお楽しみになります。
因みに死んだら動かなかった・・・上のも死ぬみたいです・・・・・・
そしてネリからコネにバトンタッチ。

理由は・・・。

最近西カプラさん前にコネティックガールをお見かけします。
別にかまいやしなかったのですが、夫に
「あのWIZさんコネと間違える。」
といわれ・・・。さすがに・・・・・・・ウーン。

ということで、コネスタイルを考えて現れてみたのですが・・・・・・・・・・・・・・


大不評。



息子にまで「ママ変なカッコしちゃダメ」といわれる始末・・・。
すると・・・・


事の発端

かわいいアイテムを託され・・・。


なんかしらんけど、恐ろしい数の頭装備着用という
村をあげてのファッションショーが開始されたのです!!





アフロの恐怖
やはりはみ毛
指摘しないでくださいね。貴方もはみ毛マニアですか?

もののけスタイル
右の仮面、ボヘーといってます。物凄くIQ低い顔ですね。

にゃんこみみ♪
かわいいのだってつけてもらいました。動いてる~♪

条件反射
わんこめ・・・・!この犬耳、要注意デス・・・・。なんかスキルがついてるな・・・・・・。

合体ロボ
こわいよコック長!!
アラームの仮面・・・。
息子ちゃんにもらっちゃったヨ・・・・!!!料理のて●じんダネ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
みなさん、コネコックが作るもの、残さず食べてく・だ・さ・い・よ?

天使の忘れ物#12316;♪
わかってるけどやめられない
この耳をつけたまま、何度も飛び去ろうとしますが草さんが泣くのでやめてあげました。
ウッフッフ♪

あれな日々
いや、全然知らないんですけどね!!!( ´ー`)ノ
GVで昔み~~~~~んな着けられていたとお聞きしました。
センパイ・・・。もう一度あの日を思い出してはみませんか・・・・・・・・・・・。知らんけど・・・・・・・・。

切り抜き・・・
色々、色々・・・・・・

コネクオリティ
Jックさん、Sふぃさん、息子ちゃん、草さん(モデルの疲労によるわがままでせっかく用意してくださったのにはしょられそうになる・・・ションボリしてる姿にキューーーーン!か、かわい・・・♪ゴメンネゴメンネ(*'ー'*)ノ)に借りた素敵アイテム達が、次々とコネクオリティがプラスされることで、珍妙な世界に突入していく・・・・。


大集合

何着きたんでしょう・・・。
SS、これでも全部じゃないんですよ・・・・・・・・・??
しかしこれは愛ですよね!!
オモチャじゃないよね!!!!?


これを
じつは




村長の衣装決定しました!!!



村長スタイル誕生!!

確かに、デフォですね!!
こちら、Jックさんにプレゼントして頂きましたっ.+:。(´ω`*)゚.+:。
Jックさんも一時お気に入りだったそうで、大事に大事にしますねw
満場一致ということで(そうだっけな?)こちらが標準仕様になりました!




ショー終了後。
すっぴんモデルさんよりご挨拶。

ありがとうございました!

皆様、コネが絶対持つことないようなセレブな物から、大喜びしそうなモノまで、色んな装備を貸して頂き、また長いことのお付き合いありがとうございましたw
途中落ちるハメになった方々もお時間とらせてしまって申し訳ありませんzzz
でも、みなさんのツッコミがめちゃくちゃおもしろかったです(笑)










それから最後にひとつ、大事な人のお話です。





シトさん大きくなって・・・

おかえりなさいっていったけど、本当のお帰りなさいはまだとっておきますね。
でもお帰りなさい。
みんなのラブ♪が、きっと貴方が思っている以上に貴方に注がれてますヨ。あたし見てた!聞いてた!!!
ホラ、なんだっけこの前いい話大会のとき「悲しさは半分こ」の話してたでしょ~?何等分できるんだろw
事態が良くなることを祈るばかりです。


で、WIZ使徒さん、愛注がれすぎてでっかくなっちゃってますけど
ネリの支援練習台に…なってくれるんですよねえ・・・ネリネキラプリ2
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
