RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。






いやー、私がちょーーーーーーっと本気だしたらさー。

2014.jpg

上がおネリネ2014ね。









そして前回のGV前。



女子力を磨いてきた結果1


ふっ・・・(´・ー・`)
本物のコネキンなのか疑問もたれてるじゃねーか。

髪と服まで色変えた。本気本気本気!
2015年は本気で見抜かれに行くぜ!皆、応援よろしく!!




でもギャラティカル(造語)なあのお方だけなんですよね・・・直接褒めてくれたの・・・。
やっぱ口調っていうか、中身がきもいからダメなのかな・・・。
そして褒めてくれたのにさらし者にしちゃった・・・つい・・・。




私が仮面に身も心も捧げてなければ、今と違ったROライフがあったかも知れないです。
でも本音は私IKEMENが恋しい。
IKEMENを求めすぎて泣きそう。

ほれみろ

記念に捏造を加えつつ、ログおっきくしとこ。←ウッキウキ







更に私より女子力が高いあじゅまに
「もっと女子力高そうなコーディネートしてよ」
と言ったら

これからGVだっけ


と、GV直前にヤッホーリー装備を貸してくれたけど
「・・・戦えない。返す。」
真顔で返却。

いつまでこの格好で耐えられるかわからない。
私にとっては軽く羞恥プレイ。









その日のGV後。
「コネキン、重要な案件。」
とチャットしてきた悪の親玉。
そしておでんちさんからもほぼ同時に送られてきたログ。


女子力を磨いてきた結果2









…私普段ほとんどIRC入らないんですが


IKEMENいる?


まぁ中身がヤバイから皆安心して。落ち着いて。私落ち着いて。
これなのかああ・・・世の中が求めてるかわいいって・・・。



PEさんにお礼言いにいけば良かった。
ちょっと舞い上がりすぎかな?と思って自重してしまった。
そしてお礼の品としてIKEMENをプレゼントしなきゃっていう、謎の使命感だけが私に残されている。



★コネキン★ 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。














あけおめ

もう見たくない・・・(激やせ)。








2015年ROのブログはね、雑煮作りが終わってから始まる・・・ってずっと言ってました。
本当は2014年中に、今年の年賀状用撮影をしておこうと思って



NG集1

羊じゃないけど、まぁ皆この辺発想するやん?







NG集2

予想外の事件が勃発する仕様。
これ私誰もいない時に1人でこっそり行ったんですよね。
なんかめちゃめちゃむなしくなって、今年の年賀状撮影は諦めました。






2015年の初GVにも参加。



お年玉

お年玉とバナナ拾いを頑張りました。
すごく頑張りました。




今週はDIAはB砦を制覇したらしいです(他人事)。
旗を見てあじゅまが「おお」と言ってたので見学へ。

かぶりまくり

張り切って撮影したら、めっちゃあじゅまに蛙がかぶってきた。
(即、撲殺される蛙ちゃん)




あの人と一緒に

もう一方にはギャラクシーな狐耳のあの方が。
でも「きもい」って言ってた。
もしかしたらあづま納豆が嫌いなのかもしれない。
ひょっとしたら「あづまのくせにAZUMA表記」にムカついているのかもしれない。

これは2015年、DIA内で納豆大戦争が起きるかも知れませんね・・・
おかめ派、AZUMA派、ミツカン派、マイナー派、食わねぇ派で血で血を洗う争いが・・・・





私はなんでもいいです。出されたら食べる。







かわいいですね

今年こそ心の底から見抜きを求められるように精進します。

何が書きたかったのがさっぱり忘れました。
今年もよろしくお願いします!


★コネキン★ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2015 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
