fc2ブログ

 

RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
こんばんは、コネキンです。



昨日のこと。
芸人さん、団長、兄と私はプリで名無しへ行った後…

監獄わっちょい!

兄のジルタスの仮面を作ろう大会が開催されました。
ことの発端は、コネキンがソロで監獄に行っていた…というお話しからです。転生前あんなけ行ってたのに、今でもたまーに行きたくなってしまうのはなぜでしょう…。

狩りの後だったので、そのまま3人で監獄へ行ってみました。


しかし、何故かクエストが進まない!!


バグじゃないですから

必要アイテムに鞭が必要なのですが…。
出発前、鞭を持っていなかったので行動派のコネキンは気をきかせ、速攻露店に置いてあった鞭を兄に投げつけ「よし、ワタシできる子!」と自己満足で一杯になっていたのです。

そんなコネキンは


罠メーカーすぎた。

皆様…、異世界の鞭は認識してもらえないのでお気をつけあそばせ!!


兄がジル様と#8943;

無事、兄は仮面をゲットできましたとさ!
はは…足ひっぱっちゃったよ~~(*´;ェ;`*)


その後、マッパさんと一緒にいつもの山登りへ。

山に登る前、計算好きのマッパ先生から「int147達成できる方法見つけた!」とご報告が!
コネキンは今int145・Wサインで登山しているのですが、火マジコを用意したとしても146。どう考えてもJOBをカンストせんことには補整込み147達成はムズカシイな~と思っておりました。

マッパ先生の考え出した案、それは・・・

「確かに147達成できる。しかしアイシラが使えないのと、見た目が…」


いいけどさ

~ダークナイトセット効果~
ダークナイトベルト・ダークナイトグローブを装備時、INT+5、MATK10%

火力だけ見ればいいような気はするんですが…。


重すぎる。

マスク(300)+ベルト(50)+グローブ(50)→重量400

「ただでさえ荷物多いのに…!ナニも持てなくなっちまうじゃねーか!!」
と却下しましたが…。
アイシラ発動が封印される代わりに、カーサ撃破率UP。どっちが幸せになれるかは、私にはちょっとやってみないことには想像がつきません。
まあ先生がせっかく考えてくれたし、ダークナイトセット持っているらしいので、コネキンが火マジコ用意できたら試しに…INT147の世界、体験して…みる…?(・´з`・)荷物持てたらね。



そんなマッパ先生は、マッパが気に入らなかったらしく。
何か異変に気づくコネキン。

あほかーーー!!

は?
そういえば狩りの前…。




気づかなかった

バカだった・・・相手が・・・

服、着て下さい。マッハに戻すから(気が向いたら)
1Fで死んで帰っていってしまわれた(´・ω・`)



もちろん、昨日も憧れ様コンビに出会いまして

これはもしや#8943;

衝動をおさえられなかった

小芝居したくなります。心の中で。

この距離感は萌えますね!Σd(ゝ∀・)



★コネキン★ 
スポンサーサイト



 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。