RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。



てくてく歩いていたら、道端で憧れの職業の人発見。





ガンスの顔が

でも・・・なんかおかしくないですか?かっこよくない・・・
コネキンの萌え萌えランキング(今作った)では、鍛冶屋についで2位のガンス様なのに・・・。ここまではガマンできたんですが・・・次のポージングでつい。



いやなんです


なんですかね、このバズーカみたいなんは・・・。
物騒です。多分中の人のせい・・・???
誰かは本人の名誉の為にナイショにしておきますΣd(ゝ∀・)



それはそうと、昨日はまた風呂で寝てたので、タスケテクダサイ。
ログインするのが遅かったのですが、社長と草さんがギルチャで棚にいると教えてくださったのでノコノコ行ってみました。

箱系にもみくちゃにされて死にました。

言い訳していいですか??いいよね・・・???ネリあおざめ2
テレポ使えないぐらいだったので緊急用のハエを・・・と思ったらそのSCの位置には「アクアベネディクタ」が!!!水・・・みずううう!!(某おさかなサマより拝借)
ネリさん動かすのは久しぶりだったのですが、前に聖水作ってそのまま忘れてました・・・。


で、懲りずにもっかい向かいます。





お迎え

なんかおかしいけど
お迎えお迎えうれしいなっ・゚・(ノ∀`;)・゚・

草とりさんもレベルがあがり、さくさくと狩りで楽しかったです!
で、青箱やらが出て、狩りの後みなさんパカパカっと開けてみていたのですが、Sふぃさんから何か靴が!!





姫のワスレモノ

でもSふぃさんになんか似合う靴です!
なんでかわかりません!!
コネキンは、初めてお料理をする時におっちゃんにこの靴を頂きすごーくうれしかった思い出があるのです♪それでかな・・・?
(因みに靴は現役!料理する時コネキン相変わらずはいてますし、最近は妹ギツネもはいてるとか・・・。)


しかし、この靴の落とし主はその辺にいました。



ひめ



寝てたけど。
しかもウルトラだったっていう・・・。
久しぶり華麗な寝落ちを目撃いたしましたので皆さんにご報告し、本日は終了させて頂きます。



では!



★コネキン★コネ廃はわ
 
スポンサーサイト

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




昨日は社長率いる幼女なギルドの皆様に、正式なご挨拶するのを忘れていた!ということでネリネリで参上。


ネリ笑顔さん新人です!よろしくです!!ベラベラベラベラ・・・・・(略




新人しゃべりすぎ!ヘ(゚∀゚ヘ)えへあは
うるさいのは仕様です、がギルメンの、特にプリ様が狩り中はログ流しトーク自重しますので、なにとぞなにとぞ慣れて頂けるとこれ幸い。
で、そんな中、最近ろに参戦されたSマぽんトールがクエをされている様子とのこと。2F前のWP前で転がっている・・・とお聞きし、身の丈も考えずなんとかお手伝いできないだろうか・・・と考え始めました。



あたしも始めたばかりの頃(まだ昨日のことのようですが・・・)。
珊瑚マンがいない時、どこにいていいか分からないあたしに居場所を作ってくれたのはセンパイでした。色々教えてもらったり、センパイ達に助けてもらった事がすごーく嬉しかったのです。
オンラインゲームじゃなかったらとっくにやめる、もしくは人にやってもらって感動のEDだけ見てますネ!


あ・・・あたしでもクエのご案内くらいならできる・・・!
きっと早くみなさんとななしに行ってみたいんだろうと勝手に予測。
わかる、すごくそのキモチがわかります!なんとかできないだろうか・・・・


トール・・・どうしよう・・・。

とりあえずチャレンジだ!捨て駒で!!ヨネショックギャー
うちの村民達でムリヤリでもWP前の敵ひっぱっていける可能性があるのってヨネばあちゃんぐらいなので・・・。


あやつがおれば・・・と思っていたらば・・・・


ジャーーージブさんーーーン



ロックラックらっく楽

デター!!ヽ( ゚∀゚)ノ
「トールの狂戦士マッハ先生です。凄く上手だけど個性的なジブランド。」
と、Sマぽんにわかりやすいキャラ説をした後、1、2回目のトール観光はサクサク~っと進んだのでした。




しかし3回目・・・。

WP付近の広場に剣2人くらいと、ビョルグさんとなんじゃもんじゃがゴソゴソ。
一旦戻って作戦会議。


が。

KO・NE

輝くKO・NE

芸術、自重セヨ。
誰かいける人いないかな・・・なんて思いつつ花屋前で雑談モードになりかけていたのですが


ぷよ~~レムタソはいぷ-~~~ん

キャンディの人キタ!!ヽ( ゚∀゚)ノ


というわけで、マッハ先生の古いお友達はいぷ~様のとりさんも巻き込んでSマぽんクエ突破大作戦!マッハ先生はパラさんに変身。

いつかきっと

コネの今の敵。
予測があたしにはまだまだできないようです。つまり遅い!
姿見えずとも、前歩いている人のHPがガサーっと減ったら気付かなくては・・・。気付いた頃には鼻水など(スピアブーメランといいたい)で死んでます。
トールでは視点をすごく変えて歩いているのですが(壁際が歩く時みえにくくって・・・)、来た瞬間方向を考えているうちに慌ててしまう様子。ただIW置く時の感覚は悪くないと言ってもらえたので、落ち着く事・・・落ち着くためにはもっと練習して慣れなきゃなーと思いました。

というか、自分を中心に敵を見てるうちは上達しない気がしますよ!
プリではなるべく画面全体を見るようにしてるんですが、WIZやってる時も見てる場所が違うのかもしれない、と今更思い始めました。
職によって違うとは思うのですが、センパイ達はどこを見ているんでしょう???


でも行く度に、ちょっとずつ何かを学習してるので(行ってないと忘れるけど!)前向きにがんば・・・・



って、Sマぽんのクエは!!?コネ廃はわ2

大丈夫ですw
結構遅くなってしまったのですが、いかついはいぷ~様達に護られながら無事終了♪ヨカッタヨカッタ!

センパイ方、コネのわがままにお付き合い頂きありがとうございました!( ´ー`)





↓OMAKEのあふたー。

電池隊長にスカーフを頂いて、すっかり家政婦になったコネキン。
その顔でこっち見んなとかマッハめに言われておりましたが・・・
(|0 0|様の袋と一緒で、(◎‐◎)とパンがあると落ち着くんだよ!)

その時無言で立ち去るRムタソ・・・・。
マッハ「倉庫からRムタソ何か持ってくる」←予想







コネコス

あたり。コネキンコスチュームプレイセット。




コネコスRムタソと、『花屋の魔女様』改め、『花屋のディーヴァ様』に物凄いテンション上げられて(?)眠りについたワタクシなのでした♪



★コネキン★コネ廃
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。





昨日、帰宅後日記をカキカキしながら、前日のPT狩りで出たちょいドロ(ップ)だけ露店に出していた時のこと。
疲れていたので、本体の人は寝てしまったのですが・・・





夜中目が覚めて、状況がわかりませんでした。
ログを読み返してみました・・・。











本当にびっくりした
犯人はYOチュー様か!!!
ヨロシクすんな~!いたずらっこさんめっヾ(´゚Д゚`;)ゝ


いつもは、「ふふ・・・誤クリするといいよ・・・」なんて思いながらプロ南・街の案内板の前で露店しているヒ=ヤムギくん。
もう本当にビックリしましたwBBとポタで運ばれて来た・・・のかな・・・?
「何故花屋にいるかわかんなーーい!」ひやむぎ花かーと
その直前寝ているときに、夢でロングコート(ロンコ、シューン・・・(*´;ェ;`*)とかいわないで?)がカートから盗まれたと、ひやむぎがあわあわしている夢をみました。あの焦燥感は、ひやむぎからのSOSだったんですね・・・。



びっくりはいいんですが・・・・。
その時売っていたのが、フレイシューズのみだったんですよ。棚二次会でのお土産です。
相場は150K。
狩りにいった人数は7人。
うまく割れるように、140Kで・・・と思ったんですが

貧乏人根性で147Kで売ってたのが恥かしかった!
ひ・・・一人1Kのお得感。が晒されてる!
1zenyだって大事にしなきゃ・・・ね?1zenyを笑うものは1zenyに泣くのよ?
でもコネキン村長が勝手にいらんものとか買ってくるだけなのよ?




朝起きたら、無事露店の品は売れていました。



定位置でネ!ヽ(`Д´#)ノ

といいつつ、おもしろがっているコネキンなのでした!
露店街から運ばれてるの想像するとおかしくおかしくてw




★コネキン★ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。