RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。



ただいま絶賛生放送を見ながらの執筆活動でございます。



もうほんと私いつ日記書いたらいんだって位みたい放送が一杯ですw
オンタイムで見れなくてもタイムシフトとかでみてますよ~(*´ェ`*)




何回かやってみて、自分がやってておもしろいなーと思うのはやっぱり動きのある狩りかなぁ?
の結果。


そういうのやりたいです。
↑1回で撮れなくて「も・・・もう一回・・・。」を要求。

だからなんで普段やらん事ばかりしようとしたがる。


今のところハイプリ修業枠が1番楽しいです。
普段やらない事に挑戦するから、安定もしないし、ひどい事態ばっかなってんですけどねw
でも元々研究熱心なのはWIZの事くらいなので、背伸びしてもしょーがないかなーと!
せっかく新しく生放送に挑戦したんだし、ROでも新しい境地に踏み込んでみよっかなっていう感じです。



その絵文字ください


心の広いイケニエ様、愉快な凸さま、つっこみ上手なリスナーさん達とわいわいやってます( ´ー`)
普段の溜まり場の皆様との狩りと、また全然違った種類のおもしろさ!











そして。舞台裏。



前あるけないだめだし


だ・・・だって・・・!!だから魂が前衛じゃないんですよ!
この日はニブルで前を歩きながらの支援に挑戦したんですが・・・ひどいよひどい。
|0 0|様や凸者さんに敵の塊をぶつけるチキン前っぷり。





そんなわけで。

ぶたいうら

せめてドロップだけでも受け取って・・・(*´;ェ;`*)

いつになったら成長するかし



一応申し訳ないなーって思ってるんですよこれでもね!
何度転んでも、私はきっと成長してみせる・・・。
なのでまた付き合ってくださいねw
|0 0|様を含む、ずっと見守って下さってる溜まり場の皆さんは、もっともっとひどいはわわ時代からコネキンの事を知っているので、きっと成長するって信じてくれてると思うんだヽ( ゚∀゚)ノヒャハハ!




オマケ

にいさまとお花見だよー

おにいさまとお花見(*´ェ`*)
毎年なるけど、毎年撮影しちゃいます。
お花見スキです。




★コネキン★ 
スポンサーサイト

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




昨夜途中で放送終了してしまったET狩り。

わっちょい狩りはじまるよー

溜まり場のみなさんも、生放送に映る事を許可してくださったりで大変ありがたいことになっております。

なので、皆で狩りに行く時は狩りに支障がない程度にしたいなー、特にETは!
と思いつつ、どんな感じになるかお試し放送してみたんですが・・・。






支障きたしとるがな。



わー・゚・(ノ∀`;)・゚・

しゃべりに夢中になり仕事放棄で大失敗!
ETはR化前からみんなでワイワイしつつも登頂目指してがんばっているので、失敗したくなかった~!


ので1枠で終了。
もーちょっと慣れたらできるのかも知れないけど・・・とかブツブツゆってたら



|0 0|「ET上層で放送しながら無茶すぐるww」


まったくの正論だ!!
でも懲りずにいつかまた勝利の瞬間をお届けできたらなーなんて夢みております。


うむむくやしい!!



今回もエントまで安定して行けたわけですが、ロードの時間の差と生放送で人気の!?皿さんがサバキャンしてしまったので、硬くなったエントさんになす術もなく帰還する事となったのでした。
こればっかりはしょうがないです!
ギリギリのメンツでやってるので一人でも欠けると大変なのですが、R化前にクリアできるよーになって、また登頂が見えてきたので、またのチャレンジを楽しみにしてますヾ(´∀`*)ノ




さて、生取材のお話。
ROインできるときは1枠は練習の為にやってるんですが、なかなかの迷走っぷり!






今のところ呼んだ生主ゲスト様。

Aっきー様:RO解説などしてもらう。狩りしながら美声でスマートなトーク。
RorAさん:騒がしいコネキンの相手しつつ、リスナー様への丁寧な対応。
くさし:コネキンが話しを聞いてない。



なんの為にゲスト呼んでんだ、わたし。。。

せっかく来てくださっても・
↑トークに必死で、凸者さんに気付かずあわてて盗撮する図。


イメージはゲストとの対談なんです!!
対談して・・・普段こんな狩りしてるとか~、色々お話して記事にしたい・・・。
スカイプゲストに生主さん呼んで対談しようにも、コネキンがワケ分からなくなってゲストさんにまとめてもらってばっか・・・。いや、でももういっそ慣れてる人に委ねちゃっていいんじゃねえの!なんて思ってるからこうなるんだ・・・(´゚∀゚`)

いつかちゃんと取材する・・・!



後やってておもしろいのは、ハイプリ修業枠。
ドヘタな支援が育っていく様を見ていただき、ドキュメンタリータッチな作品を・・・感動を貴方に!!
なノリです。ノリね。




ホンモノがんばる!

応援もしてもらってるし!
なんかメチャクチャだけど、本人は楽しいんですよw
ただ遊んでくれる人や、見てくださる人が楽しいともっと楽しいだろーなーって思うので、あれこれ工夫もしていきたいな。
前から見てた人はもちろん、色んな方の生放送を見に行くようになりました。
自分が知らなかっただけで、それぞれ個性的なROの楽しみ方してるんだなーと思って色々真似したい事も増えました( ´ー`)


ぱあああああ


全然なれないけど、生放送とっても楽しいです。
繋がってる輪が広がっていくのもとても楽しいです。

これからも自分のペースで記者活動を充実させて、ROをもっとおもしろく遊ぶぞ~!




★コネキン★ 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





ただ今所用で実家に戻っております。
なので、日記の更新にSSないんですよねー!
日記のために始めた放送なのに、おもしろい事が多すぎて日記が追いついておりませんね!!



初見さんがいらした時~なんかの為にこれまでの村長の歴史をまとめてみました。
既にあげ済みスライドショーなんですがこれみたら・・・私が変わってないのがよくわかるんだよ!




私がROを始めたのはモスコビアパッチあたりです。
未だになんですが、周りはセンパイ多目で未だ新参者気分が抜けておりません。

※音がでますのでご注意を↓


[広告 ] VPS


この頃はカニになるなんて思ってもなかったよ・・・。
じゃなくて、生放送するなんて思ってなかったよだよ。

そしてこの時点でははわわは完治しておりません。


でその後、すこーしゲーム慣れてきてプリさんにペアをしてもらうようになりました。
相手に迷惑かけたくないのと悔しいキモチで、色々なブログや動画研究をしたりするようになったのもこの頃。
そして、とうとう憧れの地トールデビューを果たしたわけです。




[広告 ] VPS


↑の見てもらえれば、コネキンがWS好きでメガネ好きってのも伝わりますね!
【BS、WS好きな理由】
始めたばかりの頃、BSさんにパンとかお菓子もらう→食いモンくれる人、イイヒトー!→す・き☆
豪快なスキルや武器作れちゃうとこも好きなんですが、餌付けの結果です。


ここで先日放送でゲストに来てもらった憧れ様コンビと出会いました。
いつもトールでキラキラ颯爽と駆けている2人を見て、ずっとかっこいいなーかっこいいなーって思ってました。
思いながら、わたしゃゴロローーンびよよーんとか、目の前でハエ逃亡したりしてたのさ・・・。


生放送の存在を知ったのも、お二人がされてるの教えてもらったのがきっかけかなー?
さっぱり覚えてないです!
でもいろんな生主さんがいて、その人ごとに世界観があって、上手に一緒に遊ぶリスナーさんがいて、ラジオみたいに楽しんでおりました。
聞き専だったんですけど今ではコメントもらえると嬉しいのがわかったので、ドキドキしながらするようになりましたw






R化が来てすぐ私のリアル引越しでバタバタしてたり、よくペア組んでもらってた2人のABさんがどっちも休止したので、今ペアはお休み中です。
1人ジブさんは4月から復活するかもらしいし、もう1人レムタソはいぷ-「1枠で500コメいったら復帰するよ。」とおっしゃってました。モンハンに夢中でやる気ないならそうと言ってよね!(しかしモンハンやろーよ!と言ったのは自分。)
リスナーの皆さんに今度「わこつ」→「わ」「こ」「つ」とかに分けてくれと頼んだり、自演して、奇跡演出をしてみようかと思います。それしか方法が・・・。


なのでそのうち、HPよりは多分もーちょっとましなはずのペア放送もできるんじゃ・・・ないかな・・。ははは・・・。



まだ放送は全部思い付きでやってる感じです。
本当はタメになるエレガントな放送したいんですけど、日記がタメにならんのに放送でできるわけないじゃろ?
まーしばらくは飲み会に紛れ込んだようなにぎにぎしいだけの感じに・・・

プレイに集中しながらのトークがとにかく難しいので、大変お見苦しい点も多いですが、ROプレイののんびり成長と同じく、生放送もゆっくり楽しみながら育っていきたいと思います。




始めた頃から仲良くして頂いている皆様、生放送を始めた事でご縁ができた皆様、そしてROから離れたけど見守っていて下さっている皆様。


これからもどうぞよろしくお願いいたします!
私はいつも元気です!




★コネキン★ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。