RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




最近またパズドラが楽しくなってきました。
どうしても倒せなかった敵がスルっと倒せると調子乗っちゃいます。
なのでタイトルは特に意味はあるけどパズゥ臭を漂わせました。






さて。日曜のGV、前半の戦闘内容はほとんど記憶に残ってないんですけど、
たったひとつ。
私の脳裏に刻み込まれた言葉があるのです。


み○「笑い方・・・きもちわりぃ・・・」
(心の底からドン引きしてる感じで音読してね!)








!!!


気持ち悪い・・・ってチームアルベルタぐらいにしか言われた事ないのに!!
傷心のあまりDIAを飛び出しても仕方ないレベル。
許せん・・・何か報復を・・・しかし法に触れるような事は・・・







今日はそんな貴方に素敵な呪いのアプリをご紹介しますっ♪



IMG_2653.jpg

『育てて日本人形』


別鯖の廃人さんがやり始めたと聞いてやりはじめました。
この人形を「味噌恵(みそえ)」と呼ぶ事にしました。
味噌の恵みと書いて味噌恵。おいしそう。







IMG_2640.jpg

物語は味噌恵を託される所から始まります。
呪うつもりだったのに、なんか助けてやってくれとかお願いされてる。

それより広告にばっかり目が行って話の内容が入ってこない。






IMG_2641.jpg

よう分からん「じゅ・・・じゅ・・・じゅ・・・」より
味噌恵に親と認識されてる時点で恐怖。そんなつもりじゃなかったんだけど・・・
これ他人を呪うんじゃなくて私が呪われてない?








IMG_2642.jpg

味噌恵はことある毎に手紙をくれる。
筆まめ★MISOE








IMG_2654.jpg

そして恐怖は絶望へ・・・。

もう無理だ・・・これ完全に人を呪わば穴2つ状態。






IMG_2755.jpg

味噌恵ぇ~ごはんだよぉ~(*´ェ`*)

お食事のろうそくの炎の収穫はなめこ方式です。
ドンドン収穫しよう!(*´ェ`*)


そして






IMG_2644.jpg

突然距離感が近くなる。
「体験してね♪」ってお前誰やねん。

そして心霊現象を体験すると






IMG_2645.jpg

心霊コレクションが増えていきまーす♪
全然ウキウキしないよ・・・なんでかな味噌恵・・・。


あとね、味噌恵と一緒にミニゲームもできるんですけど









IMG_2651.jpg

・・・。
(求められてる・・・)

コネキングダムは全年齢対象なのでこういうの困る。
要求は「あたためて」以外に「つんつんして」と「なでなでして」があります。
応じてやってる最中、変な歌が流れます。
すっかり良い具合になっている味噌恵。








IMG_2759.jpg

現在の味噌恵の姿。
毛が生えた。







うーん。
前にクマトモ(けじぇりん)紹介の時は皆結構やってて
「ちょっと流行ってるかも!!」
って思ったんですけど。

これは流行らんわ。

最初は楽しかったんですけど人前とかではできないです。心配されると思う。
あと人形が段々かわいそうになってきます。
やっぱり人を呪うなんてガラじゃなかったみたいですね!




で、アプリ。
怖くて消せないんですけど・・・どうしよ・・・。


★コネキン★ 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




昨日GV中にマウスがぶっ壊れました。
「デデュ(↑)ン、デデュ(↓)ン」
って何回もいって悲劇でした。
途中でマウス投げ捨てました。


で、GV終了後。
「買わななぁー」
と、今使っているマウスをアマゾンさんで見たところ・・・


18,400円


コネ<ボ、ボ・・・ボッタクリダー!!



と騒いでいたら、優しいDIAの皆さんが色々なマウスをおすすめしてくれました!
次々と貼られていくURL。
この中から選んでみよーう!(^o^)







使用方法がわからない
・・・。
スタイリッシュすぎて、マウスのふた?部分にしか見えないんだけどどうしよう。
誰か試しに買ってみて?







サドルかな?
これバイクのお尻のっける所(名称不明)だよね。
私はマウスが欲しいっていったんだ!!!
・・・でも誰か試しに買ってみて?







上記だけ見るとDIAの人が全員コネキンを煽りにかかっているように見えますが、
ちゃんと真面目に自分の使ってるマウスをおすすめしてくれた人もいます!
最終的にはそこから絞ろうと思う。


因みに形状に関してだけでいうと

・ある程度の重み
・ある程度の大きさ
・左右対称に近いシンプルな形



が好みです。もちろん機能も大事なんだけど、あんまりちっさいと

男らしい

私結構手がでかいんですよ。男らしいでしょ。
分かりやすいように人型コスして、今日もらったチロルを設置。
手で包み込めるような感じがいいなぁ。
あと、手の力も結構強いからちっさいマウスとか握りつぶしちゃう///







とか思っているのに


デコマスス
ヴィ○さんへ。
私こういう所で女子力求めてないです。
実用性重視、あとブツブツ嫌い。







ぶたまうす

でんちさんへ。
私ブタよりラッコ派なんです。
あとさこれ、私だけかなひyに見えるの。







ほんで、誰かさんが「マウスを買うならキーボードも新調しなきゃダメっしょ!!」とか言い出したせいで

便利だけれど

これ使えるの?
私はキーボードが汚くなるのがいやなので、ロジクールの洗えるやつ使ってます。
が、これならサッとひと拭きだね!!








これいい

これいい(真顔)






草キーボード

これはいつもチャットに草を生やしている監督におすすめしました。

wwwwwww
 キーボード
wwwwwww

みたいな感じ。オワさんの動きが若干悪くなったら草生えたと思うことにしたいと思います。






で、シンプルを極めると

シンプル

こうなる。









さみしいんですけど

こうなる。

すっきりしすぎて凄く心細い。
DIAの皆さんのおかげで、少しさみしいけどPC周りがすっきりしました。





たまに皆の使ってるマウスとかキーボードの話聞くのって楽しいですね!
よく見かけたのは、私も使ってるけどロジクールのマウス・キーボードなのかな?
トラックボールでBBキャンセルしてるZさんの話は、証拠動画を撮影できてからまた書きます。


★コネキン★ 

 

 

 

 
こねにちは、コネキンです。




別に頭がおかしくなったんじゃないです。
あのですね。







こねにちは


あの「(ノシ'ω')ノシおはよーえん」こと大よーえん先生
オリジナル挨拶を賜ったのですよ!!!(大分前に)
ごめんな、恥ずかしくて1回も使ったことないわ。
しかも昨日言われるまで忘れてた。


でもがんばってこれから使っていこうとおもいますこねにちは。
こねにちはにピッタリの顔文字を大よーえん先生にまた考えて頂ければと思います。
あとョネキンはもっと精進します(涙)









さあー久しぶりに普通に遊んだ事を書こう!
最近いかがわしい事ばっかりしか言ってなかったし!


おわったな

終わったな・・・オワさん、オワットルなだけに。
友人がいかがわしいから影響を受けているのかもしれませんね。






まじれす

まぁピンチもチャンス(商売)に変えていくわけです。
ポジティブなポミロウ略してポジ郎だから。









最近の盗撮コレクションを見てみると

ハンサム

やっさんが罠でお絵かきしてた。
私こういうのすごく好き。
葱さんのお絵かきスキルも憧れる。
アンクルを口とするか、ベンチを口とするかによって顔が違って見えます。




あとは





おしゃれでしょわたしたち

ひ○さんとお揃い。
ひ○さんだけは真の私の衣装好みを理解してくれていると信じている。
私の光、パンドラの箱に最後に残されたたったひとつのもの、ひ○さん。







と、茶番な日々ですけど、ええ加減狩りせな貧乏村が潰れそう。
最近の金策はイスタナ洞窟でエル掘りしてます。
地味だけど確実に稼げるし、私アクセスいい所しか行く気がないのです。

心を入れ替え真面目に金策を始めたら、オワさん(見抜き)が褒美に遊びに連れてってくれました。
場所は生体3階。
しかし、暇でしょうがないのでウダウダしてたら

「おい、クリップオブムーンライト取って来い。」

と言われました。



よかろう。




珍さん十八番のスティール10にスティール1で勝利してやるぜ。
よっしゃ、スティーーーーーーーーーーーーr









なぜこないなことに

ほら、普段入れないところにスティール(1)入ってるから・・・。
間違えちゃうよね。







私はいつも本気だ

黙れ見抜き。
私真顔だし。草一本も生えてない。





あいつをたおす

頑張り続けました。
てぃふぁにーちゃんとあじゅまに鼻で笑われながら。
世界中のABさん、私にこのギロチンクロス(監督)をねじ伏せる力を与えてくれ。







スティール1でがんばりました

2回、勝利!!!
世界中のABさん、ありがとう!!!!!!!!!!涙あふれる。





いやー感動的な狩りでしたね。
4Fの方が刺激的で楽しかったけど、安定した金策には3Fなのかな。空いてるし。
仕方ないので嫌々ソロやってますが、ペア狩りとかPT狩りが大好きなので、暇な人はよければ遊んでください。
暇な監督ありがとう!



乙!

おつ!(やっさん作)



★コネキン★ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2015 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
