RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





日曜日、GV出れました。
戦闘もガッツリあって満足。
めちゃくちゃ楽しかったです。
ハッスルしすぎて、スカーーーン!!っと寝ました。






そういや毎回楽しみにしていた

完

ちぐれさんブログのGVプレイヤー数珠つなぎインタビュー。
終わっちゃった・・・。
ああいうギルドの垣根のない企画っておもしろいですよね!

寂しいけど次の企画楽しみにしてます(*´ェ`*)







さてGV前のこと。
某プロポタ子さんはいつも素敵な衣装装備をつけていらっしゃるのですが

常日頃から感謝

※GV後。いつも支えてくれているポタ子さんが過労で気絶。
米を撒き散らす図。

【衣装】米俵イイ!!

そういえば最近、チームアルベルタに
「米おくろっか?」
って言うのがマイブームのコネキンさんはちょっとときめく。








が。
GV前に米俵を鑑賞しながら雑談してた時のこと。


くそキャベツ「これコネキン似合いそうじゃね」
おしゅし「絶対いいって!」
クソ&すし「いいよいいよー」
コネ「・・・・」
←全然乗り気じゃない

二人でキャッキャしながら超推してきたんですよ。


がんばったよね

もうこいつら女子高生かと。

ピカソめっちゃがんばりました、ちぐれさん!
ちゃんと女子高生の写真を見ながら描きました。
ポイントは寿司の萌え袖です!!今日は上手と言わざるを得ない。





私、かにニッパしか他人に物乞いした事ないですが、
あまりにJK2名が「に~あ~う~」としつこいので、
「じゃあ買ってよ!!(怒号)」
って言ったよね、もう。
そしたら笑うだけ笑って「OK!」って一言なかったよね。

無責任にオススメしてくるDia(JK2名)最悪。








でも、昨日Diaの人たちにブワヤへ連れてってもらった時の事。

ごめんごめん

結構な時間・・・私PTリーダーなのに公平忘れてたんですよね・・・。本当にごめんなさい・・・。





気の弱い私はポロポロと涙をこぼしました。(心の中で)
もう
「村(くに)へ帰るんだな、お前にも家族がいるだろう・・・」
とか
「アイエエエエ!コネキン!?コネキンナンデ!?」
って言われても仕方ないな…って、瞳を閉じて支援してたんですけど




皆「ハッハッハ」

って感じで流してくれました。
心の中では「シネ」って思ってても微塵も感じさせないその態度。
Diaのほとんど人達は優しいね!(JK2名と悪玉をのぞく)



★コネキン★ 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。






よっ、久しぶりぃ。







今全然ROやってなくて、自分のブログはさっぱり見てなかったんですけど
こんなコメントがありました。






まじめに?



支援!

もしかして私のくそABを褒めてくれてるコメントかな?
それとも狩りのお誘いかな??
誘われたらいっちゃうよ、課金しちゃうよ!!








続きを読もう♪








こんな場所

あん?


こんな場所????
これはこの村のこと??と無理やり悪意のある解釈。






不必要です

迷惑メール的なコメントに乗っ取られてるだけだった。
しかも2つもコメントされてました。

しかしなんて心に響くものがない文章なんだろう。







私別に生きてるの辛くないんで・・・

消しました(・ε・` )



あまりにもブログ書いてないからこういった事態になるんだ。

今月からはまたGV出れそうです。
ブログも書こうかな。
がんばるぽみよ!


★コネキン★ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
