fc2ブログ

 

RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
こんばんは、コネキンです。




社長にお誘いをうけ、先日初登場してみた溜まり場の皆様とご一緒させて頂きました!

ありがとうございました!

行き先は名無し3。
素プリで名無し3に行けるとは(しかも村民なんでねえ!)思っていなかったので、名無しクエ終了も「まあいつかでイイヤー!」とほったらかしていたのですが、皆様に連れて行ってもらえました。

ホントウにありがとうございます!( ´ー`)




しかし・・・。

行きたくないところに勝手に走り出すわ、気付いたら死んでるわで散々…。プリのくせに一人死にすぎです。


コネはわわ・・・風れじぽいるって知らなかった!


コネで何回か連れて行って頂いている名無しですが・・・私、一回も持っていったことありませんでしたzzzどれだけ周りの皆様に守られているかがよく分かりました。

とはいうものの・・・

とはいうものの・・・。
ちょっと落ち込み気味ネリネ・リネルネ。ネリばるん青ざめ


最近改めて思うのははいぷ~様のアスムの素晴らしさ!色々な所へセンパイ方に連れて行ってもらっていますが、センパイ達のはいぷ~な確かな技術、そしてアスムを頂けるからなんとか着いてけるんだなーと思います。

だから、はいぷ~様がいない時に同じ勢いで行くと一瞬でボロが・・・!(´ロ`ill)


はいぷ~様がいるからこそのプリのやり方!というものもあると思うのです。それもちゃんとできるようになりたい!しかし、このままだとはいぷ~様に頼り切ってしまっているだけな気がします・・・。そればっかりではいかん・・・。
いっぱい死んだ割には、経験値ウマウマだったのですが、「死にまくっているという事実」がある限りネリブルーの加速はとまらない!死ぬたびに皆様に気まずい思いをさせるし・・・更にフォローして頂く優しさにハートがズキンズキン(>ω<、)スミマセンデシタzzz
名無しの3階はネリネリには色々なモノが足りないので、まだ行かない方がいいかな・・・と思いました。逃げるンジャナイゼ!まだ早いって思ったダケダっ!!L(゚皿゚メ)」


ネリネキラプリ2では実力をつけるべし!
あと筋トレと貯金!!






うーん・・・、とにかく経験が足りないのは重々承知でござりますれど、一体どういう狩りをしたらプリ技術が向上するんだろう・・・!
暗中模索の村の問題児→ネリネガスマスククラブ




しかし!!!!!!


それはそれ、これはこれ♪コネコックアラーム

ポリンボックスopen1

初めて、ポリンボックスをあける瞬間を見学!!mob_poring_stop.gif

3体も出てくるんですか!
Rさんの提案で、3体全部当てた人に社長から1Mの賞金がでる…!?←本人不在時決定


ポリンボックスopen2
先走るネリネ・リネルネ。


そして結果!↓






ポリンボックスopen3
mob_poporing_stop.gifぽぽきんとん×2
すたぽすたきんとん

ん…?じゃあドロップスは…どろきんと・・・・・・・・


その後、ヨネさんで暴れまわったり、サイン終わらせたり(ようやくw)、村長の日課を行ったりで就寝タイム。
ままんが丁度狩りから帰ってこられた様子だったので、ゴロゴロなついてから寝ることにしました♪


ちがうんだ!聞いてくれ!!

ままんとの狩り帰りのSさん、rこさんもいらっしゃいました。
タゲ取りってこうやってやるんですね!!!ひとつ成長シチャッタゼ。

あと、「ありえない・・・」で有名なSさんのお夜食なんですけどお・・・。
当ててみろ的なクイズに、こっそり入れ知恵が!まんま答えてみたら増量してましたw
ライスにカレーうどんが乗っているのかカレーライスにうどんが入っているのかは謎です。なんとなく前者であることを信じたい・・・。



ではでは!
今日はクリスマスパーティーです♪



★コネキン★
 
スポンサーサイト



 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。