RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。








とうとうきちゃった!

記念すべき100回記念!!!!コネはわわ・・・












むかついただけ。


すみません、突然の撲殺にちょっぴりムッカーしただけです。


そんなわけで(?)、昨日はASるん「キルハイル攻略」に便乗して、コネもクエをやってしまう事にしました・・・・が!!!

コネの初クエで穏やかにおわったことなんてあったんだろうか…。
コネ初サインの際は、何を勘違いしたかサンゴが350個でヴァルさまに会おうと試みる・・・。そんな時にかぎって売っていない、にくき珊瑚。


どこ?ここ!!!

うるさいよ村長!

いくらなんでもここまで自作自演しているほど寂しくはないですwPT会話
コネは人形Dに入れるようになったら終了しようと思っていたのですが、なんとなんとふう様とSるさんが最後までコネを見守ってくださったのです!
お二人がいなければ、きっと永遠放置でした…(というか放置せざるを得ない…。)


建もの探訪

そんなつもりだったので、ジブさんにいただいた「ハズレ」を連れてこんなことして別荘ウロウロしてたのは内緒ですw




お二人が人形Dに突入の際にかけつけてくださったので


村長ここに眠る。

墓の上で普通に待てないのがコネキズム。


どきどき

とうとうキルハイルさんとの対面です!
ここを行く前にASるんに速度Pとアンティなんとかを頂き、その意味とアンディーの使い道が分からない村長。
一歩動いて、息が止まるかとおもいましたwww


そして!

美人に弱い村長

美人ドコイッタ!

美人薄命

さよならべっぴんさん・・・・。
因みにコネはポカーンとくちあけて
「すとーむがすとおー ヘ(゚∀゚)ヘショワワ~
といってただけなので、主に始末実行部隊はお二人ですw



感謝しか持ち物がないけど

本当にありがとうございました!毎度毎度!






100回にあたり♪

村長#8943;場所がちが・・・・・

このマップは確か、コネをろにひきずりこんでくれた方の癒しの場所があるのです。
微妙にちがうけど!!!!
なので、珊瑚ちゃんはここでコネに「これからも仲良し!」のお約束をしてくれたんです♪へ!珊瑚マンだし晒してもいいやw色々懐かしくなって回想シーンに浸っておりました。
(おい、キルハイルが待ってるよ?)

その頃は、まだ今まわりにいらっしゃる方ともお話するのですらすごく緊張して、狩りとかいこうもんならもう吐きそうで、珊瑚マン、珊瑚マン!っていっつもなってましたw
村長の中身の人の「おうちに帰ってからの部活!」←(最近言葉にしてピッタリと思いました)といった感じで、ほぼ毎日遊んでしまうのは、楽しいからです!
相変わらずドキドキしながら狩りにいって(さすがに吐き気はおさまりました!)へったくそでワーワーしてばっかりのあたしなのに、皆様おおらかにみてくださり楽しいだけじゃなくって本当にシアワセモノだなあ~って思います。

だからもっと上手になって、皆様と遊ぶ際は「ナイス戦力!そしてナイスわいわい!!」をちょこっとずつお返しできたらなあ~と夢見ておりますデス(`・ω・´)ノ

い・・・いつまでもはわわじゃないんだからね!!











はわわフォーエバーは困るが

道のりは…遠く険しい・・・・・・・・・・。


皆様と村民達を繋げてくれた珊瑚マン、出会えたたくさんの楽しい方々。
ずっとずっと、というのは難しいことなのかもしれないけど、今とっても楽しい!が長く続くようにあれやこれやしつつ、村民の記録もとり続けていこうと思います♪
目指せ1000回記念!というだけならタダ。

ありがとうございます!

これからもコネキングダム村民達をよろしくお願い致しますヾ(´∀`*)ノ 




コネ村長ネリ笑顔さん★村長・村民一同★ヨネぽ。むぎつゆ2
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
