RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。






今日は『ホラーおもちゃ工場』の攻略のことでも書こうと思ったんですが、
もう一杯記事がありそうなのでやめました!(^o^)










なんてことない村長のRO生活の報告。
やっと来月からGVに復帰できます。
皆の動画を見ながら「出たい・・・ブツブツ」な日々とはおさらばだね、やったね!



そうそう。
内緒にしておいてほしいんですけど、





まさかの


剣ガディさん倒したらJOBあがった。


Q.なんで?


A.「JOB終わってなかったのを完全に忘れてた」


なーんてボイチャで告白して、罵倒されるならまだしも
「なんだ・・・?このゴミクズ・・・???」
ってドン引きされたら私もう立ち直れないなーって思って黙ってました。
あがった瞬間シーン・・・って顔してた。→(-ε-;)


まぁもう70になったしいいですね、うんうん!











なんだかわからないけど


むちゃぶりじゃない




殺意のみ


悪の親玉に八つ当たりしたりして暮らしてます。(*´ェ`*)












あと、PT狩りをしたくなったら、
にょろんぬさんに「ギルド狩りしましょう」というと大体遊んでくれます。
ギルド狩り最高。




まだG狩りやってるよ

Secretのギルド狩りはとっても庶民的。
趣味の収集品を拾ってて、遅れても怒られない。

ギルド狩り最高。









ちょっとちがうのよ

丸太について熱く語りたい時も、シーンとして聞いてもらえます。

ギルド狩り最高。








安定の残念カード

安定の残念カードが出ても、ギルド狩り最高。


ただ難は、Gで活動中のギルメンが2人しかいない事。
今年はがんばって友達を増やしたい。












【おまけ】

普段、アルベルタを拠点に過ごす我々を『チーム・アルベルタ』とひとまとめにされたりするんですが


現在パズドラブーム再来中。


パズドラ情強のま○ろが、我々の中で1番情報が正確かつ早く


コネ「なんで教えてくれへんの!!」
オワットル「おい毎日ラインで情報流せよ!!!!(怒号)」
にょろん「あーつらい、つらいわぁ・・・」




パズゥ情弱3人衆がブーブー言ったところ
チームアルベルタ専用ラインにて




パズドラ情報BOT



ま○ろがパズドラ情報Botになってしまった・・・。

ええやつすぎてわろた。



★コネキン★ 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。







実は昨日書いた『血のバレンタイン』記事なんですけど、

某所から苦情が来てしまいました。









その内容ですが

「おい、お前最近俺の扱い雑なんちゃうか」

「です、とかますつけろよ!
 生意気→生意気だと思います。
 最低→最低です等!!!」


ほんで、怒ったのかなーと思ったら

「いや別に怒ってねぇけどさ!!(怒号)」


とか七面倒くさい事を約1名おっしゃってるんです。










おこKJ

誰だろうまったく。




でもまあ1回書いちゃった記事を取り下げるのもかっこわるい。
私としては、日ごろの感謝の気持ちを込めたつもりでしたが、
あまり伝わってなかったので、今日はちゃんと師匠のかっこいい所を記事にしようと思います。














【序章】
世界がオワットルに注目している。









ソチからLIVE


その瞬間、その時が・・・来た!!!!












K点越え

まさかのK点越え!!!

K(点を越える)J(ジャンプ)、略してKJ?!
帰って来いと言いたくなるレベル!!!!!
さすが、さすがですぅううう!!!!









さらにぃ~~~~???







リーダーですよ

氷上のチェスと呼ばれるカーリングでもリーダーを務め
頭脳明晰っぷりを全世界にアピ!!
誰だよ脳筋とか言ったやつ出て来い!!!








KJの快進撃は留まる所を知らず・・・








金メダル

決まったーーーーーーーーー!!!

3回転半のローリングカッターで世界の頂点だあああああ

日本が、いや世界がこの若干19歳のギロチンクロスに
惜しみない拍手を送り続けております!!!












疲れた。



ちゃんとルティエ(ソチ)までロケに行ったんですよ・・・
でも多分もう怒られない。
がんばったから皆にもほめてもらえるかも!



★コネキン★ 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。







今月GVには出られないんですが、前回のTEには久しぶりに参戦しまして。


謎のあっぴるたいむ

イカレたLKに俺強いあっぴるされたんですけど。
Gチャで指名とか、用事以外は恥ずかしいからやめて下さいね。
あと、ベースにいて見てなかったから、もっかい行ってこい。



鯖が重いの早く直ってほしいですね。
話には聞いてたけど、予想以上でびっくりしました。











それはさておき。







先日終わったバレンタインデイ。

僕はイケメンなのにリアルではチョコが1個しかもらえませんでした。
どうしてだろう、言動が気持ち悪いからかな?
ROではすれ違いざまにかわいらしいジェネちゃんにもらったけど…


想い人とぱちゅん

某○んちさんは想い人とバチューンしてるしさぁ。
僕もときめきが欲しい。
・・・って暗い気持ちでもぞもぞしてたら










ときめきイベント

かわいこちゃんにめっちゃチョコもらったーーー!!!!
名前入りだぞ!
告白はされなかったけど、気持ちは俺、わかってるから…(*´ェ`*)



うれしい…ときめきイベントだわー。
お返し考えないとなぁ・・・


まじでドキっとしました

ってウキウキしてたら隣にオワットルがいる事に気づいた。
なーにーよーチョコもらってないの、ん??(^o^)





うーん、オワットルにチョコあげる義理はないんだけど、
なんていうか、最近私のブログが


【コネキンとオワットルのわくわくラグナロク☆ミ】


みたいなノリになってきてる気がするんです。
別に私、オワットルさん以外に友達いないわけじゃないんですよ。
数は少ないけど他にも友達いるんです。(必死)

でも生放送で師匠してくれたり、ブログへのネタ提供してくれる人材がオワさん(新愛称)だけなんすよね!









というわけで






気持ちです

チョコあげた(塊)。










文句いいおった

せっかくあげたのに文句言うとか生意気。
「これGVで使えんの?」とかお前それしか頭にないじゃろ。
ないよね・・・そうだよね・・・







って思いましたが、今後も色々協力プレイしてもらわないといけないので
怒りをグっと抑えて、かわいーーく

こっちむけよ

って聞いてみました。(*´ェ`*)









デリカシーがない

最低。



そこは言うセリフ違うと思うので、コネキン選手が日本語の指導。


ありがとうは?



くさはえてる




勇者おこ



師匠なのに礼儀がなってない。
と、思ったらお返しをくれるらしい。
ありがt・・・








いらない

バチューン(血管切れた音)




★コネキン★ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
