RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





コネキンはR化してからも、ずっと諦められずにいる事がありました。
それは



嵐です

トールに勝ちたい。(※画像はイメージです)

やっと準備が整いはじめて、これからだーー!という時にR化が来たので、すごーーくくやしいままだったのです。R化が来てからも行けるといえば行けていたんですが、第一の目標はやはりサラ1確の火力!!



さつき様のブログを見たり、WIZ先輩などにお話を聞きながら装備の準備を始めました。
元からギリギリの装備しか持っていなかったわけなのですが、どうもキモになるのはアガヴルシウスらしい…。もちろん持ってない。サラ1確…遠いなあ…。
しかしコツコツ貯金あるのみだ!!!コネキン金策の日々、アゲイン。



そんなある時。ET狩りで出たルシウスを買い取らせて頂きました。
本当に本当に嬉しかったです!
残るアガヴcの買取をずっと出していたのですが、人が少ない鯖だからなのか全然こない…。もちろん露店にもなくて、色んな方に「ないねえ…」と気にかけて頂いていたのです。

しかし先日、とうとうチャットにメッセージが…。譲って下さる方が現れました!
取引後、
「魔、がんばって下さいね」
と言って頂き、すごく嬉しかった…!!(*´;ェ;`*)がんばります!!







そんなわけで、INT144調整にしていたステをリセット。ブルブル…
素INT120、素DEXは50でポイントを余らせて、様子見。プルプル…




装備はさつき様のブログを参考に

・+4アリアうさぎの耳当て
・+4ラウレルSOD
・アガヴルシウス
・巻き物
・イミュン焔
・ダブルサイン


INT152になるように調整…ちょうせ…





1、足りない。


いやー、ステ再振りする前からわかってたんですけどねっヽ( ゚∀゚)ノ<アレー?
肩のせいですかね!!
『まー繰上げなくてもなんとかなるよね!』思ってたんです。
私は数字が凄く苦手です。
だからそれ以上は考えない。




足りないんですけど

サラ1確できねえ。

因みに、上記装備に杖だけ変えて
+4ラウレルSOD→+4ネクロSOD
にしてINT152にすると、グロしてもらえば足りる感じに…。あらかじめかけてなくても、HIT途中でグロもらえば落ちます。
ダメにして380くらい。

ホーリーライト、3つ分くらいでした(´□` )





コネキン「……ら…LUK…振ってもいい…?」
マッハ「待て、早まるなww」

速攻振ろうとするコネキンを制止するマッハ。
頭装備だけ変更し、INT調節の案を出してもらい素直にいう事を聞きました(´・ε・` )

・+4アリアウサギ→+4アリアサザン+女神

杖も+4ラウレルSODに戻しました。
すると…






1確できたあああ・・・

サラ1確に届きました…!!!

言うまでもなく、ブレス料理リコグAMP込みです。
やっぱりINT152って大事だったんですね、ごめんなさい。


詠唱前の装備は
・マジックアイズ
・スタッフオブウィング+盾
・スプリントリング

真実の愛とかいいものもありますが、買えないので魔眼で!
この装備でDEX50でも、そんなにストレスはありませんでした。
ソロもしたいし、VITにも振りたい所です。この辺りは様子見ながら考えたいと思います。

火力に関しては、SODを過剰すればINT部分もなんとかなりそうな気がしなくもないんですが…。
今のコネキンの装備は、INT152設定では1番敷居が低い所だと思います。過剰品1個もないですから!
ほんっとにギリギリな所なので、ちょっとずつ強化できたらなー…。





とりあえず1確できたからいいや!


R化きても毎度な感じ

相変わらずなんだからぁ~~~( ´ー`)
またぼちぼち登山もがんばりたいと思います!



★コネキン★ 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。



虫歯ができたようなので歯医者へ行ったら、麻酔が顔半分きいてて不敵な笑みですこんばんは。




さてROではサマースペシャルなんとかイベントが来ました!

猛者1


猛者2


猛者3

とりあえず、なんか猛者が各地に配置されてます。





虫集めのイベントで→蚊取り線香(頭装備)
チケット10000枚ゲットで→殺虫剤(盾)

がゲットできるそうで!蚊取り線香は欲しいなーと思ってます( ´ー`)


虫集めはスタンプラリー形式。
チケットの入手方法はモンスター討伐 
石を集めて→チケットに交換する方法は①命がけのレース ②草むしり ③いのしし(やってないからわかりません!)

なんかがあるみたいですね。
前回のバレンタインイベントにちょっと似た感じで、サーバー全体の石献上率でキャンプレベルがUP。レベルが上がるとキャンプでのサービスが向上するみたいです。
↑の猛者もサービスの一環なのかな?


まあ私は蚊取り線香が欲しいだけです。


とかいいつつ、せっかくなのでうちの騎士ちゃんを半裸でレースさせたり、コネキンでヒルスリオンとタタチョを狩ってチケット集めてます。


と、そこへお馴染みの皆様が登場!




レース開始

皆で2Fでレースしてみました!!

1コース:「残影?なにそれおいしいの??」 やる気?あるよ??もんきゅな兄!
2コース:「ようこそJ金融へ…」 GXスキルで暗殺(?)しちゃうぜ社長!
3コース:「Σ(゚Д゚≡゚Д゚)」 フフリとずわぁぁんうぇいっ!チャンプ団長!
4コース:「撮影してて出遅れた」 言い訳は任せろ、騎士マゼゴロウ!
5コース:「むふーむふー…zzz」 寝落ちでおぅおぅわっちょいクルセ!


さあーーーー!
レースの女神は誰に微笑むのか!!






~CM~
4Fからのお知らせです。


古い映画でみた

一見幻想的で素敵なMAP。

はらぺこ

腹を空かせたバフォ様その他がおりますが、仲良くお過ごしくださいね。

夏満喫

半裸でENJOY☆ラグナロクの夏ヽ( ゚∀゚)ノ





なんかもうやっつけになってきてるのがばればれ。
でももちろん半裸でレースやりました。すっずしーい。



レース結果は、団長が1位でした!!
安心の残影!
予想は当たりましたか!




せっかくのイベントだし、おもしろく遊びたいですね!
レース結構コネキンは盛り上がってしまいましたw




★コネキン★ 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。




前回の続き。


ET狩り前、晩ごはんまでにちょっとたたちょでも…と思って狩りをしていたところ、O空さんにお会いしまして。
その後。



前回の続き

ななななんですってーーー!!


うらやましい!いつもたたちょと一緒なんてうらやましい!!
カードを撮影用に見せていただきました!


いつか自力ゲットを・・・!

しかし|0 0|様に「コネコネが出すまで見ないでおこう!」と言って頂いたので、シルエットだけにしますね…。ああ…シルエットだけでも口がたらこ・・・(*´ェ`*)
ふさふさで、ぶちゃかわいくて、殴ったら強く…と思ったら急に寝るマイペースさ。
そして三角帽子!!
たたちょのときめきのおかげで、マヌクの狩り全然あきませんw好きだから狩っちゃう私を許して。


たれタタチョまだー?


狼乗りになったO空さん、撮影したSSは個人的に楽しませて頂きますwありがとうございまっす!







さて、1.5倍期間が終了し、周囲の皆様に大きな変化が!





ほたてぃの転生!

ずっとソロでこつこつ頑張っていたホタッティ。最終日にスパルタ(?)されたそうで「あああーー」という絶叫WISを聞いた次の日、なんともうWSになられておりました!何があった!!

でもおめでとうございます!
これからも私の鍛冶屋魂に火をつけ続けて下さいね!あ、魂だったら5あるんでいつでも言って…?( ´з`)



そして|0 0|様&歌うたいのB様!



みんすとれる様

|0 0|様お尻向けてますが


そーさらー様!

ETで更なる大活躍!大魔法型目指されるそうです!!
スキル取りたてでニブルに皆でわいわい狩りに行ったんですが、PTスキルもあって攻撃もできる!ってとっても魅力的です( ´ー`)


ロイヤルガードになられた団長もETにて



迫力満点

すげーーーーーー!
初めて本物のリフレクトダメージを見たコネキンは、興奮してひたすら撮影してましたw
そして攻撃を忘れてました、スミマセン。



はじめマスターがロイヤルガードさんだったのですが、



超つよそう

・・・・・。ゴクリ。
きっと滝ダメの圧力?で鯖キャン。途中から修羅さんで参加され、1Fからドオオオ!っとイフさんまで。




きれい~

コネキンは皆さんが、イフ反射をがんばっている頃…気功とヒトダマのフュージョンを満喫…




そんな感じで、色々三次職のスキルを間近で見させて頂くETとなりました。
やっぱ強いなぁ三次職!
リアルコネキンが9月の中旬にお引越し予定なので(全然用意してない)、ETはしばらく参加できなさそうですが、落ち着いたらまた連れてって下さい!
R後ET制覇、できますようにっヾ(´∀`*)ノ




★コネキン★ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
