RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。











ちょっと忙しかったから更新してなかったけども
2倍期間の最終日に












ペアペア詐欺

ちゃんとヨネキン光りました。



告白すると

「やったねペアだね」

なんてうかれたPT名でずーーっとぼっちでした。
見栄をはりたかったんです。ペアペア詐欺。










あと友人に発表して恐れられたのでついでに書いとくと、
ヨネキンという名前は、別にばあちゃん感演出の為ではなく


①名前のネタがなくなった。
②わたしコネキン
③コに横線一本足せばよくね?
④ヨネキンさん誕生



もう名前のネタに困ってる人は、既存のキャラ名に何かを足したり引いたりすることをオススメしときます。














ほんでヨネキンさんは、憧れてた狭間へ繰り出し





憧れなので鑑定しません

憧れのアイテムを出しました!

カエルの手型のアクセってすごくない?!
私HITの事考えないといけない職とかいなかったので持って無いです。

が、記念に未鑑定のまま置いておきます(*´ェ`*)ぶひひ

しばらくはあちこちフラフラ狩りを満喫してそうです。











暮らしの様子は・・・
やくざ軍団のみなさんでリニューアルETに登って






さぼってるとこ

ともだちとアルパカ合戦したりね。
さぼってなんかない(断言)

アルパカの鳴き声聞いたことある?
めっちゃくちゃかわいい。
「んーんー・・・」ってちっさい声で鳴くんだよ!






あと、ぼっちのカリスマ(志望)にょろんさんが






ぺっとぶりーだー

ペットブリーダーとして本気出し始めたので、
タイニーをプレゼントしました。私絶対育てないし。
色々なペットが確実にしゃべるようになっていってる・・・

はいじんさんこわいと思ってたけど、生き物を大切にする心も持ってるんだね!











関係ないけど、パズドラ始めました。

くやしいけどおもしろい。割と夢中。

が、周囲にすすめたのに誰一人やってくれない。
(リア友も含め)


友達1人しかいないから、友達募集中です。
ROでもパズドラでもぼっちきんさん、かわいそう。


★コネキン★ 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。









怒涛の2倍期間です。








先に言っておこう。


共に戦った戦士達よ・・・
この美しい世界を共に楽しみ、歩んでいこうではないか!











ラストAT


丸ぱくりなんですけどね。


もう文章考えるのいやな位狩りしたよー\(^o^)/










まず周辺でブームなのが忍者のジェジェリン狩り。




朧に備えて忍者コネ千代さんをこの2倍期間に光らせておきました。
オットー討伐で育ったため、95/52という脅威的なJOBだめっぷりだったんですが
ジェジェリンいったら、1匹倒す度にあがるあがる!



で、周囲のお友達と協力プレイやら、相談、お試ししつつ。
私はTE用のキャラの育成をば。



最終的にはパンク→ポートマラヤのティクバランさん→ジェジェさんが
さくさく育っていいよねーって話になったようです。
1確しようとすると特化手裏剣とか作らなきゃいけないようですが、
割と適当な装備でもSTRガン振りで2確には届くようで。


忍者で育成


ちょっと昔っから苦無忍者での2PC育成は行われてましたが、
改めて、少人数でもサクっとできるので
育成が難しいキャラも育てやすいかもしれないですね( ´ー`)














で、それやってる時○んちさんに教えてもらったレンジャーのエイムドボルトジェジェ狩り。


なめちゃん息をふきかえす

なめちゃんJOBが少なくて困ってたので、これ知ったときめっちゃ嬉かったです!
アンクルかければ楽々1確なので
JOBあがるまでしばらく通ってみようかな!








ほんで、いっちばん今回がんばったヨネキン(修羅)さんですが






オデン3F(変更前)、狭間など狩場を試行錯誤したあげく


FD.jpg

狭間にいつか行こうと全財産はたいて作ったシャア刺しネメシスかついで
FDで天羅でくるくるまわって、120まであげました。
安定のFD。




その後、うめーうめー!!と噂のごつみのに・・・。
武器は・・・全財産が2Mくらいになり()作れるわけないので
センパイ修羅をペロペロして貸してもらいました。ペロペロペロペロペロ





120からだとちょっと厳しいかなーって感じだったんですが
よかろうさんに

「2倍期間はちょっと背伸びした方がいいぞ、オォン?」

と言われたので、気合いれて・・・







盗撮返しくらう

ポリン団クエやりました。
14話までいったら窓手MAPまで転送が使えるようになると聞いて。
そこで逆盗撮されるの巻。





今回はほんと皆に色々教えてもらったり、煽り合いしてるおかげで
修羅やその他もがんばれてる!
あとごつみのさん狩り自体もスリルも適度にあってすごい楽しい。












ギュウギュウしまくって、現在142までいきました。ヽ( ゚∀゚)ノ
すげー!!!









RR来てから何しようかなーてちょっとぼんやりしてたので
こんな狩りあるよ、とか相談に乗ってもらったりで
狩りに夢中になれる感じが戻ってきて嬉かったです。

みんなありがとね。












ほうらがんばった




親鳥のような気持ちで泣いてくれても結構だよ?
まじはぁはぁしてたし・・・練習するって大事だね!



驚愕のよねきんさんもオーラまでもうちょっと!
がんばるぞー!!








ごつみのは殺伐とした感じの狩場だけど、
個人的にはお世話になった面々が狩りしてるのを目撃したり、
|0 0|さまに支援もらったりも嬉しかったり。


すっす

でも頑なに○んちさんは支援をさせてくれないのであった。
ヨネキン目視してから飛ぶとかひどい。











とりさんがもち〜

↑とりさんが疲れ果てて仲良しモチリン帽をかぶったままゴロ寝を・・・

私も身弾やりすぎて、小指の形がピンとしたまま固まってるんですけどなんですかねこれ。
あと身弾入れてるキーの手ごたえがおかしなってきたわ。
押したらグってつっかかるように・・・







2倍期間最終日、がんばる人はがんばりましょー!




★コネキン★ 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。














2013.jpg


今年も雑な捏造と、自分のことだけ書きます。がんばります☆ミ










そんな事よりですね、



修羅の育成をがんばりはじめました。



反活だけとって終了していた、支援用修羅。
RR化に伴い、レベル99ステスキル再振りして放置しておりました。
あなたのアカウントにもいませんか・・・活用修羅が・・・(涙)







今までやっていた影葱FIT狩りができなくなってしまったので、
代わりに何かがっつりやれる職を・・・と思い稼動。

ブログやらあれこれ巡って狩り方を調べたのですが



レベル99の修羅がどこで狩りしたらいいか!とかない!

ていうかさ。





閃光の爪を用意して狩りする気満々だったのに


レベル制限105


だった。つんだ。













120~135レベル位の修羅は参考になるブログがたくさんあったんですが・・・。
それ位だといいんだけどなぁ~。



装備もほぼ何もない。
だが今すごく何かがんばりたい。
狩場を決めつつ、装備を整えて育っていこうじゃないか。




という事であれこれ皆に聞きながら、庶民の修羅生活スタート!




ステは支援補正込みでSTRペナ回避の110(←最近学習した)。
あとはDEX>AGI>VIT=INTな感じにしました。

スキルは天羅でがんばりましょう。
球があればズボラな私でもがんばれそうです。
身弾はまだ取れてませーん!












まず天羅の練習・・・
ちょっとかるたセンパイお願いしますね。



鬼が通してくれません


壁に押し付けて戦う意味が分からず、
できたことにして無視してたら怒りの波動を感じたので
おとなしく言う事を聞きました。

よ、余裕、余裕( ´_ゝ`)









さあ、狩場探索だ!


手持ちの武器握り締めて旅に出ました。
今時点では武器にお金をあまりかけずに105にしちゃいたいんだぜ!




■ハロウドグランドクロス持って・・・
・監獄→のっそりしてるから帰った。

・アユタヤ2F→タムラさんが一杯いて、空いてる。
うまいことしたら爆気1確できるのかもだけど、私3です。
クルクルして倒してました。



■カドリール(Sなし)持って・・・
亀島4F→アサルトタートルに惨殺されるの巻
新米パ○に釣りすぎって注意される。


■ダムドガルムの爪作った
オデン3F→アイスがん食い・・・で狩れないことはない。



おにのように釣ってた


キ○ガイジャパンさんがたまに様子見にくると見せかけて
鬼釣りして倒してるの自慢してくる。



105になったら閃光の爪で装備作って
120位まではオデンに篭れれば~って思うのですが
狭間の方がぬるいよって言われたりします。レアあるし。


でもまず・・・もうちょいレベルあげないとダメなんじゃないだろうか。
いつか行けるといいなーとは思う!








でアイス食べながら105までオデンでがんばろうと思ったら

ぐらんたんに


「虫でも食ってな!(ペッ)」


って言われた。








グラストヘイム地下水路のブリライトさんと三葉虫さんがめちゃくちゃおいしいらしい。

ぶ、武器が・・・ないってば・・・!!!










「呼んだ?ヒョーーーーーーーー」












ぽさぶのフィスト




という事で、ぽみろうに無理やり火・水フィスト作らせて
虫潰しにいってきました。
ほぅら低予算・・・。



すくすく育ちます。
育つんだけど・・・












入水かんがえる

めっちゃつまらん。
爽快感皆無、入水しかけるレベル。


でもほんとにモリモリあがるので、お金かけずに100前後の修羅を上げるには1番いいのかな?



★コネキン★ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
