RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




昨日も一旦インして、寒くて気がついたらベッドで安らかになっていた村長(-ω-`)zzz
だめです!もうワタシ、とまってはいけない!!!
じっとしてたらお布団が
「おいで~~~コネキ~~~~ン・・・・」
と呼ぶので狩りにいきまくるしかない!!!




というわけでななしです。
りぜさん2ふうさまはいぷ#12316;2ネリネ


リゼさんとひかるんるんとネリー3人で行ってまいりました♪
ふうさまと少人数狩りでご一緒するの久しぶりな気がして興奮気味のネリさん。



さらっと高度な・・・

セルーーーーーーーー!!!!

セル、セル!!!!
かわいこちゃんは相変わらずプロな要求をコネッキー達にされます。
しかしWIZ修行のおかげで、ちょっぴり感覚?が生まれてきたような気になっていましたが・・・・


死の予感

はっはっは!
色んな意味で死にそうです。

激しい場面が何度かあり(バンバンシーちゃん固定わきとか!?)、
意識を半分失いながらも、コーティ達のおかげで生き延びる事ができました!

ななし遊べるとこが一杯!

おちもアルヨ!

ななしのこの階って何気に小芝居できるところが一杯で楽しいですw
激しいのも、待たずに敵が来てくれるのであんまり歩かなくていいからシアワセ・・・
(そしてわきすぎてネリ死す。)



これはせっかくだし!と教範使ってみてたらスクスクさん!
あれって使ってるのばれたらなんか気恥ずかしいのあたしだけですか?
保険証とか…というかばれるんでしょうか・・・。ドーピングはもう堂々とシタモンデスヨ


あと10%で84です!
今日中に腐った系のMOBとか倒してあげちゃおう♪



て、コネと同じく実力がついていないのにレベルがあがる恐怖


for example・・・・・・・・・・・・・・・コネ勉強













練音、詠う。

★その他★

・LD重複(ひかるんとわけてるにも関わらず)
・バンシーにヒール(なんと!
・無意味なリカバリー(タゲ外しとかしてるんじゃない)
・りぜさんの邪魔(戦闘中のMOBを乱打)
・自分におしお(この人殴る気まんまん)
・りぜさんにサフラ(何を唱えーっちゅうねん)




はっはっは!

わ・・・わかってきただけ・・・・・せいちょ・・・・・・・・・あ・・・・

でもでもですね!
嬉しいのは、支援が楽しいと思えてきたところです♪
まだまだ最低限の支援で、しかも満足に出来ないのでアップアプなんですが、
WIZよりもさらに瞬時の判断とか、画面をよくみなきゃとかやる事がとてもたくさんある!
上手になってもっと皆様に快適空間をご提供!と思うとわくわく。
でもわかんないことの方がたっくさんあるので、センパイ達の技をたくさん見て学んでいこーといい感じにネリさんと向きあえるようになった村長なのでした♪
どれもこれも、色んな方に教えてもらったり、被験者になって頂いているおかげです!


命を守る大事なお仕事、しっかりつとめられるよーにちょぴっとずつガンバリマスv




狩りの後の一幕・・・。

あさくろさん、おふくろさん

あさくろさんって、ひらがなにするとおふくろさんにみえる。

とかいうと、あちこちから石なげられそうなので
Jックさんの右の方とかSふぃさん2
Jックさん一族の嫁さまとかちーちゃん
Jックさんの溜まり場の影の支配者様とかには藍さん
ナ・イ・ショ・タ・゙ヨ!


れんたさーびす!

ふっふっふ・・・。
実はアイシラタン装備作っちゃいました!!!
盾貯金崩して!!コネ照れ


って宣言したら、こんな欲望に負けたダメッコなのにwめろん印様めろんCから素敵な盾をお借りしたり・・・
なんとJック社長Jっく社長が唯一持っている盾「SHOSHINSHAのガード」を頂いたり!wプレミアプレミア!
全国の社長ファンの皆様申し訳ありません。
がんばります・・・・・!!!

この時色々、ろのイベントのお話を聞いていたのですがとっても楽しそう!!
特にクリスマスはなんかすごくおもしろそうですね♪
今からとっても楽しみです( ´ー`)
なんて話している途中なのに、ハザマチャレンジしていたリゼさんにヒールをしてるうちにまたWPに飛び込んでしまいました・・・。
大変失礼致しました・・・・・・。無礼者・・・

どうしても・・・WP出されると
「行かねば!」
となるおかしな習性が・・・・・・・・。



因みにめろん印のレンタル盾はどんくさいネリネリにぴったりです!
なんか周りの敵が、かってに呪われたり、スタンしたり、固まったりします。
ハザマで追い回してくるサソリ達が酷いことになってましたw


ポタだされたらじっとしてら

リゼさんのジョブも無事あがり、おみやげも頂いてニコニコおやすみ~なネリさんなのでした。


おしまい!



★コネキン★コネ村長
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。

寒い。急に寒すぎますネ!!!コネネコ

説明しよう。コネりむぎは暑くなると→眠くなる、寒くなると→眠くなる、ので適温保つのに一苦労なのである。(生命力の消耗を防ぐ為の習性かと推測される)
さらに、鬼の様な冷え性ゆえちょっと寒さを感じると手が死体(のごとき冷たさ)になるのだ。
ゾンビと呼ばれた過去を持つ女、それがコネリむぎ。


きいぼおど、たたけなああいい~~~
まうす、くりっくできなああ~~~~い~~~~


なんていうもんか!ですよ。
フットスパに手ぇつっこんででもガンバリマス!((*゚Д゚)ゞ








そして昨夜はインして珊瑚マンとトーク、一旦離席。

寒いから布団かぶったら寝てました。生命力節約

あう・・・!
目覚めたらもう12時前でした。
しかもなんかぼんやーり・・・・・・・・・
珊瑚マンと狩りいこうと思っていたのにごめんなさいですよう!

で、先日のさびしんぼさんの罪滅ぼし?

ではなく、イケニエNO.1シトさんウィズと対話していたのですが
「さがしてごらん」←花屋前にいないらしい
的な発言が!!!!!!

いつもならオラオラ言って探索するのですが、未だぼんやり。
ネリあおざめ「今ノウミソ働かない・・・」

というと、ちゃんと帰ってきてくれる優しいシトサン♪変態だけど
人盾もデキタゼ!ということで神殿に行くことになりましたヾ(´∀`*)ノワーイ!

カプラさん前でHP真っ黒け、出来立てホカホカ死に戻りwのてふさんてふさんもナンパ!
もうこの時点で頭シャッキリやる気満々のネリさん。




そして、つっこんで一人死んでみたりね!!!ネリネキラプリ2
…LKなカワイコちゃんにアレがきたらにゅま!って教えてもらってたのに…。
あのねあのね…言い訳すると見えなくてね・・・・・・←聞き苦しい



すると、重力に負けてシトさんが埋まってしまわれました・・・。
PC大分調子わるそげ何度か目撃しているので、慣れてしまったようで

おにゃのこの真実1

おにゃのこの真実2

おにゃのこの真実3


ネリ笑顔さんてふさん
「っていってたのはナイショダヨ!」

そして二人でわっさわさ走り回りましたw
するとシトさん舞い戻り。
PC爆破計画
重たいPCのしんどさはコネでもちょぴっとはわかりますゆえ。
(前にオンラインデビューを飾ったゲームで、重すぎて落ちてなんとか戻ったら草原に一人ぼっちだった思い出が・・・。
コネキン捜索されてました・・・。)

ち~っとも気にしないんで(置いてくし)、もし危ないとこだったらどっかでお迎え準備してますね!
なのでまた懲りずに遊んでクダサイ!
てふさんとわいわいできたのでネリさんはご機嫌でしたw

でも重くない狩場?とかってあるんでしょうか?
難しいかもだけどあるんだったら、なるべくそゆとこがいいですよね~♪WIZ固まったら大変ストレスフルな気がする…



で、帰って・・・・・・・。
やっぱり眠かったので素直に寝ましたとさw





★最近お気に入り、シリーズ「J社長トゥデイ」★

社長はなんか色々貯蔵しています。
それもこれも、ギルメンさんのため~だそうなのですが、もちろん街のお友達に力を貸したりもします。

JKネット1

JKネット2

ご利用ありがとーございました~の声が聞こえてきそうです。
ななしの店長も見習おうね!
3Fにいるオーナーの愚痴とかいってる場合じゃないよ!ハエの癖に!とか


JKネット3

こないに社長に仕立て上げて、あたし一体Jっくさんをどこに向かわせたいのだろう…。


お・・・・・・・おしまい!

★コネキン★コネあきれた
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。



昨日はコネ活動は二部構成。
お昼はカード御所望パーティー「ひとりでできるモン!ね、タラフロッグさん」編。


チャレンジタイムは一日、30分~1時間と決めて、いつもはのーんびり、むぎとめんつゆにほにゃほにゃ狩りをさせているのです。
他にも村ルールがあって

・出会った敵は全部倒す(よりごのみしない!)
・ドロップも全部拾う!
・草やキノコを無視するなんてとてもできない(めんつゆ、MOBより率先して草キノコを狙う)


しかし物欲の権化と化している村長コネプレ箱版
がしゃしゃりでます。
のんびりなんてしてられない!!でも村ルールは守る中途半端さ。


で。コネの道具袋がベト液・蛙卵・腐鱗など、明らかに異臭放出されはじめて10分ほど。





チガ・・・!

えー!!!!!!!!!
貴方じゃないんですけど!?

参った参った。カード拾う時はいつもべと液とかゼロピだと思って、手にしてドキーです。
前にJック社長が「間違える」っておっしゃってましたが、ほんとに…でも99,98パーセントべとその他ですもの。基本コネは信じてないですよ!

で呆然としながら、まだ少し時間があったのでプレ箱拾いにいってみたら



ママン。
ママンが先約?
前はゲイズディさんが出張してまで守ってた…。そん時は撃破だったんですが、鎌振り回してなんだか危険なおふくろさん。なので引率して他を当たって頂くことにしたコネなのでした。




アナタモチガウヨ?



だから貴方も違いますってば!クンナ!

こんなところで地味にカード運(カードも地味)消費しないで欲しい…。
皆でわいわいしてる時に拾えたらはしゃげて楽しいのになぁ~(>ω<、)



でむぎちゃんに早速留守番で収穫を販売してもらって本体は一旦離脱。



PT狩りに間に合ったので参加させて頂きましたinななし。


実はめちゃめちゃ必死でした…いつも以上に!コネはわわ・・・



というのも、クリップの持ち替えの内容をちょっと変えたので持ち替えミスが激しすぎる…。
フェン付けたまんまの詠唱はできれば避ける練習もしたいし(戦い中は昨日はわきわきだったので諦めぎみでした…)ニンクリは持ってないのでワムテルさんのクリップでDEX強化…。
テレクリももつと間違えます。
普段はクレバのかわりにヒルクリを持って、おんなじSCにヒールとテレポと戦闘開始に使うスキルを入れてるので割と大丈夫なんですが・・・。

これも慣れるようにがんばってみます! Σd(ゝ∀・)


でも、昨日の狩りでコネが持ち替えミスしたり、奇っ怪な行動を一瞬してしまったが為に死ななくていい方がゴロンしちゃったり、ピンチになったって何回も感じてしまいました。
レベルも高いPTなのにゴメンナサイ…。
しかも誰も何もおっしゃらなかったので、本当に余計しょんぼり…


が、そのご好意に甘えて知らん顔して練習しておくので、またビッシバシ鍛えて下さい!コネ照れ






はい!



それから狩りに参加できるときはちゃんとコネも報告します!


大分前に教えて頂いてたんですが、今までは参加できる時でも「書いていいんだろうか…」と思ってしまってました。
でもいっつもまとめてくださってるSふぃさん、凄く大変だと思います。
参加出来ない時でも立てられてるてふさんも、利用っぷりが薄かったら寂しいですよね?
ごめんなさい!


なのでこの遠慮はチガウ!コネとしたことが愛が足りないよ!!!


参加できると毎回とてもいい経験や、発見があってワイワイ楽しいです。ほんとにありがとうございます♪だからカキコちゃんとしますね、スレまで調子のって立てちゃうんだからぁ!←ビクビクしながら。




なんかもうよくわからない。

あ、なんだろうパイナップルポケモンが見えた気がする。

似合いすぎです、さとさん・・・・・。パグなんとか?
コネもかぶらしてもらったんですがあんまりにもひどかったんで載せないのは、村長特権(ズタ袋にあんな豪奢なもの乗せてもね・・・。





その後、アビスで二次会。ネリネサークレット2


は…は…激しい!!!!!SSなんてとれない!

何しなきゃいけない…というより、ひたすらヒールとSP欠乏との戦いとなりました…。
アビスネリで行くといつもそんな感じです(笑)
皆様はどうやって欠乏と戦ってらっしゃるんですか?
ふうさま青ポありがとです!ネリさんもってきてたの一瞬で消滅…


で、途中シトさんからwisが!!!!シトさんウィズ

ふおー!
無視してたわけじゃないぜ!が、単語でしかしゃべれなかった…


しかも昨日に限ってようしゃべるシトさん…。←行き先知ってるくせに!!
あたし、WISがあったら勝手にウインドウ開くようにしてるんです…(見逃すし…多重通話するし…)



閉じても閉じても開く窓(笑)
ワカッテルヨ、サビシカッタンダネ?


だからって「いやがらせはこの辺にしておこう」
ってわかってるならスンナー!ヽ(`Д´#)ノ

お会いできたら、ウィズさんと行きたい所あるんで、またネリの支援修業させてくださいね♪
おにくさまのWIZちゃんとのリベンジのためにも・・・←くやしい気持ち忘れないw
でも…シトさん育ち過ぎたら上手だし、コネの出番が……あわあわ…(考え方が最大級にみみちい)

キラ☆ぷ~よ、まかせた!!!!ネリネキラプリ2ヤッテオシマイ
やはり属性アサシン。


ネリーノお好み
黙っていれば、虫も殺せなさそうなお嬢さんなのにね・・・。
ごめんね、変な村で育っちゃったからゆがんじゃったんだね・・・・・・・・・


そして飛び火するキングダムの恐怖。


社長クオリティ
ど・・・どうしちゃったんだろう・・・Jックさんwww
なんか珍しくておもしろかったです♪


ほんとーにネタ探してるわけじゃないんですが、あまりに愉快な方や事件が多いのでつっこまずにはいられない村長なのでしたヘ(゚∀゚ヘ)

皆様のおかげで楽しく「ろ」も村運営?もさせていただける事に今日も感謝デス☆



<追伸>
今日からキーボードが変わりました。
前のがちょっとおかしくなっちゃったんで(透明でかわいくて気に入ってたのに!)買ってきました。
今までは実はshift押しながらSC手が届きにくくて大変だったのですが、ちょっぴりコンパクトなキーボードになっていい感じ!

・・・しかし・・・文字のうち間違いが不安でしょうがないです・・・。
ひどいことになってても察していただけると・・・・・・・・・・シアワセデス・・・。



★コネキン★コネ村長
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
