RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。






おひさしぶりです。
土日共にGVに出ました。





つながってるようにみえるの

あ○りちゃんがはさまって獣人化してたり。
わしには繋がって見えるのじゃよ。
やはり記者としてログインすればネタを探しに行ってしまいます。



しばらくGV出れてないと「私このまま引退するのかなー?」と他人事のように思っていたのですが






へりくつ言ってたら怒られた

私見抜きされるまでRO続けるんだった…。

某さんにド正論投げつけられたけど、きっとこっそり応援してくれてるって信じてる。
それでも屁理屈言ってるおネリネ。
そしてギャラティカルな名インタビュワーさんに、醜く屁理屈を言っている所を目撃される。










しかし。
今日の主役は珍しくおネリネでも見抜きでもないんですよ!


さかのぼる事、数日前…。


エジフェス!

たまたま↑のようなイベントが開催されている事を知りました。
私は美影サカスさんの『イマドキエジプト神』が好きなんですが、
そのグッズ見たさに行ってみる事にしました。






メジェドケーク

会場の謎のメジェド推しにすっかりその気になってしまい…。
ケーキ購入(再入荷されるまで待ってまで)。
あと関係ない置物とかも買って、はしゃぎまくりました。







そもそもメジェド様とは。


メジェド神

メジェド(打ち倒す者)
お住まい:オシリスの家
特徴:目で撃つよ、姿は見えないよ

他にも罪人の心臓を食べるとか、色々調べたけど謎。
夏の自由研究にしよう。








で、せっかくお迎えしたメジェド様(ケーキ)なので、満員電車でも死守。
帰り道で箱を開けて無事を確認するなど、細心の注意を払っていたのに…







く、くずれてるううう

食べる直前…やっちまった…。
悲鳴あげたよねそらもう。


翌日。
すごく落ち込んでいたら、天からプロデューサー・エジプト(以下エジプトP)の声が…


エジP「AXメジェドでTE出たら」








!!!!!!










イメージメジェドさま

ピッタリやん…!!!

今日もがんばってマウスで描いたよ。メジェド様マウスでも描きやすい。好き。
崩れたメジェド様の事は忘れた。
そしてエジプトPの力を98%ぐらいお借りし




イメージ通りにできた

★ メジェド様 ★ 爆誕






悪玉「誰wwwwwww」
み○「メジェド様って誰?」←真顔な声

なんか聞こえてたけど無視です、無視。
★ メジェド様 ★「うちたおせ」
ってずっと言ってはった。
でんちゃんだけは分かってたけどね、さすが!(*´ェ`*)



まぁまだまだ練習とか足りんので、準備がちゃんとできればメジェド様と共に戦っていこうと思いました。










関係ないけど、イケてるメジェアプリないかなーって探したら…

メジェドにいさん

あった。
「空飛ぶメジェドにいさん~クフ王の呪い~」
オープニング凄いエジプト臭い音楽なんだけど




むずいんですが

ゲームはじまったらエジプトBGM一瞬でどっか行きます。
あと操作イライラする。
例えて言うなら、すごい高速でルアー操ってる感じですかね。
一回壁とかに当たったら修正するのにめちゃくちゃイライラする。




kuso.jpg

クリアしてもなんの爽快感もありません。
クリアしてもゲームオーバーになってもイライラしか残りません。

是非誰かやってみて感想教えて下さいね!




★コネキン★ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2015 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
