RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。






先週のGVは欠席。






ばーすとのうさん

休んでばっかだからひょっとして怒っているのだろうか。
じ○先生がそっとこれを置いていきました。

お名前は「ばーすとのう」さん。
わりとタイプ。
まだまだお前は★☆脳みそ☆★族としては半人前だ、的なメッセージかな?





ばーすとそんちょう

がんばります
ちょっと疲れてる人に見えるけど、脳みそおっきくてかしこそう。










それより大ニュース!







昨日我が家に猫さまをお迎えしました!
脳をバーストしている場合じゃない。


写真1

複数名に
「名前けじぇりんじゃないの?」
って残念がられたんですけどふざけんなって感じですよね。1ミリも思い出しませんでしたよ。

この天使についてもっと書きたいんですが、我慢します。









あ、ROの話する?






もう多分色んな方は行かれたと思うのですが、
まにゃん島のイベントダンジョン。



完全にぼっちお断りです。




1回1人で行って(誰も行ってくれなかった)罠も全然解除できなくて
1個も宝箱が開けられず・・・


怒ってたけど


いしのなかにいました。




ウィザードリィは全然やったことなくて、いしのなかにいるネタと
ゲームが超むずかしいって噂しか聞いたことないんですけど、
某さまから

よし誰かやろう


とぼっちへのはげましアドバイスが!!
ニンジャカッコイイ。












しかしまあ、1人じゃこれ無理だなーと思って
GVにしか興味のないアルベの住人をだまくらかす事にしました。

「クエスト話すだけだよ」
「ちょっとおもしろそうだよ」
「まにゃん島の音楽ウキウキするよ」


など甘い言葉で、にょろんぬとやっさんを誘い出すことに成功。
けじぇりんはパズゥを手放さないので諦めました。








カラッポ!


まぁこれはみんなやるよね!
(撮影用に「もっかい話しかけて!」と催促したのはナイショ)

にょろんぬがレンジャーで来てくれたので、
罠の解除用のヒントが増えてとても楽でした。素晴らしい!







それから・・・












またしても再会

KJさん(仇)連れてこなくてよかった。
なんか勢い余ってヨネキン腹パンしとるけど。
やっさんが狙ってるけど。

オトウサンとの再会2014.







ぼっちバイバイ


一応地獄までは入ったんですけど、ポイントが全然足りず
最後のボスが何かは分かりませんでしたとさ。



★コネキン★ 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。











前回TEでひょっとして★☆脳みそ☆★
ケンに気づいてもらえないんじゃないかって心配してたんですけど



はぐくんでいる


安心してください!
ちゃんとケンとアイコンタクト取れました!!

よかったよー(*´ェ`*)











ほんでTEが終わってひ○兄さんやらとのファッション対決してたんですが


あちい


私は結構いけてるんですけど、右の修羅のテーマは「寄生」って感じかな?

さっきま○ちゃんに報告してたんですけど、冷やかしですらまだ見抜きされてません。
誰かにコーデ(笑)してもらおう。











今日から実装されたまにゃん島。
メモDはえらい混んでるみたい。
私は人ごみが超絶苦手なので、皆が飽きた頃に行こうかな。
(釣りはやる)





その代わり


薄さにびっくり

新バカンスは着用してみました。
横からみたら薄すぎてびっくり。











ROではまた夏っぽいイベントがはじまりました。
去年の今頃何してたのかなーって振り返ってみると・・・










そ、そうだ甲子園目指してたんだった・・・
(なつかしいので貼ってみました)



もうハラタツは監督消滅したし、あれなんですけど
またしょーもないことを精一杯がんばりたい気分です。
思いついたらやってみよう( ´ー`)
なんか楽しげな企画とかあったらそんなんにも参加したいので、誘って下さい。
盗撮しに行きます。










最後に涼しげな関係ない話。


MH4Gの話をでんちさんとしてたら



ふるふるちゃん


こんなんの展示会?が開催されると教えてもらいました!
これはミニチュアなんですけど、本物はでっかいらしい。
超かわいい。かじられたい。

ふわっとしたフルフルグッズは売ってるみたいなんですけど、
私はこの生っぽいフルフルが好きなんです。









さらにこれに改良を加えて


これほしい


こういう商品でないかなぁ・・・。涼しそう!!
そしてちょっと臭そう。
スポットクーラーなのに吸い込まれてるのおかしいって後で気付きました。



★コネキン★ 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。










前回と今回のTEで★☆脳みそ☆★がデビューしました。



のうみそさん

因みに★☆脳みそ☆★の髪型は、
脳がはみだしちゃった系男子をイメージ。








チームメイトにすら、みそさんに間違えられたりして
なりすまし疑惑かけられても仕方ない状態。
誰に誰だと思われてもどうでもいいんですが(私は。すまんなみそピ。)

『ケンに気付いてもらえないかもしれない』


それだけが心配です。
ケーーーン!!!
私です、私は★☆脳みそ☆★ですーーー!!!!





まぁまたやるかわかんないんですけども。












そして2週続けてやったFRさんとDiaの合同紅白戦。

皆さんありがとうございました。
特に場を作ってくれた悪玉よ、このたびは本当にありがとう。



0713.jpg


前は自分とこのチームは圧殺されました。
自分個人の反省も一杯で、悔しい思いしかしなかったけど
今回はめっちゃ押されながらも、内容のある戦いができて楽しかったです。








前々回のGVでは私は悔しさのあまり、
アルベルタの師匠達に、動画を提出して個人反省会してもらいました。


反省会しますよー

色んな意見をもらって燃えているぽみろうなんですけど、
さらなる参考動画を探し・・・











カスタムポミロ

カスタムロボの動きを取り入れて行くことにしました。


わかってくれないかもしれないけど参考になりました。
もっすご珍妙な動きをしてて、リプレイ見直して爆笑しました。



先輩メカのやっさんに、どこを参考にしたか等熱っぽく説明したんですけど
「(カスタムロボ)全然ちがう、わかんないwwwww」
って言われた。格段に動きよくなった(自己申告)から信じて。
私の魂の理解者募集中









うれしがっている

しかしせっかくカスタムぽみぃロボ作戦でステップアップしたはずなのに
9月までGV出れません。ぽみぃ・・・。
ぽみろうを忘れないでやってくださいね。


昨日のPT名が脳みそで嬉しかったです、じ○先生。
でも★☆脳みそ☆★っていうPT名は私が使用してます。













そうだ。


我らがパズドラ情報BOTまし○さんに教えてもらったんですが


MH4G.jpg


MH4Gが2014年10月11日(土)発売予定だわよ!!


帰ってくるHervorのドスジャギィ。


めっちゃ楽しみ(*´ェ`*)
やっさんもMH4買ったので、皆でぼちぼちやりながら正座待機中。
やる方いらしたら気軽にお声がけください。
私はドスジャギィ級なので察してね。




CMのタレントが羽生くんなんですけど、

「僕はフィギュアスケートでは常にジャンプに挑戦し続けていますが、
モンハン4Gではどんなジャンプに挑戦するのか。」
キリリ

と、無理やりジャンプに絡めてるコメントの心ない感じが好きです。





★コネキン★ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
