RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。





すごく酔っ払っていると、いつもの倍くらいろが楽しくなるとコネキンが知った夜。
ウザさもほんのり増量です(´゚∀゚`)
ネリネ・リネルネは騎士団でアスムパワーの素晴らしさに泣いていた…。




しかしくじけず。





|0 0|様のMEさんとニブルへ訪問。お供はマゼとゴロウ。


凄く、恥かしい

そない…身を乗り出してまで…。
マゼゴロウがしなってる……。
草見たらもう条件反射。




はじめは谷の方にチャレンジしてみたわけですが


わっさー

マゼゴロウとその上の生き物80、|0 0|様ME74くらい?だとちょっと挑戦的な感じらしくちょっとずつ~だったのですが…。
お月様ガールがあんなに沈黙好きとはね!
しかもたまりすぎです。


決して集めたわけじゃありませんっヾ(゚д゚)ノ゛




解読不能


なにいってんだろワタシ。
喋ってる途中に入れ歯とれたみたい・・・。

とがっかりしつつ。
なかなかうまく集めて、MEにぶつける…前に|0 0|様にぶつけてしまってうまくいきません。SATUGAI☆
コツやら動き方がイマイチ(゚Å゚)?なので、全国の前衛の皆様お暇があればちょっと動きを実戦で見学させて頂ければ…と思う次第でありますzzz


色々、難しいなー(´・ε・` )




★コネキン★ 
スポンサーサイト

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




ギャーー!
キャラスロ1個増えただと!?

落ち着けワタシ。
昇天したヨネキンの再来も捨てがたいし、悩ましい所です。今で手一杯だったり…。なので保留。






…さて。
先日、最近ご無沙汰のマッハ先生が露店をしていたので、話しかけてみたら中身いた!裏で仕事しとった!
その日は遅かったので翌日、「修行したいっ!」と狩りの約束をしてみたコネキン。





さーどこいこかー、城いこかーと相談しかけていたらば…



中身います。仕事してます。

この人も中身いた!
そりゃいるだろう、絶賛メイン業務中。

白目の富豪が暇そうにこちらを見ています。
そしてコネキンは二人同時にWISするのめんどくさいよ!と訴えたらば


( ゚ ゚) <看板を見てください。


出来るコ

いつの間に!!!Σ(´□` )



ということで、マッハ先生パラ(化石)・はいぷ~タソ様・コネキンの3人でトール3Fに行くことになりました。
またコネキンにとっちゃーえらい背伸びした狩場だなぁ!しかも3Fに行った事があるのって密かに1.5回だったりするけども…(0.5はネリネリ町装備でツンの人尾行時)

ですが、やっぱり行かないとワカラナイ事もたくさんあるし、コネキンはすぐ転ぶだろうけど二人になんとかしてもらおう!ということで…


~強化プログラム①~
「野生のイフリー㌧と握手」

2回目の背伸び

ウソです。㌧来たら逃げます。

モソモソいるサラさんは一確で(ただし99%。1%の恐怖)、カーサどんとなら多少混じっても耐えてもらえるのでゴ・リ・押・し(´ρ`)
こんなに3Fが出血パラダイスだと分かってなかった私はWIZのくせに「SPぎゃわーー!」とシクシクしておりました…。次から回復剤ちゃんと持ってきますzzz←富豪に支給された人。

3人だとやっぱり安定度がずっとあがるんだなーというのは実感致しました。
そんでも今のわたしにゃーとっても敷居が高い狩場です。
こういった場所に行ける十分な準備ができているとは到底思えないし、敵にからまれたらすぐ転ぶし、一瞬のミスで大ピンチを招きまくれるし・・・

すごくいい勉強になりました。
予習では「こういう時はこうする…」と思っていたことが、転がってから「は!今がその時だったのか!!」と気づいたり…。
そんなコネキンをわかってくれている上で連れてってもらい、経験をさせてもらえるのは本当にありがたい事です。大切に次に活かそうと思いました!




そして狩り後、マッハ、自室にてムカデに刺される。



という悲しい出来事がございましたが、「もう痛くなくなった」と絶対おかしいと思われる発言をした後、以前もここでペアして「極めたいねー」と話していた…


~強化プログラム②~
「禿とキャっ゚+.(*ノェノ)゚+する大冒険」

ふむふむ
密かに10いってないJTでもこんなにダメがヾ(´∀`*)ノいい時は20kくらい出てワタシゴキゲン。
思うようにいかない事や、弱点も浮き彫りになってしまうわけですが。

なんて楽しいんだ!夢中になりすぎて時間を忘れた。


魔法の使い分け、プリさんとの呼吸の合わせ方、歩き方、常に頭を回転させている感じもおもしろいかったです。なんかアトラクションが一杯!
WIZの個性と技を存分に発揮できる狩場だと思うし、ここうまくなったらきっと底力つくぞーー!とキラキラしました!
プリさんも動き方はもちろんのこと、アスム・キリエの切り替え、凍結LA、WIZへのサフラのタイミング、氷割り(といっても残らない事も多く「昔に比べて優秀な武器できたからかー」と関心されてました)、自衛、WIZを保護したり、ざっと見ただけでもする事がたくさんあってめちゃくちゃ忙しそう。
でもこれできたら、すっごい美プリになれるぜ…と、いつかプリ側もできるようになりたいなーと思いました。

かみ合った時の爽快感がなんともいえない…。



過疎って他に誰もいませんでしたが…。貸切?(´゚∀゚`)<イイノ??
レイドなんか腹を空かせたピラニアの群れのよう…。
おかげで思う存分練習することができました。でももっと練習したい!
コネキンはこういった旧狩場(そしてどこから新なのかは知らない)の経験が足りないので、良い修行ができたと思います。また連れてってくださいね!




乱闘になりました

最後、ちょっと実験しに行ったら知らない方に襲われたので、交戦してみました。
もちろん途中でPT脱退して、マッハを裏切りました。


毎日何かしら吸収しよー!と思って狩りをしとるわけですが、この日もたくさん収穫があったと思います。
しっかり身につけて、PTで頼れるWIZッコ目指し、ホップ・ステップ→大気圏へ飛び出す☆ようにがんばろうーと思う次第なのであります。





★コネキン★ 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。






昨夜は、週末恒例ETの旅。

狩り開始まで少し時間があったので、監獄でエルどれくらい出るかな~とぶらり旅しておりました。







知ってる人やないかー!

めちゃ知ってる人があふけしてた!|0 0|

こんなとこであふけしてる人初めて見ましたよっw
なんだか…とても…罠くさい。
|0 0|「監獄って休めるポイントあるよね~」
と後でギルチャでのたもうておられましたが・・・・・・


そんな問題ではない気がします。

因みに30分も滞在していなかったのですが、エルは2個。うーん…どうだろう…いい時は30分でも出るっちゃ出るしもうちょっと居てみないと分かりません。しかしスプーンがいつもよりポロポロ出て、ちょっとは1.5倍効果あるのかなーと思いました。





さあ、ETで何か出るかな~!





セピア色の私

剣さんの階で落ちてぽつーん。

寂しいやん・・・・・・・。


この後プリで追いかけ、ヒバム戦でニューマ係だったわけですが切らしてしまいピンチを招いた事を自己申告しておきますzzzごめんなさい。
なんで切らしたかって?


「あれ…ニューマ出ない…!!!なんで・・・・・・・・・」







なんの事はない。














準備する時慌てすぎて、フェンクリではなく

キュアクリ持って来てた!!!!

「ひとりでネリキュア☆中の人にキュアしちゃうぞっ><」
Sトさん、貴方の思惑通りのワタクシになりました。本家一回もみたことないけどね

(。-´ェ`-) もう疲れたよ。

こんな自分お腹一杯です。
皆様、お出かけの際はどんなに慌てていても、身支度・戸締りの確認をして家を出るようにしてくださいね。ほんとに、ほんとに、もう・・・・・・・



おしまい

イフリートンまで行けたのにSS撮り忘れるし!!


死にながら見てたら、LPもさもさ敷いていました。
ET行き始めてからガンバン取るべきなのかなーとかも、実はちょっと前から思っていて悩んでスキル振らずにとっておいたのですが…でもあんまり出番なさげだからどうなんだろう…?

そもそも、イフリー豚のEQ、きっとワタシ一撃目だって耐えられません!!


久しぶりに上層階へコネキンで行った訳ですが。

続けていかないとすぐ色んな事を忘れてしまっていけません!
上へ行けば行くほど、魔法の通りが悪い敵が増えてくるしPTメンバーとの兼ね合いを見てもっと魔法の使い方を研究しなきゃなーと思いました。
ボス戦での特性を覚えることもそうですが、今回は砂さんやMEプリさん、リンカーさんにあすら芸人もいたわけだし、普段から色んな職の方とあちこち狩りにいってどんな仕事が得意か知る事も、素敵WIZへの道だわ!と改めて思いました。









そんなわけで?リンクにある甘い人のブログを再び熟読していました。
いやー、魚釣りのお供にもってこいっすよ。で夢中で釣り放棄。


もう更新されない、という事だったのですが再開されててめっちゃ嬉しい!!
この方のブログを見ると、本当にやる気が出ます。
WIZプリをやってて落ち込んだ時とか、迷った時とか、見ると何かしら自分に必要なものを見つけることができます。
昔はなんとなく読み流していた部分も、読み返す事で「こういうことかー!」と自分で再確認できて微成長を感じる事ができるし、

そしてやっぱりWIZコネ廃が好き!
と思えるわけです♪



甘い人のブログの何が好きって、そのが1番好きです。
攻略・考察に関しての意見は人それぞれだと思います。それを認めている上で信念を持って自身の意見を書かれてますし、自分のやり方はこうだ!というのをとても丁寧に説明するのって、とっても親切だなぁ・・・それだけWIZとその使い手への愛があるんだなーっていうのが伝わってきます。



■最新の記事でペガサスたんをソロ爆破■

異次元界に魔法使いたちを絶望のどん底へと落とし入れているモンスターがいる・・・その強敵の名は、”コルヌス”!聖属性にくわえ、脅威のMDEF80+200!!鍛えぬいた魔力と熟練した魔法をもってしても・・・・加えて脅威のATK 12,000~13,000!!触れたら死ぬってwwwく、やはり皆が言うように物理職にまかせるしかないのか・・・絶望か・・・・マトリフ:「おっと、諦めるのはちょっとはえーんじゃねーか?甘党よ」ちょww...
爆裂!五指爆炎弾!の巻



超素敵。ほれる、まじで。

これ俺スゲー!日記ではないんだぜ(いや、すごいけど)。
WIZの可能性を身をもって証明してくださってるんだー!とテンションあがります。もちろん誰でもできる芸当じゃないし、こんな技を編み出す所にWIZ・LOVEを感じる事が!
洗練された技術、深い知識、柔らかい頭と楽しむ心があるからこんなに魅せてくれるんだなーって思います!

そして動画の中でルシオラめが、オーラ甘い人をスルーしているのに怒りが…。その強いものには巻かれる的根性たたき直してやる!!…って言ってみる。


因みに…

それは梅雨の最中の、ジメジメとした寝苦しい夜のことだったなぞの声:”目覚めよ、目覚めるのじゃ、甘党よ・・・”甘党:「むにゃむにゃ、マスター、マックス珈琲砂糖特盛でー・・・・ぐぅぐぅ・・・」↓WIZプリペアの活性化に1プッシュ!!...
目覚めの時!?人生是砂糖ポータル!



WIZプリ白書2009!
ここですね、それがしの悩ましい所は・・・・。
今現段階で自覚としては②にあります。ここでずっと停滞してます。
すっ飛ばして、たまにはいぷ~様とペアで名無しやらトールに行きますが、それは相手が経験豊かで装備もしっかりしており、私はやり方を覚えただけだなーと思うわけです。
なので、ペアだけに限らず、周りに見合う技術と装備を目指し、日々予習復習、そして祈祷(いいもの出ますように!)を怠らないようにしているわけですね!ヽ( ゚∀゚)ノ



じゃあ、マイ底力をあげるにはどうしたらいいんだろう?



そのヒントが、甘い人のブログにたくさん落ちてます。
全ては楽しく遊ぶため!
楽しむことは得意ですヾ(´∀`*)ノ修行だって、考えてやるからおもしろい!


他職でも、「見ていたらこの職やりたくなる!」みたいな、こだわった素敵なブログがあったら是非ともご紹介下さい。知らない事がまだまだたくさんあるって、希望もあるってことだと思う事にしてます。
きっと明日へのチカラになる!





え、わたしのこだわりですか?コネ廃はわ2
もちろん記者として日々を綴る事をですねえ・・・・・・・・・・・(ノ∀`) アチャー




★コネキン★ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。