RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。






おとつい、名無しにて新たな発見!


主砲お魚様1

3Fに水場があるんですね鮭様!!!
皆にすすめられしょうがねえなーとツンデレ風味満載でウォーターボールセッティングしてくださるセンパイ。コネもエフェクトONにしてセッティング。



主砲お魚様2

隣のわずか~~~に水分多めのところで
炸裂拳王波!ちょっとニセモノ・・・zラオー様ウォーターボー!
しかしやはり魚体化するには水が足りません・・・村的に・・・(体浸かってないからおさかなにして差し上げられませんでした・・・泣)

それからですね、前回の日記で「レベルアップのSSなんてとれないゼ」とぶつくさこぼしていたワタクシでございますが、ペコ暴れ食いのお嬢様が

リッちゃん「あとホニャ%(忘れました)であがるじぇ・・っ!!?」
ペコ「グエーーー・・・」



ゴロリ。りぜさんlk怒




仕切りなおして・・・・と。


撮影開始

エフェクトをもっかいONにして連打、連打!
若干のディレイにドキドキしながらも、わざわざ離れて撮られ待ちなお嬢様、ほったらかしで戦闘を続けてらっしゃる皆様の為にもこれは…撮影成功しなければ!!!!!!




パララパッパラ~♪




りぜさん2「撮れた?」





がんばったんだけど・・・


持ち替えしてたあああ!・゚・(ノ∀`;)・゚・

そう…私、あまりのどんくささに店員さんが憐れに思って頼んでもないのにUFOキャッチャーの人形動かしてくれても、それでも取れないヒトなんですよ・・・。ハハ・・・まさにそのままジャン・・・。店員さんの苦笑いがイタイよ・・・。



ま、この辺もスキルアップ目指します!
Σd(ゝ∀・)アハ♪前向キダヨ、ムダニ!




帰還後・・・。



コネはわわ・・・~コネキングダム愛の劇場~コネはわわ・・・




ハマベコール


ありえない間違い


参上!


姿をみれただけでも嬉しいよ

そんなわけで?


珊瑚マンが会いに来てくれました!珊瑚マン



酔っ払ってるけど!!!
こうやって、たまにででもいいから会えると本当に嬉しいです。純粋に嬉しくって興奮してしまい、相変わらず変な発言してたのに、喜ぶばっかりで燃やすの忘れてましたw

ゴメンね、ドMの珊瑚マン。今度は燃やしてあげるから、気が向いたらまた皆様に元気な姿を見せまくりに来てくださいな♪コネは待ってます。皆様も待ってますよ!…タブンナ・・・( ´ー`) ニヤリ。




マッハ先生に、芸術神降臨!

久々芸術でるか!?


こゆことだったのね!

後でSS見てようやく意味が分かりましたよ!!w

あれですよね、このシチュエーションは!高校生とかの三人組で仲良くしててうち二人が付き合いだして、でも本当はワタシはアナタが好きだったの・・・とかでこじれるけど実その野郎の片割れがもう一人の男児を好きだったとかそういうののハズ!

珊瑚マンめろめろ「もう・・・俺たちあの頃には戻れないんだ・・・」






はい、もういいです。気が済んだwコネ忘年会


それでは皆様に今日も楽しい事が一杯ありますように♪




★コネキン★ 
スポンサーサイト

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。


今日まで気付かなかった…。写真全部ズレテル!
そういうの許せないので(オチゲー好きとしては)またテンプレ変えてしまいました…。コロコロすんません!







昨夜村長の中身の人は
Sるシェフ直伝「超(もちろんスーパー)たまごかけゴハン」を食してインしたらしいです。たまごかけゴハンって言われるまで存在忘れてるんですけど、思い出すともうどうしようもない位アイニーヂューな品でございます。

シェフじっちゃん作ってみよう!

~超(スーパー)たまごかけゴハン~
①たまごの黄身と白身を分けます。

②白身の方だけ加熱(によってうまみが増すらしい)。

③黄身は生のまんま(黄身は生がうまいらしい)。

④のっけておしょうゆうで普通に食べましょう。

うん。確かにおいしい。
白身はちょい半熟くらいにしてみました。しょうゆの芳醇な香りが際立ち、更に白身と黄身が米の一粒一粒によくからみ、卵のうまみ全てでごはん包み込む・・・。みたいな感じぃ~?あとは美味しんぼにのってます、多分。






おかわり遠慮

たまごかけゴハンは早いのがウリだと思う人手あげてえ~!
ヽ( ゚∀゚)ノYes SONCHO!
パンの醗酵は待てても、たまごかけゴハンに時間をかけるのは許せない。
そして晩ごはんにたまごかけゴハンもなんか泣ける・・・。ね?ふう様・・・


はい、そんなわけで(エー!?)アビスです♪
なんの日記か忘れそうになりました。

監獄でえいえい。Sゆりお嬢様に遭遇したりしながら、たまごかけ離席し帰って来たらばお誘いいただいたのでした!


コネ勉強ここでクイズ。


問題!

カンニングなしで、Aだと思うんですけど!
よおーーく見るとね、髪のツヤがちょっと違うんですよ!!なんか社長はピカピカしてたと思うから右が社長、左が伯爵。答えは、本人達のみぞ知る…?(もしくはSふぃさんか、ちーちゃん・・・。)
で、これまた不思議なんですけど狩りしてるときは、なんとなくどっちがどっちかちゃんと分かるんです。ご本人達は分かるのかしら・・・「うお!オレ制御不能!!」とかならないんでしょうか?


ま、ドンドコでわいわい狩りに花を添えて!
族長スタイル、何人いても幸せ・・・ペコ乗りドンドコ、ドンドコセクシーも見えますね!


3Fで先日の負け戦リベンジ・ハイドラさんを始末しにいきますが、3Fはどなたかに制圧されていたのでまた外周のタマゴだけ割って(笑)、2F、1Fと帰りながら狩りを楽しんだのでしたw



帰還後、ワタシ的にリベンジタイムが・・・!!


「BINGO!!!」







余韻くらいひたらせて?

ふ・・・、F伯爵が鯖キャンされてしまったりとライバルは減ったのに…←!

多分皆同時にあがりだったのですよ。「ビンゴ」って入れる速度で負けたのに関しては「・・・チ。」くらいなのですが

コネキレ照れ「ビンゴ


って入れてもた・・・。はりきりすぎたよままん・・・。「!」←これいらんてユクランが・゚・(ノ∀`;)・゚・
もっすご悔しがっているのにサクサクと終了のご挨拶のユクランが憎くてたまらない村長なのでした・・・。これの為に5PCにするしかない・・・か・・・。




で、このあと実は後9%で96だったので、寝るまでにちょっとでも稼いでおこう!と監獄に向かいかけた所、音速の男、マッハ先生&心も体もVITマン、ドレさんに遭遇。
なんとなんと、コネのレベルアップの為に名無しに連れて行ってもらえることになりました♪遅い時間だったのにも関わらず、ふう様とメロメロめろんなごじょさんもご一緒して頂けることに!!めっちゃ感激です(*´ェ`*)アリガトウゴザイマス!


名無し3F到着。
レベルアップの為のガツガツ狩り…だと思うのですが・・・・・・(ジブさんが移動の為にでっかいハエの羽を連打wどんなけ豪快!!)



マッハな男1

マッハな男2

なんかめっちゃおもしろいんですけどw

ドレさんのアサクロさんは、村民がお見かけしたことのない(狩りは以前一度ご一緒しましたが)VITなアサクロさんだそうです。更にいうと・・・、ジブさんの激しい口撃に耐えられるタフな心をお持ち・・・なのでVITマン・ドレさん。




ハイ、待望のレベルアップの瞬間SS!





偽造でいけるから!

なんて撮れるわけないので偽造。
そしてなぜかバッチリ撮影のジブさん。さすが…
「送ってくれえええええ!」
と騒ぐ村長でしたが、こうやっちまえばまあなんとかいけ・・・てます・・・ヨネ?



仲良すぎるから!

ギャーー(笑)

オチとかいらんのにw
結局ドレさんご臨終。しかもポタにのせてもらえないというヒドイ扱い!でも全然へっちゃらのドレさんと、今VITマンに施した行為を音速で忘れ去り、次々ムチャ振りするマッハ先生。


レベルアップもすごく嬉しかったのですが、この二人の絡みもタップリ見ることが出来てめっちゃくちゃ楽しい狩りになりました!皆様本当にありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ





さあて、落ちる前に忘年会の準備でもするか・・・。


リアルの話ですか!?

いい感じにできあがっちゃって、「サラリーマン花見DEご乱心スタイル」になっとるメロメロめろ様に拝借。

やば…欲しくなってきちゃtt…忘年会のためだけに・・・。





★コネキン★コネ忘年会
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。






お嬢様の憂鬱

何が起きたかといいますと、社長が取り出しますは新装備「うさみみ帽子」!正式名称は知りません。Sゆりお嬢様のはいぷ~様、かぶってみましょうぜ!との流れに・・・!

Sふぃさんにも絶対かぶってほしい・・・。
という野望を胸に秘め・・・


最強のツンデレキタ

うは!((((o゚▽゚)o)))モエル…!
カッコイイ系の職業の方がカワイコちゃん装備するとかYA・BA・I★★★
これツンデレですよね?忘年会が楽しみな仕様になったあゆ様!



しかしやはり神は、かの集団を祝福した。










かわいいZE!

後姿のリボンもまた合うんですわ!
すみません・・・、物凄くおっさんになりました・・・。コネクオリティはけったいな衣装ばっかり選ぼうとするんですけど…。鑑賞するならオンナノコはかわいい装備してるのがやっぱりイイナア~!クリエ女子さんも大分お似合いでしたよ~( ´ー`)♪

因みにネリネリがかぶったら、暖色と寒色がケンカして頭部と胴体がセパレート。
のでSS取る気すらなし。いいんだ・・・今度お買い上げたという噂のPっきさん(絶対くるよコレ!金髪はいぷ~様xうさみみ帽子!!)にSS撮らせて頂きお写真販売を・・・ご予約、お申し込みはひやむぎまで。




で、この4人で名無し2へ行こうと相談しておりましたら・・・。




再会

~村的伝説的名言~
「マゾにこれ以上もこれ以下もないんだ」


花屋前、Mの女王ちーちゃん降臨です!




うかれてるんですよ


「ん」を一文字変えたら→「皆の○長」が変な動きするヨ!Σd(ゝ∀・)



ごめんなさい・・・。
うかれてしまって妙なことばかり頭に浮かんでは消え・・・。

その言葉だけで死ねる

「こちらがサーモグラフィってみたネリの体温です。」
ボク、なんも聞こえへん

結構わきわきだったのですが、なんとか1階をくぐりぬけ、2階でウロウロ。ネクロが出ると、魂のSW撃ち放題で助けて頂いたりで1回目はいけたのですが、最終的にはやられちゃいましたzzzくやしい・・・!
でも皆様のおかげで少~しずつだけど生存率も、何より気持ちが前に向かっていけるようになったのが嬉しい♪逃げないでよかった!

センパイ(別名:生贄サマ)これからも精進いたしますので、ヨロシクオネガイシマスヾ(´∀`*)ノ

そんなネリネリも90目前!ヒャー






で、帰って来て
「ちーちゃんともっと遊びたいワン!」
なバレバレ村民w

お花屋さん前にたくさん人が集まって来たので、ちーちゃん祭り第2弾はアビスへ。
毎度のごとくふら~と現れたレムタソ様も引っ張り込んじゃいましたwワイワイでご一緒できるの、レアで嬉しかったデスっ |ω`*)ノ"|アリガトデスヨー!

テンプテーション フォー レムタソ

↑くじのお話ですw

草餅(ぽぽりん)帽ほしいな~なんていってたら、レムタソ様はくじは手を出さない~というお話。・・・しないほうがいいと思います・・・。してしまったら…極めたい魂(イメージ)が燃え上がって…ろ破産とか泣ける…


社長も族長バージョンになって準備オーケー。
ドンドコの帰還!

態度がちがうぞゾクチョー!

え、ちょっと!前の村長に対してのマルカジリと態度ちがくないですか!なんかはあとが!!!


ゾクチョーも人間です
SE失敗でしょんぼり族長・・・。
まあつまり、族長も人なのでちーちゃんが来て嬉しい嬉しいと!w


inアビス。

戦闘前にふう様と支援の確認です。
ネリネリはこれで大分はわわするので、いつも確認してくださってありがとうございます♪自分からも申請できるようにならねば~!

で、今回前衛さん担当なのですが・・・。






ネリネでゴメン

こんなん言われたらめっちゃ不安になりますよね!?・゚・(ノ∀`;)・゚・
しかし、恐らくセンパイ方はこんなネリネリの生態も予測済みかと都合よく考え・・・。


あ、ふう様の昨日の晩御飯だ!
(さ…晒しに近い・・・wいや、昨日ふう様はとても忙しかったんです!!!)



おっきいたまごかけ
安心してください、ふう様。コネも今日の晩御飯は、Sるさんに教えてもらったスペシャルたまごかけごはんにしようかと思っていますから!おそろい!

でも巨人盛は差し上げます。


はいどらのせいで結局PT危機、結果としては負け戦な感じに…!
くそう・・・、あのブサイクドラゴンも村のライバルに決定!!!


で、この日のシメに・・・WIZが時間を忘れるパラダイスへ!


女王様とそんちょー


女王様と、取り巻きのはだかんぼやっつけてオヤスミした村長なのでした。
SS撮影の為に隠れている間抜けなコネキン…。


昔、珊瑚マンと初めてここに来た時は、コネ逃げて~と言われ珊瑚マンに女王様どっかに連れてってもらいました。今は、コネ一人でも倒せるようになったよ!珊瑚マンが帰って来た時、言葉の報告の前に、うまくて強くなったコネに涙して欲しい!ということでちょっとずつがんばりますw上手な乙女センパイもたくさんいらっしゃる・・・。コネも素人ながら密かにそうなりたいなーなんて思っておるのです♪

実のところは、一生懸命オーラに向かってがんばってらっしゃるBかうK様や、時間見つけては監獄えいえいしてるRアさんに影響うけたっていうだけ!乙女おらんがな!


おしまい!


★コネキン★コネキン

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。