RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。








でん○さんにふられたので先週末のオフ会の事書きます。



遅刻したら、会場で
「ぶたの集まり」
って言わないといけなかったので、仕事終わって超急いで東京行きました。











でん○さんのブログにもありましたが
幹事さんが皆の名札を作ってくれました。
なんと私は特注だぜ!
ちゃんとニッパつけてくれててめちゃめちゃ嬉しかった(*´ェ`*)





nahuda.jpg

一次会終わって、色んな名前もらってました。
これをぶら下げて池袋を闊歩していたような気がする。










あ、皆大好きなてぃふぁにーちゃんなんですけど
めっちゃおっぱい大きかったよ!



見たい?見たいよね。
みんなおっぱい大好きだよね!





















おっぱいてぃふぁにー

はい。









今回でん○さん目当てでオフに参加したわけだけども、
てぃふぁにーちゃんも遠方から参加することになり
いつの間にかえらい人数に。

すごい楽しかったという言葉につきます。

私はネット上コミュ障なので、ギルチャですら絡んだ事ない人もたくさんいたんですが
意外と存在を知っててもらえて安心しました。



あとぼっちアピールしていたしゃるさんがいい笑顔で楽しそうにしゃべってて
私はとても嬉しかった、なぜか。
いざとなったらパズドラ講座したらええとかアドバイスしておいたけど
無駄になって本当によかった・・・。












次の日の観光もめっちゃ楽しかったです!


東京住んでたけど、あんまり観光とかした事ないから
満喫できてよかったなー。



みんな色々ありがと( ´ー`)ノ



また遊ぼうねー!
キレイなオフ会だった(白目)



★コネキン★ 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。








ブレイザブリク鯖(略して鰤鯖と呼ばれてるらしい)
えらい魚臭そうですが遊びに行ってきました!




行く気まったくなさそうだったにょろん氏を捕まえ
村長コネキン誕生!
取材だよ~、ネタ探しに来たよ~!










B鯖きたよー

思ったより賑わってる。
賑わいすぎだ!時々すんごい重いよ!




まずは一次職目指すぞーって事で、ポリン島へ。

PT組んで共闘入れるとなぜか経験値がまったく入らないという謎仕様。

にょろんさんとPT組んで各自狩りする事に。
新鯖に来ても染み付いたぼっちプレイはそう簡単には拭えやしない。

と、その時。





ポーン♪












おれおれさんから

俺俺さんきたわー。
私すごいからすぐ当てたったわー。

ツイッターを見て、鰤鯖で遊んでる事を知った○ゆちゃんがWISくれた(*´ェ`*)
嬉しい!みんなも一緒に遊ぼうぜ!
PTを投げつけてポリン島へ召喚。












まじめにやらないと怖い

違うんだ。
ポリン倒したいのに、人が多すぎてマイポリンにありつけないんだ!!














士気を高め役

決してチャットしまくって歩いてるだけってわけじゃないんだ!
マイポリンが・・・マイポリンがぁ(´゚∀゚`)ね?











ぽりんと激闘

ほら私たちも激闘を繰り広げているでしょう。


そんなこんなしてるうちに、コネキンは無事マジに転職し、○ゆちゃんもアコたんに。
よかろとてぃふぁにも参加したり、
辻支援をくれたロー○さんにいきなりPTを投げつけたり、
皆で観光しながらレベルあげ。









コネキン惨殺

オーク強すぎわろた。

時には身を挺してチームメイトを守ります。






安定のスマイルマスクを作って記念撮影。



鰤鯖誕生記念

我々はゲフェンを根城とすることにした!
町周辺も人が少なくて狩りがしやすい(*´ェ`*)


こ、これぼっち推奨ゲーになってない・・・?すでに・・・。


う、ううん・・・。
私はPTで協力してえいえい狩りするのを楽しみにしてたから
皆で強いMOBを倒しても、各自でポリン殴るのも経験値に大差ないってのは
ちょっとモチベの維持が難しいんではないだろかね。


なお私の周囲のぼっち勢は既に飽きている模様。
私は2次職が来るまでは様子見しつつキャラ育成します多分。






コネキンでうろちょろしていると思うので、
もし見かけたら気軽に「おれおれ!」って話しかけてくださいね。
せっかくの新鯖なので、コネキンも頑張って友達を1人か2人は作る努力をしようと思います!



★コネキン★ 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。









先週の火曜日。
思えばあの日・・・あの時間までは
確かに僕らは笑顔に溢れていたはずだった。







エクラージュアップデート。
待ちに待ったあれを作ることを楽しみに、僕は家路を急いだ。

にょろんさん・よかろうさんという衣装装備に興味がなさそうなメンツを
適当にだまくらかしてエクラージュへGO!










適当な呪文

めちゃくちゃ適当な呪文を唱えてもらって












大きな顔を手に入れた

大きな顔を手に入れたのです。












満足してる顔

バルーンハットと合わせると、凶悪な顔の大きさになりました。
もうウッキウキです。嬉しさがはちきれそう(顔から)。











その後、就寝前によかろうさん&てぃふぁにーちゃんとの
エル堀り対決放送で事件は起きた。















やってもた

デデデデデデー!!


加算得点+100のカードが。
コメ確認に放送をみていたよかろうと、
アイテム取得メッセージをONにしていたてぃふぁ子は

「うほっぐわっふ・・・」

と叫んだ後沈黙。






かつてカードを出して、ここまでお通夜になった放送があったであろうか。
めっさやりにくい。だめだこのゲスト共息してねぇ。


全員が重々しい空気に包まれたまま試合終了。
コネキン大勝利したのに、ざまぁ!とかめっちゃ言いづらい空気な。









後味悪いまま寝て、夜が明けたら・・・


















発熱してた。










私自慢じゃないんですけど、自慢なんですけど
あんまり風邪ひかないんですわ。
ひきそうだなーって思ったら対策とって発熱まで至らないように
自己管理は徹底して行うようにしているんですよ。


今回前触れもなく突然熱が出て、
医者にも行ったけど、日曜まで全然熱が下がらなかった。

これは・・・


















のろい画像

カードを出した私に対する・・・奴らの妬みの力が・・・
私を蝕んでいる・・・!!!?







おーこわ(棒)。








今日はずいぶん調子が戻りました。

エクラージュも全然遊んでないし、クエやりたい・・・。

明日から来るブレイザブリクも遊びに行こうと思ってます。
重すぎたらすぐ帰るかもわからんけど。。。
色々交流したり、PT狩りとかできたらいいね(*´ェ`*)



★コネキン★ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
