RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんばんはコネキンです。





どこかにお誕生日の方は



輝きを与えてもらって喜んでいるむぎちゃん。
ちょっとレベルあげなんぞしてみているのですが、製薬におけるDEXの素晴らしさを体感中であります!この期間にむぎちゃんがんばってあげようかなあ~と思い始めております。




で、ついでにヨネも辺境の地から呼び戻しておこう、と移動中にふうさまがログイン♪遊んでもらお~と思いしっぽフリフリ参上したらば・・・・


何が過去に・・・

詳しい事情は割愛しますが、みんなのままの正体は堕天使だそうです。
堕天使=ちょっと危険なカオリでかっこいい
と思うんですが・・・。どうしちゃったんだろう…

で、堕ちた天使ママム(無理やりすぎるのはわかっている)に誘われ、ふうさまと3人ガッサーとお肉屋さん前へ。


もきゅ様、鮭様、Lか姫様、どん様がいらっしゃり、コネキン居候中のギルド様ミニ狩りIN名無し3に連れて行っていただいたのですが・・・・・





行く前から吐きそう!コネはわわ・・・ウプ
なくらい緊張…!!!!




なんか色々思い出しました。
以前居候が決まった時少し書きましたが・・・。

コネキンがほとんど首都セーブなんてしたことがなかった時代コネWIZなりたて

一度だけうりゃ様に連れられ首都に参上。その時初めて棚に連れて行ってもらった事があるのです。
きっと誰も覚えていないと思うのですが、棚ってなんですか、段々畑みたいなところですか!?と思いながらくっついていき「NOT 畑!」と思ったコネ素村人時代(当時キングダムは建設予定地)。行っても何していいかさっぱり分からず、のっそりしていたら「FBしていいよー」と言って下さり、全然敵が死んでくれないのに優しく見守って下さったセンパイ方に出会ったのでした。


終わったあと、うりゃ様に「いつかここに入れるようにがんばりましょうね!」と言われ、
は~センパイってすごいな~キラキラだなあ~
とその時初めて『センパイの存在』を知り(いや、珊瑚マンもセンパイなんだけど!?)、その時からとてもとても憧れのギルド様となったのでした。想いは一途、純情コネキングダム。自分でいっちゃうあたりがあたしちょっと大人。
そんでコネキンがもっと上手になって、珊瑚マンと一緒に転生して…その時にどん様にお願いします!って言いにいけたらいいな~って思っていたのですが


予定より(コネ内の)こない早くに!!

コネキンの名前の下にあるエンブレムが直視できません…。
あう・・・。ギルチャ使うことすらドキドキしてしまいます。

そない緊張せんでも…なのかもしれませんが、村長も所詮スモールビレッジの一村娘さ・・・。

都会のネオンが目にしみる・・・←?



こういうときだけ・・・


な・の・に!
こんな時でもつっこみたい自分がイヤン・゚・(ノ∀`;)・゚・


ダメですね、ビンばっかりあつめてちゃ!
楽しくてつい・・・。



緊張してる場合じゃないよ!

「うー・・・」と悩んだのは、エフェクトを切るか切らないか。

こんなけ激しく沸いていたら、SGで画面がまっしろけになるし切らないとなんも見えません。ジブさんに前に教えてもらったエフェクト簡略化で2階はやってみたのですが、これは困りそうだな~と思って切りました。

が、切ってしまうと悩むのがSWやブラギとかサンクが見えない・・・。

多分慣れたらその人を中心に何x何セルとかわかるようになると思うのですが、今はさっぱりわかりません!SWも自分はダメくらいはじめたら「あ、きれた」って分かるのですが、横わきの時に一瞬味方にもSWしておこうか、ちょっとでも早い殲滅の為に自分だけとりあえずSWして、さっさとSGしようか「う」となります。
はいぷ~様もいらっしゃるし、コネの場合は余計なことせずまず自分の保身をするべしだわ~!と思ってひたすらじっとしてSGとSWだけし続けることにしました。


しかし、自分がやってることが全くわかりません!
SWがちゃんと置けているか、SGで敵を思う方向に飛ばすことができているか、あと鮭様の立ち位置とかダメとか見学したかったのに、吐き気とひたすら「死なない~!はわ~~~すとーむがすとおおおおお!!!」となったの戦いでした・・・。
うー・・・。
せっかく滅多にいけない高Lv狩場だったというのに、なんも学習する余裕がなかった!


悔しい。。。コネ照れ


こんなときでも・・・

こんな時だけ余裕がある自分がイヤン!

あまりに見事にふう様が壁に突き刺さっていたのでSSとって遊んでいました・・・。
しかしふう様、とてもハレンチなお姿だったので気を利かしてちっさいQMでぼやかしてみました!っていうか女プリの死に様ってなんてきわどいんだ!・・・初めて気付いた・・・・・・・・!!!


もう、死ねない・・・ネリネキラプリ2




まだ緊張している


と、変な発見はしましたが、とにかく始終緊張無口な村長の狩り、居候バージョンは終わりをつげたのでした。
狩り終了後も緊張感が無くならずとにかくグッタリな村長の図。


おやすみかん♪


恐縮しまくりの村長にセンパイ達からたくさん励ましのお言葉を頂きました。とても嬉しかったです!素直に喜んで、今後のがんばるぞー!の栄養にさせて頂きます♪



それでもやっぱりまだ早いんじゃないか感がぬぐえません…。コネあきれた



こればっかりは自分の気持ちの問題なので、なんとか自分の「最低ここまでは!」という成長を自分で認められるようになるまでがんばるしかないなーと思う、本日はちょっとマジメバージョンなそんちょう・・・



なんですけどぉ~~~!






一匹くらいイロモノいてもいいですよネエ!?ネエネエネエ・・・…

て勝手に思うことにしましたw
だってまだまだかかりそうなんですもの!
なのでヘッピリ腰になる前に、もうひらきなおっちゃうデスヨ。
そんでいつか

<(妄)村長うまいね!村民がいるとステキな狩りになるヨ!>コネコックアラームもあ~



って言われるんだ~って本気でおもっておるんですよこれでも一応w
しかし村時間はのんびりなもんで~・・・(*´;ェ;`*)ショボボン
居候中のギルドの皆様、そして周りのセンパイ方、今後もご指導アーーンドおおらかなスパルタ(!?)で村民一同の成長を見守ってクダサイ!



打てば響くよコネキングダム!
うん。

ダサイ!!!Σd(ゝ∀・)




★コネキン★コネ村長
 
スポンサーサイト

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。





あんなに1.5倍、1.5倍と騒いでいた割に…

だってどこも混んでるんだも

アイテム揃ったのでクエストしていましたwむぎつゆ2
非戦闘員のわりにムキっとしているのさっさと終了です。むぎちゃんの製薬の確率ももーちょっと上がってくれれば・・・と思うのでちょっとこの期間に本体のレベルあげも(めんつゆばっかじゃなくて)がんばろうかと思い中です。



さらに…

ついでだしヨネも神殿に入れるようにしておこうと思いました。
こういう侵入系のクエストは「やろうかな~」と気が乗ってる時にやらないと、遠くの方に忘れ去ってしまうのです。
(なので未だアユタヤのダンジョンとか入ってません)






まかんこう

誰か来たらどうしよう!
と思いながら、決死のSS撮影・・・。
この人達、村長に「何かひとネタ!」と訴えてきているようにしかおもえませんので、緑のハーフ魔王ハーフ神様の必殺技。



誰もこなさそうだな・・・。ヨネぽ。







今だあああああああ!!










さっぽう










                       ヨネショック

まかんこうさっぽう、やぶる

一人でこんなことばっかり考えているあたしは、ちょっと病気なのかなーって思います。
おもろいからやめんけど。


リンカちゃん最高です。Σd(ゝ∀・)



それから、やっぱり露店通りでリゼさんに遭遇。撲殺&自動追尾されたりしつつ(知ってますか…ペコにのっているとググイと一歩先行くエセ自動追尾に早変わり・・・)ネリさんのリクエストで氷Dへ。
村民達の産みのダンナが→珊瑚マンならば
コーチーズは育てのなんとやら♪


くいしんぼう

頼りっぱなし!
いや、めっちゃはわってますけどね!
いつになったら直るやら…SWのズレ…

そるさん。←己のプレイスタイルが確立されている大センパイ(なんせじっちゃんだぜ)に対して、村の後見人に…みたいなホントお願い婚だったわけですが・・・。
はい、システム言い訳になつきすぎ。ネリネえーイイジャン









コネコックアラームコネリむぎヨネ自重せよ。

しかしおかげさまで1番の望み通り、今までと同じく楽しく遊ばせて頂いております。
むしろ一層楽しくなったのは、後見人様のお人柄と、周囲の皆様のあったかさのおかげだと思います。頼りっぱなしの村民達、心より感謝、感謝です。こういう気持ちも楽しむこととおんなじくらい大事にし続けたいものです。

しゃくれスクープ
↑しかし後悔されていないか心配。ネリあおざめ2






ででで。(照)
は、はやく次イコウゼ!

お花屋さん前に行ってみると、どこどこ皆様が集結♪
コーチーズ、もきゅ様、シトさん、Rこさん皆で神殿へれっつらドン。
ニセ社長がポタに巻き込まれる…という事件をのりこえつつ…。



ハイ、SSなし!!!!!





必死さが分かりやすいよ・・・あたしってば…。
1.5倍セールのおかげで経験値はがっさがさです!
ネリさんもこの時点で90%までいきました♪


帰ってきてから…。

どちらが


危険思想だろうか?

なんでこんなことになっているんだ(笑)
とりあえず、記憶に残っているのを要約すると・・・

ふうさまはいぷ#12316;ふう様=アイスxBかうK様補完計画進行中
せFIさん素プリさんSふぃさん=カレーDEじんましん お大事に…泣
RこさんばーどRこさん=GWからお茶つみ開始
もきゅさま2もきゅさま=もみ返し&筋トレ推奨
りぜさんはねべれーSるさん=キムチに揺れる叙○苑
ジブさんジブさん=パチプロ
シトさんWIZ2シトさん=からすぎる甘党(味覚障害の恐れアリ)
                 &名無しクエはよやらんかp(`ε´q)



なんだこの溜まり場!
おもしろすぎますw意味わかんないですよ?でもダイスキです♪


で、朝からお仕事組はここでおやすみなさい。
そういった時間管理も長く楽しむにはとても大事なことですよネ♪自制心皆無なので後で「アー!!コンナ時間!!?」ってたまになるんですが、そのへんもちゃんとセンパイ見習わなきゃですw

おかーーーさーーーん!!!

まま…どうか安らかに・・・・・・・


村長も休日なので、遅起き組&オヤスミ組でひと狩りデス♪
やはり1.5!
だとちょっとやる気がでますよい!!!


お手本!

マーベラス!

とっても勉強になりました♪
そしてネリネリも88に!!!
88になってもブラギスト佐藤さんにサフラします。SWずれてます。立ち位置?なんだいそれは??


そんなんですがおまたせレムタソ…レムタソ村長あ~そ~ぼ~と言って頂いてたのに…ゴメンナサイデス!!ネリに夢中ですっかり忘れ…zzz
ネリさんも同伴できるようになり、村民がスパルタされるのか、レムタソが血と涙の渦に巻き込まれるのかそれはふたを開けてのお楽しみということでΣd(ゝ∀・)
早く遊んでいただけるように~だったので楽しみです♪
しかしジブさんに言われた3Mの重み・・・。アハハ無理無理耐え切れない!ドウシヨウ!!誰か一緒に・・・(逃)



そういえば、かわいいカードデタヨ♪

x2です♪

相場もかわいい感じですw

でも皆でいるときにカード、しかも2枚もでてくれたこと!
それだけですごくテンションがあがりました。
カーサがかわいくみえてきた♪多分今だけ・・・・。


よし、村から切り札で対抗するよ!





ネリネ・リネルネカード

だからそのクチやめんか! キイイ!
ふ・・・じっちゃんの嫁になりましたがおっちゃんは永遠の人さ・・・。

フォーエバーおっちゃん…おっちゃん



なんか収集つかないことになってきたのでおしまい!





★コネキン★コネ村長
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。







昨日から南京祭りですね!
村長でインして辺境より移動wアインベフセーブはとりあえずやめようzzz

で、アイドルSふぃさん2とじっちゃんとこのお孫さんりぜさん2とでかぼちゃ帽子の材料を集めにいくことになりました。実はイベントやらクエの為に、いらんこといいながらアイテム集めるのも結構好きです。愉快な人たちと一緒だと少々時間がかかったとしてそんなの気にならなくなってしまう!のんびりさんすぎでしょうかw


材料をちょっぴり多めに集めて帰還。
お花屋さんに行くと、すっかりカボチャマンの手先にされてしまった→めろんCのチカラにより皆すでにカボチャ頭www70コ近く作られたそうですwスゴイ!
そこで早速村長もリゼさんと残りの材料をそろえて、カボチャ頭の仲間入りをしてみました♪
そこに、ままともきゅ様がいらしたので


おそろいカボチャ

はしゃいでしまう


いいんですいいんです!はじめてだし!!
お祭りはのっかったもん勝ちサ!コネ村長

ちょ…ちょっとはずかしいけど…気にしません。「ウハー!たのしいな~♪」を全力で放出しますよ!今後もイベントの度におおはしゃぎし続けてやる~( ´ー`)♪

嬉しくてたまらないのでお二人をはりきってご案内w





コネコックアラーム~カボチャぼうしのレシピ~
水先案内
カボチャ 3個 / 卵 1個 / ミルク 3個 / 赤い香辛料 1個
こちらをこの人に優しく投げつけましょう。
おいしそなカボチャパイをつくってくれますヾ(´∀`*)ノまたつくってもらおー♪



水先案内2
キャップ(Sなしですよ!)を購入します。



水先案内3
このかぼちゃマン(のちょっと下らへんのセルに!w)にこちらの材料を加えて・・・
キャップ[0] 1個 / カボチャパイ 3個 / カボチャの頭 10個


水先案内終了


きゃっきゃしてたらいいタイミングで美学の男あらわる。


水先案内二章
しかしイベントにはこちらものっかる派っぽい感じ!
かぼちゃ頭はセーフティゾーン発言をうけて…



水先案内二章2

またはりきって案内してみるw



せっかくだから、かぼちゃ頭で狩りをしたいよ?
ということで、その時いける皆様でカボチャDEニブル狩りを開催していただきました!









しかしここにプリーストの落とし穴。ネリネぎゃふん



アコセットのワナ
本日はSふぃさんにお借りしたアコセット。
・・・おかげでとても快適な体・・・。
でも・・・でも・・・!!!!

仲間に入りたいよ!泣



そしてSSが一枚もないという・・・。
(なぜならネリさん、NOごろんだったからゆっくり撮ってる場合じゃなかった…)

しかも、前ゲフェンで練習させてもらったにもかかわらず、ししゃもくんにお塩が必要であるのをサッパリ忘れているという無様さに泣きかけました・・・途中アレ?そういえば…となったのですが色々勘違いしていたようです・・・ちゃんと聞けばよかったz…ごめんなさい。言い訳はしない…それが村民クオリティ…((言い訳しまくっとるw
とにかく不勉強でほんと申し訳なかったですzzz(*´;ェ;`*)


ちょっぴりショーンとしていたら

はっぴーかぼちゃまつり
こいつの登場で全部忘れた!ネリネガスマスククラブ

なんとタイムリーw



さらに今1.5倍です・・・
前回は中身多忙の為、せめてもの朝練→眠くて撃沈という悲しい結果となりました。
その前はたしかGWくらいで、おやつもってネカフェ行きましたwうりゃ様が転生するためガツガツやってるのを横に見たり、どん様の「何が起きているかわかりません!」的な狩りを見学してみつつ、コネは氷でガツガツやってえらい恩恵うけた記憶が!
そして一人で行ってみた、ご近所のネカフェで生まれて初めての12時間パック→半分以上マンガ読んだり(夢中)寝オチしていた思い出もアルヨ…。

コネはおいといて、ネリとヨネのレベルあげにネカフェわっちょいしようかな…(そんでマンガ)。普通にいい感じにウマウマ期間ですが、なんでしょう「イベント満喫したい派」というか…「おいしいならそっちがいいじゃないか!!」というただの貧乏性か…。

でもせっかくのオフ日にネカフェに軟禁されているとほんのりブルーになります…。青い空と澄んだ空気ドコ!?


気が向いたら行くとして、このお祭り期間も楽しくできたら別にいっかwの村長なのでした♪


★コネキン★コネコック
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。