RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




今日はRJCでしたねー!
休みが合えば1回生で見てみたいなぁー・・・。
会場の雰囲気を楽しんでみたいだけだけど( ´ー`)














さてて、4/29のGV。統合後、2回目のGVです。







前回「皆強すぎワロリン」体験をした我々おにぎり軍団。じゃなくてSecret。
謎の経緯で大手Gの斑さん格納でGVをやることになりました。


大手さんのGVってどんなんなんだろう。
あと取材のネタはあるのか!



めっちゃ緊張する。。。ネリネ2

と、思いながらベースへ向かい、○んちさんが
「本日一緒にさせていただきますうなんたら」
ってさわやかに挨拶したら






「え!今日シークレットさんと一緒なんですか?」












ぶっひじゃねえよ


たわるーーーーーー!!!

一瞬、格納はネゴシエーターの妄想かと疑って、キレちらかしましたが大丈夫でした♪





ベースにたくさん人数が集まってきてドキドキが加速中に・・・










コイキングダム


もうコなんとかキンでいいです。
知っててくれて嬉しい!
すみません、なんかすみません。







この度は横綱級Gさんに胸をお借りするつもりで。

よろしくおねがいします!











とかいいつつ私は、私の仕事してたんすけどね。

特別取材クローズアップ斑の人~!パチパチ!

統合前こじき達に頭装備をくれた、高貴な存在、殿!!!


どうしてそうなる


とのぉ・・・。

それウジダンサー候補生ですよ?
そんな生物に素敵!なんて・・・殿はやっぱりすごくいい人!


「クローズアップなんとかの人」をGV日記の目玉にしていこかしらね。
(ネタがなくて)苦しまぎれに捻出した感が否めないけど。










それにしても、本当に斑さん強いです。
なんかブルドーザーみたい。ガガガガガって。

一方私は。











ykz軍団と交戦中のこと。

旗を利用して移動しようとしていました。

未だに旗がどこに繋がってるのかわからんくて、よく迷子になります。
リンクフラッグMAPってのを見つけたので、最近はそれを見て移動してるんですが・・・





がんばってにげた


見事、ykzのど真ん中に出たったわ。







が、殺される前に蝶で帰還。(←ykz対策にSCわざわざ1個潰して仕込んでいる)
帰還したけど、めちゃくちゃ恥ずかしい。

後でykz軍の○○ろさんに聞いたんですが
「今日のGV、コネキン捕まえたら勝ち」
とか謎ルールがあったとか。まだ続いてたの?!っちゅうかマジメにやれよと・・・。



ま、今回は私の勝ちだね!v(-ω´・o)












そんな感じで、GVとは全く関係ないぼっち戦争もやりつつ、
最後の30分でSecret活動開始。


まけた・・・・・


今回は砦なし。

私が参加させてもらうようになってからは初めての事かも。




悔しいけど、いいんじゃないかな。

ポジティブシンキング大事!

今回の結果も、現状も通過点って感じてるから、私はわくわく!
色々思うことは、話したい人には話したし略。







格納してくださった斑さん、ありがとうございました!

GV戦士の皆様、今回もお疲れ様でした。






★コネキン★ 

 

 

 

 
おはようございます、コネキンです。









めちゃくちゃ個人的なんですが、昨日は嬉しい事が2つもありました。








1個目!







棚に行って帰ってきたあと。
お友達とETいこかーなんて言いつつ、休憩中。



おネリネに

「コネキンさんだ」

と呼ぶ声が。
誰だろう、知り合いのキャラかしら・・・と思ったら










うひょおおおおおお

うわああああああああああ!!!超嬉しい!!

わざわざ話しかけて下さるなんて!
嬉しいけど、いきなり顔を全面に晒すのはさすがによくないと思ったので、モチリン(AB)さんって感じに気遣いをしてみました。




「ありがとうございます!」



と言った後、必ず言ってしまうのが・・・



うれしいすみません








なんでか謝ってまう。

だって・・・。
「友達とこんな事して遊んだよ、今日もRO楽しかったよデュフフ。」
だけみたいな日記を読んでもらえるなんて・・・。
すごい嬉しいけど、なんかすみませんってなります嬉しいけど。




しかも更に歓喜したのが












もちろんです

私の行動パターン読まれてる。

凄い!本当に読んでくれてる人だ・・・と感動してました(盗撮しながら)。












あははうふふ

そんなわけでありがたい気持ちと、照れくさい気持ちでドキマギしてました。
統合して、新しい出会いがたくさんあって、なんかキラキラしちゃ・・・







「ジャーン」←ログイン音















舞台役者かよ

で・た☆


無理やり割り込んできて、更におネリネにどっかぶりするのはやめろ。
あとなんでセンター向いてしゃべってんの・・・舞台役者かよ。













てぃふぁにげんき

おっさんかわいい○ふぁにーちゃんも相変わらずどやるさんを追いかけまわしてるみたいです。
いつも強引なアプローチだけど、そういうのって大事だと思うよ!

がんばれ○ふぁにーちゃん、これからも応援してるね♪




盛大に邪魔が入ったけど、本当にありがとうございます( ´ー`)











嬉しかった事2個目。







ちょくちょくギルメン募集を日記に書いていますが、誰もきません。

どうしたら一緒にGVしてみたいかもって興味持ってもらえるだろう・・・。
あ、私難しい話は無理なんで、それ以外の話題でね。



そこで、本日は強力な助っ人をお呼びしました。










ぽたこくち


素晴らしい。

軽やかかつ、やわらかな感じで攻めてみよう。





そしたらなんと!











ギルメンふえたんじゃね!


ギルメンが増えました!!!



やったー!さすが!!
お隣さんからさわやかに人員強奪してくるなんて、できる人は違う!













なお、本日の20:00過ぎに新メンバーが居る可能性は・・・ぅ・・・。





★コネキン★ 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。










統合後のふわふわ感からようやく落ち着いて、いつものクール&クレバーな私に戻りました。デュフフ。












親チーム


先週末は、お友達とガガっと新キャラ祭り。

私は途中脱落したのですが、皆は三次までいったみたいです。おそろしや。




グッバイされた私のなめちゃんはブラゴレでのんびり爆破生活を楽しむとして・・・








旅するビフ北

どやるさんは新キャラで俺HAEEEEが嬉しくてしょうがない模様。
高ASPDは見てて楽しい!オペペペペペペペペ!!





そんなわけで新キャラ育成を頑張っている方も多いと思います。

私のなめちゃん(砂)は元々いたキャラなので、完全な新規ってわけじゃなかったんですが









あのシューティングゲームみたいなんしたい!












忍者さすがにきた


という事で、1回やってみたかった苦無忍者を作ってみました。

術忍者の方が好みだろうなー・・・と思ったんですが、何せ忍者のスキルが全然わからない。
狩場も分からない。
そして近くに聞ける人もいない。




とりあえずやって覚えましょう。












誕生→おメタリン→OD(10分位たって間違い※1に気付く)→おパンク

※1.めちゃくちゃ湧きすぎる→圧死。凝視されて辛かった。ウルフとかいけばよかった。



にんにん


分厚いの1枚使用で60台になりました。

パンクうめー!












でももう飽きそう。シューティングさん・・・。コネ千代






一応パンクで70位になったんですが、今モテ期のオットーとかどうなんだろう。
凄い混んでそうだから、遠距離攻撃とか空蝉使ったりには不向きそうだなぁ。←嬉しくて多用。


上位職も一応いつか来るみたいだし、趣味としてのんびりやってこうと思います。











そんで昨日は





交流会

溜まり場のお隣さんと、G交流狩り的なものが開催されました。
写真には写ってないけど全部で10人位いたんだよ!










きゃっきゃうふふ

なんて友好的な方々なんでしょう・・・。
わいわいといける所まで行って久しぶりに賑やかなETでした。

本当にありがとうございました!







なお











さんにんです

これ↑日常参考写真。
G狩りっていうか3人で遊んだだけ。





比べちゃだめです。だめだけど・・・。



いいなぁ・・・。
お隣さんいつも人が一杯いていいなあ・・・。
隣の芝生は青く見えるっていうけど青いから実際。青いし、もうふっさふさ。





こんな感じですが引き続きプロ南にて









イメージ画2

Secretではギルメンを募集してます。
面倒なので画像は使いまわします。






間違えても

・チャットに「むおーん」等と書き残す

・友録飛ばして逃げる


上記のような冷やかしはやめてあげて下さい(怒)。ほんまにな(涙)。


コミュニケーションが苦手でつい「むおーん」っていっちゃったなら仕方ないです。
仲良くなれそうコミュ障同士的な意味で。
でも装備見ようとして友録飛ばしちゃうのはちょっと恥ずかしいよねっ///





まずはちょっと話を聞いてみよーかな~位でもいいです。

何卒よろしくお願いします。








★コネキン★ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
