RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。


昨晩はTEに参加(遅刻)。



いつも通りワーワーいいながら戦闘をしていたのですが・・・
戦闘の終盤。

あ、あのうしろ姿は・・・





今日もケンかっこいい

ケーーーーーン!!!


KENファイル

そこからあわててリプレイ撮りだしました。
ケンの一挙手一投足を見逃さない為かな(*´ェ`*)
完全にストーカーですけど、まぁいいよね。






ケンのギルドが動いてるのは黄文字で知っていました。
でもね、私が「はぁ・・・ケン・・・」と乙女の恋わずらいアピ等を行うと決まって

└┤み_ゝそ├┘「はいはい、もういいって・・・」

とか言われるんですよね。苦笑いで。
よくねえよ!!怒
ちっともよくない・・・。
割と・・・割と本気でドキドキワクワクしてるのに。
でもあんまり「ギャーケンーーー!!」って叫ぶと皆に怒られそうだから、1GVで1回に我慢しておこうと思ってるんです!!



何回も言うけどケンは本当にかっこいい。
ケンは対DIA戦の時、コネ千代に会いに来てるんじゃないんですよ!
(会いたいって私は祈ってるけどさ)
戦士としての信念に基づいての行動なんです!かっこいい!!


ケンに強くなったと言ってもらえる日を夢見て私は頑張るんだ。


って思ってたら、GV終了直後


ケンからのメッセージ


!!!!



千代さんの脳内


うおおおおお!!!

最近コロンビアの意味を教えてもらったんですけど、検索したらこんなん出てきました。
コロンビアジェネレータ
↑今日多分これ使いたかっただけ。








二人の世界に無理やり

戦場でしか会えない謎の人・・・。
(周りになんかゾロゾロいたけど私には見えない。)
強くなったって言ってもらえるように頑張るぞ!!




そういや、某恐ろしい人に
「お前そんなにケン、ケン言うんやったら、キャラ名リンにしろよ
と脅迫されました。


コネリンっていうリンカーで代用じゃだめですかね。


★コネキン★ 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




先日「ROがんばろうかなー」なんて事を書きました。
が、翌日はチームアルベルタで地理系クイズをやって、リアルIntバトルに熱中。
「これは金策やらねーなこいつ」
みたいな空気に負けず、更に次の日。



コ「コネコネクーイズ!!」
まだ1人だけクイズバトルの余韻が残っているコネキンさん。
一同「・・・。」
コ「今日私は晩ごはんまったく入らん位ボリューミーなお昼ごはんを食べました!一体何を食べたでしょーーうかっ!!」


けじぇ「興味ない。」←即答


おいちょっとは興味示せよ。
コ「しょうがないなぁ~。答えは・・・」










IMG_2103.jpg


コ「オムライスとパスタとメンチカツにカレーかけたヤツとサラダァ!!」

一同「分かるか!!!(ガチギレ)」

まぁこのブーデープレート食べて私腹壊したんですけどね。
それも皆興味なさそう。知ってた。





で、もう逃げ切れなさそうなので月課金しました。

皆いなくて、その時唯一いたけじぇりん。
「俺が飲みに行って帰ってくる間に5M稼げ。」
と指令を出されました。
なんでこないに上からなんかよく分からないけど、怖いから言う事を聞くことにしました。



狩り開始後10分。

開始10分

お前ちゃうんや・・・。
お城にも行ってみたけど、天羅が止まらなくて休憩していたら





なりすまし常習犯

なりすまし常習犯、○ゆちゃんが現れました。
コネキンはまずこんな可愛い見た目してないから。
大体ボイチャに登場する時は「コンバンハー」とか「うーっす」とか突然脈絡のない話ししだすのが本物ね。

で、「まだ見抜き来てないのよー」と、私の見た目について相談しました。





あなたに期待

お情けもないです。
きっと○ゆちゃん辺りがネタでWisくれるんだろうなーって思ってたけどまだです。
ほんであれこれ相談してたら



ジャーーーーン。←ログイン音
うわっあいつが帰ってきた。





正直者

私ウソはつかない。
圧力に屈しない私の一本筋の通った生き様を見よ。





なんやこいつ

やっぱり屈します、狩りだ狩りだ狩りをしよう。




今日TEでめっちゃ嬉しい事があったんですけど明日ゆっくり心を込めて書きたいと思います(^o^)
ヒントはケ○。


★コネキン★ 

 

 

 

 
お久しぶりです、コネキンです。






うちのブラックキャットがかわいすぎて心穏やかな毎日を過ごしています。
猫が「んふー」って喋ったんですけど、誰も信じてくれない事だけが不満。





誰やねん

さて。
ワンデイ突っ込んで久々にTE(忍者)&GV(AB)で参加しました。
あ、これポ三郎のサービスカットです。顔ぐじゃあってなってるけど。
ぽみろう、ポミロウ、POMIRO。






生えた

しばらく見ない間に人間に羽が生えていた。
すごいカッコイイ。鎮魂冠と一緒に装備したい!
でも効果はまだ知りません。




GVはDIAで出させてもらいました。
久しぶり&突然登場したので
ひ○兄「うわっコネキンさんいるじゃん」
的な汚物発見したかのような驚き方をされました。
なんか・・・ごめん・・・いるんだ・・・まだ・・・(照)


GVは久々のRO画面で目がチカチカしました。
やたら「う○こ」って言ってたことと、誰かがホームラン打ってた事しか覚えてない。
でもまたやりたい。
準備をちゃんとしないとやる気にならんしがんばろうかな。







TEの後、久々っちゅうことで、チームアルベルタがETで遊んでくれました。


休憩できました


今まで散々「休憩しよ?」って言っても無視されてきたのに、
休憩してもらえました!!!!
なんだよ・・・優しくされると不安になるわ←病気
みんな疲れたんだね(予想外に登れて)。歳かな?(*´ェ`*)







ほんでまぁ、記念撮影をと思いクリスマス的な一枚を所望。
みんな~~~整列してぇ☆ミ



いうこときかない


いう事聞いてくれるわけなかった。





まぁまた引き続き、マイペースにやってきまーす( ´ー`)


★コネキン★ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
