RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。






+9かにニッパのヘアピンができたその後の村民生活。





みんながさ・・・
+9ニッパできたーゆうとんのに、まだカニくれるんだよね。


あのね、私貧乏性なんです。
だからもらったものとか捨てたり売ったりできないし、あげるよーって言われたらまじで嬉しくて大喜びで

カニ垢↓


kaniaka.jpg


起動させてコジキガニでルンルンでお出かけしちゃうんだよねー。
そんなわけで昨日も「倉庫圧迫するから」とか今日も「あげるからおいでー」って呼ばれてノコノコ現れたわけですよ。

で、とある陽気なハイジン一味の一人に呼び出されカニを撒かれたので夢中で追いかけてったら・・・




まさかまさか!!

え、やだコジキガニに何するの!?
や・・・やだこっちこないで・・・わ・・・わたし庶民だし・・・あ・・・あの神器と呼べるものは+9かにニッパしかないけどそれ以外は至って一般人の見本みたいなアレで・・・強奪して嬉しいものなんて+9かにニッパくらいしか・・・



自意識過剰すぎました

あ、うん。まあ興味ないよね。
でもカニわざわざくれてありがとうございます・・・。
ついでにコジキガニなんかにGくれてありがとうw



そんなわけで、本当に皆さんのおかげで無事偉業を達する事ができたわけなんです。
なので、ツイッターでも皆さんにご報告させてもらいました.+:。(´ω`*)゚.+:。












鬼のTL

あんたら鬼か。


やめときゃよかった

+9になったの自慢したくて、笑いものになったりあおられても我慢して露店でお披露目したのに・・・。


でもせっかくなんでね。
まだまだ皆さんに頂いたニッパをコジキガニがたくさん持っています。


ポ三郎「よおーし!エル、掘るか!(さわやかに)」

と、このごろ日課になりつつあるデワタに向かったら・・・








なにやつ!?

だ、誰やーーーーー!!?

まじで知らない通りすがりの精練厨に「ポ三郎だ。コネキンさんですよね。いやぽみろう。」みたいな全てを知り尽くしたかのような発言をされた後・・・






いいはなたれたし

名言を残し、彼は去っていった・・・。

ちゃんと掲載しますっていっときました。
イエーイ見てるぅーヽ( ゚∀゚)ノ



じゃなくて、どこで誰に見られているかわからないので、とりあえず+10目指して・・・がんばる・・・つもりです・・・。やるやる・・・ヤルッテバー。
きっとできるから!!報告しないけどがんばります( ´ー`)



★コネキン★ 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。









むかし、むかし。
とある国に強欲なイケメンがおりました。


むかしむかしそのむかし


人に物をもらうのに
「重たいからボクもちたくなーい><」
とか言っちゃうワガママっぷり。











略。






やればできるんだよ

なんと+9かにニッパのヘアピンができたではありませんか!!!



物語調にしたかったんですが、早く自慢したかったのでもういいや。
本当にたくさんの人達にニッパ恵んで頂きました。
ここ2,3日出入りさせてもらってる場所の方々や、臨時行ったとき知らない人がばらまいてるのを勝手に回収したり、かに精練してる時同じく何かを精練してた人が去り際にニッパ落としてってくれたのをもらいうけたりね。


若干自意識過剰なので
『きっと「あ、カニキンさん@Idunだ!恵んでみよう!!」とか知れ渡ってるんだわ!』
と、とても前向きに落ちてるニッパ拾いました。
捨ててるふりして私にくれてるんでしょ?ふふん、とかさ。


ということで

めっちゃドヤ顔で装備公開して、チャット立ててキャラ放置もしてみました。
全力でドヤ顔してもいいでしょう・・・そうでしょう・・・。

ほんでね。





ほんでどないしょ

かにニッパのヘアピン収納用に作った新垢と新キャラどうしようかね・・・。
ニッパ、装備制限がレベル30でコジキガニ装備できねーし。

ツイッターでもつぶやいたんですけど半分以上の人は
「+10まだー」
って・・・。



まだつづくんかーい

鬼か!!!


毎日エル100個以上は掘りに行ってカンカンしました・・・。
多分500個以上は使ったよね。
しかも最後は大人の能力を最大限に活かして濃縮エルで叩いたし!!
※注:数回前の放送で博愛を+7にしようとして+6で折れた為余った涙の濃縮エル。





もう許してください・・・。


でもすっごいやりきった感でほんと嬉しいですw
で、まだ+8も残ってるし・・・コジキガニも一杯ニッパもってるしな・・・。



と、いうことは???



★コネキン★ 

 

 

 

 
おはよーございます、コネキンです。





今週も元気よく頑張ってこー!!
というわけで景気づけにちょっと早起きして執筆です。


「次回!なんとかかんとか!!つづく!!!」

って日記の終わりで書いて続いた事がなかったんで続けて見てみよう。

~前回までのあらすじ~
ポ三郎とひやむぎの恋に直結の魔の手が・・・!
どうなる、どうするコネキングダム!!?



ぼくたち

お!?



わたしたち

これはまさかの・・・





そんなにいやだったん

置いてかないで・・・。





おっさんは野球観戦に夢中でまったく小芝居にのってきません。
本当に中途半端な粘着だよ。それを憐れに思ったのか、粘着野郎のお友達が




びんぼうこんじょう1

びんぼうこんじょう2


プレゼントをくれました!

すっごいたくさん!!
皆釣りの邪魔とかいうけどさ、私これで神器つくるんだ。
+9かにニッパのヘアピンをね・・・!!!


つくって~、たまに露店で99Mとかで並べて~

「じまんv@-@v」

って看板で出して、+9カニの価値がわからない世の人に「?」って思われるんだ。




で、せっかくなので放送で精練してみました!
ほらなんかめっちゃ生放送っぽい企画じゃないですか珍しく。

カニカミサマ

カンカンしてたら蟹の王国からカニ様がかにをいっぱい持ってきてくださいました。
多すぎてカートに収まりきらないなんて文句いったりしません。
とにかく叩け・・・エルが続く限り・・・!!

って思ってたら隣で中途半端野郎が


中途「+8できたわ。」



SEめしまず


この後奇跡でポ三郎も+8までいったんですが
「チキンレースしようぜー!」
という口車に乗せられ・・・





ポキン(二人とも)




しかもこの人放送の最後でね・・・。
う・・・もう言いたくありません・・・。
一発でシャ○○○に●開け△功て・・・しかもこの人2つめ・・・両方とも目の前で・・・二回とも一発で・・・ブツブツ


放送終了後。




その後・・・

一人 無言。

カンカン・・・キランキラン。カンカン・・・ビヨヨン。カンカン・・・ビヨヨン。



もうやめとけ


とりあえずもう1個+8できたよーーーー!・゚・(ノ∀`;)・゚・
まだカートと倉庫にもみっちりあるんで今後はデワタでエル堀り、そしてカンカンを繰り返す。


1.6倍何それ。
釣りイベント中に+9を作らなければ手遅れになってしまう。
きっと・・・きっとやり遂げます。
やるやる詐欺な私だけど、ザコだって頑張って頑張って頑張ったら夢を実現できるって証明しますから!!


さあ~希望で一杯になったところで今日もがんばるぞ!・゚・(ノ∀`;)・゚・



★コネキン★ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
