RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




なんかグフォって咳が出てます。元気だけど。
タイトルは最近恥かいたのでそれを乗り越える意味をこめて。
元ネタアニメやと思っててん。私アニメ知らんしって思っててん。ごめん。




一応予告どおり、勇者活動したので報告します。





とりあえず遊んでくれそうな人にお願いから入ります。
コネ「あのー・・・勇者モーラ行ってみたいんだけど・・・勇者で。」

キーワードは2回言います。

どや「まじでww(苦笑)いいけど(嘲笑)」
コネ「お・・・お願いしますよ・・・」
めっちゃヘコヘコしてなんとかついてきてもらえる事になりました。




勇者だし当然の結果

一発目で何か出た。
どやさんは「カード出とるし」って冷めた感じだったけど、私は実はめっちゃ嬉しかったのはないしょ。
勇者だしクールを演じ続けなければね。




撤退します

ピンチの際はクールに撤退します。
他の人を生贄にして。





記者なので

記者なので、リログしなければ死が見える最前線でも撮影。







尿しぼう

「さっさとリログしろや!」という罵声にも怯むことなき私は勇者。






しんどいので場所変えましょう。


今度は勇者の釣りレッスンです。
守るべき市民はYKZの皆さん。
任せろ!!お前達の命は私が



勇者の釣りレッスン

わ・・・私がぁ・・・(o△O;)
勇者「あ!動けない、飛びますね。」
市民のうち1名がが「俺釣ったほうがよくね」と名乗りをあげてきたので、そんなにやりたいならかわってあげます。
私チョロチョロしてMOB連れてこれたら連れてくるね・・・ね・・・





なんのことだか

仲良しコンビには意味が分からない事で煽られるし。
コネキンのキャラ作りどういう方向にもっていきたいんだろう。
はいはい、暴れました暴れました。これでいいね。



そんなこんなで勇者修行はまったく進んでおりません。
世界のみなさん、身内狩りで勇者LV98が必要な時はお声掛けください。
ジーク実装済みですので迷惑なるべくかけないよエヘヘ(←棚デビューの時○んちさんにもらったお守り)。
あとSPPは傷が疼くので出ませんエヘヘ。




忘れてたけど先週のGV。




今週もおにぎり軍団で参加させてもらいました。
ルーレットさんという所と一緒にやりました。

以前こっそりGV取材した時、ひやむぎがピンチになり
ひやむぎ花かーと<まって!EMCします。
と言ったら、人生初EMCするのを待ってくれた人たちのギルドさんなんじゃないかな!
しかも3人しか召集できなかったのに(うち1名露店中)
「味方一杯きた、やべえ!」
みたいな感じで相手してくれた・・・人たちだったと思う。多分。

なので密かに絡みを楽しみにしていたんですが・・・


かくれておる

戦争中にそんなん生まれなかった・・・(´・ω・`)取材ネタが・・・。

でも楽しかったからいいや。

GVの後は楽しいお疲れで一杯のコネキンなのでしたー。
ありがとうございました、またよろしくおねがいします!



★コネキン★ 
スポンサーサイト

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。



ROプレイとは全く関係ないんですが、昨日おっさんかわいいTふぁにーちゃんの中の人に「Tふぁにーちゃん」の元ネタを聞きました。



Tふぁにー

こんなんだそうです。

なんかパチンコかスロットかのキャラらしいんですが、コネキンはスロットとか人生で2回しかやったことないのでよく分かりません。
↑の画像はアニメ化されてたみたいでそのキャラ絵です。
どう考えても胸囲らへんが私にケンカ売ってるとしか思えない。


怒りを抑えつつ私は考えました。
どやっちがTふぁにーちゃんのラブコールを気持ち悪がって、一向に二人の関係に進展が見られません。
多分ねTふぁにーちゃん超かわいいんだけど、声がちょっと雄雄しいから脳内変換がうまくいってないだけだと思うんです。


私、二人のキューピッドになりたい。


この日の為に今まで捏造と盗撮がんばってきたんだね・・・。
任せて!
いつもお世話になってるどやるさんと、一途なTふぁにーちゃんの恋を応援するため、あたい、本気、だす。










ここここわいよおおおお

う、うひゃあー!
合わないどころの騒ぎじゃなかった。
カメ女や・・・妖怪カメ女がおる。ほんでどこ向いとんねん。
どうしよう、アニメ絵とドット絵がこんなに合わないもんだと思わなかった。
あまりのひどさに途中でやる気なくした感で一杯。

これじゃうまくいくもんもいかないよー。(´・ω・`)


なんの為に・・・なんの為に私は今まで罪(ねつぞう)を重ねてきたの?
切り貼りして、混ぜものして、落書きを加え・・・どれだけの人をキズモノにしてきたかわからない。
それでも・・・それでも・・・ペンタブなんか絶対買わない!!ぶわ!













脳内変換用てぃふぁにー

公式さんごめんなさい。

でもこれで二人の関係が進展すると思うしいいよね( ´ー`)♪
台詞がんばって考えたんだけど、コネキンネカマじゃないから男心キュンとさせる台詞思いつかんかった。そこが心残り。


これからも村長は恋する女の子の味方だよぉ☆ミ



★コネキン★ 

 

 

 

 
こんばんはコネキンです。




日記をさぼっていると言われたので書きました。
そしたら放送さぼります。でもブログメインだしいいよね。




もうすぐアーなんとか装備とかいう新装備が来るらしいですね。
噂によるとモーラらへんは敵がとても強いらしく、ぼっちきんさん&雑魚な私じゃとても一人じゃいけなさそうです。
いつもドヤ顔のあの人にお願いしてみました。

「あの・・・モ・・・モーラコイン集めるクエスト連れてって下さい・・・。」

コネキン必死。
粘着野郎はやっぱり中途半端なので、クエストも全く調べてくれません。
粘着するならちゃんと調べて「はははコネちゃんこっちだよ、僕に任せて(イケボイス)」ぐらいやってほしいもんです。



とてもモーラきれい

というわけで、初めてビフロストパッチで来たマップに行ってみました。
なんかキラキラしててすごくキレイ!!
と思って撮影しまくりました、記者だからしょうがないよね。

種を使ってマップ移動をします。
もうすぐモーラだぁ!道中のクモうっとーしかった!!
事前情報は敵の見た目がファンシー☆ってことぐらいだけど大丈夫かな?




ひどいMAP

全然大丈夫じゃない。
SS超痛い。
あと不死化も頻繁にしますね・・・。
一人にされるのが嫌だったので、緑のゾンビー様にブレスしまくってたら「リログできんじゃろがクソが」ってマジギレされました。
だって怖いし・・・。

一回様子見した後、念肩作ってもっかい行きました。そしたらなんとかなりそうな・・・。
でもここの敵のAIめっちゃいやらしいですね。バクステAIとでもいいましょうか・・・。
「一匹ずつならいけるかな~(゚ω゚)」と思って行った先が割と地獄。



で、クエアイテムを収集すべくぽちぽち狩っていたら
どや「俺ブログ作った。」
コネ「ほー、教えてよー」
どや「絶対いや!!!」

嫌なら言うなや・・・とかそれで気をひくつもりかお前は構ってちゃんかよ、とか思ってたら


日刊なんとかランド

確かに、嫌だ。
リンクとかも貼りたくない。
皆さんがんばって↑のキーワードだけで探してみて下さいね。






昨日は帰宅してインしたら、ちょうどykz軍団が棚から帰ってきた所でした。




がんばれTふぁにーちゃん

どやっち大好きなTふぁにーちゃん・・・の様子がおかしい・・・。
気をしっかりもって!!


ネカマなわけない

ひどい!!
Tふぁにーちゃんがおっさんなわけないじゃん!
例え紛れもなくおっさんでも、私にはかわいい女の子にしか見えない。
ていうかもうおっさんでいいよ、おっさんいいじゃん、おっさん超がんばれ!!


おっさん言い過ぎてなんのブログか分からなくなってきましたね。
その棚狩りで、○んちさんと師匠がHW→WLに転職されました。



HW好きなあのひとが・・・

オカヤマさん追悼の為に↑がんばりました。
今日一番力を入れた捏造です。





ほんでせっかくWLも生まれたので遊んでもらう事になりました。

メンツは、
WL2→よか郎、師匠
民→精錬狂
見守る修羅→○んちさん
でお城に訪問。わーいWIZさんと遊べるよーヾ(´∀`*)ノ





気付くの遅すぎた

あ・・・れ・・・?
なんで全員釣りしてんの・・・なんで私最後尾なの・・・?
忘れてました。
WLと民は脳筋オーラ狂戦士の魂が入ってたんだった。ぴー!
忘れてまた来ちゃったよー(´・ω・`)



またしてもこんなことに

なんでPT分裂してるのかも分からない。
○んちさんも「ちゃんとイグ葉拾えー」って言いながらTUごっこはじめてしもうた。
おネリネは常にSPカツカツで、心の中でピギピギ言ってたら・・・

よか郎「よし、ちょっと横でSP回復しよか。」

キラキラ・・・よか郎さん・・・さりげなく紳士だよねキラキラ・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。
ありがとう、ありがt



散々走り回ってこの仕打ち

おい。


ボロ雑巾のように扱われたおネリネさんでありました。
でもドMだから楽しかった☆
みんな遊んでくれてありがとー!またなんかおもしろい事しよう(そしてネタを提供して下さい)!




次回予告。


見境なく組み手

街行く人々にいきなり組み手を要求する、勇者マーゼル。
ガーターマスタリーの称号を掲げたままRKになるのは絶対いやだ・・・。といってなぜかSPP封印の縛りプレイ満喫中です。
中の人がやる気なくても、センスがない自覚をしていても、私負けたくない。


勇者とマゼゴロウの活躍に期待!!

って何回言って心折れたんだろうね。




★コネキン★ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。