RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




昨日はとにかくヨネ育成。
ひたすらクエとどせーさんにこもりっぱなしでした。
したらば、GV開始時間に。
この時ちょっぴし重くなりますが、狩場が空いている気がするので実は毎週フラフラしている好きな時間帯なのです。何処かでは皆様が血みどろで戦ってらっしゃるというのになんてやつだ…w
そこでさとさんから金策わっしょいモスコの旅にお誘いが♪



30分以内の出来事

時間の都合で30分もできなかったのですが・・・なんかネリさんあえて死ににいってる…みたいな行為を繰り返しておりました・・・・・・・。さとさんイグ葉もってきてくれてたのは大正解です…(*´;ェ;`*)




その後ヨネでどせーしていたらカナタくんにお誘い頂き名無し1階30分狩り。
カナタくん、パラさんなAさん、殴りぷ~さんのAびさん、ネリの4人でレッツラドン★


最低でした!
95%の方もいたので気をつけるようとのご注意が…謝罪の言葉すら薄っぺらくてもう何もいえない・・・。しかしネリさんの組める範囲が高レベルになってきている恐怖…。

で、少し前から頭にあったんですが、ただ今ネリさん86でもう少しで87。
90になってもこんな調子だったら潔く死んでもらいます。
もう1回人生やり直したらちったーましになるじゃろ…。あ、ステ振り失敗とかは関係ないですよう!?w
超★悪あがきするけどね!
きっとセンパイ方に「はやまるなzzz」といわれそうな気もしなくもないのですがw
村長は、ネリも他村民と同じく凄く愛してます。愛しているからこそ仲間を守れないプリのまんまで大きくなってほしくないんだあーーーー!プリが嫌にならないためにちゃんと実力をつけたいのです…がこのままだとほんと歳だけくってきそうで。ってかコレMですか!?


しかしまだ猶予はある・・・!!!!
まあそれ位の覚悟ってことで…必死こくしかありません。
超★超★悪あがき!!

ネリ「死にたくないので学習シマス。」ネリあおざめ2





寝る前に、漫才をみました。

いちゃこらいちゃこら

無礼じゃないかー!とブーブー文句を言ったいたら…

変な男らしさ

おわー!禁呪の法デターーー!!
そんな男らしさ不必要です!!!
しかし発動しなかったので(ほ・・・・

いちゃこらいちゃこら2

シトxジブはまさに「あ、うん」の呼吸です。
あまりに(変な方向に)仲が良いので・・・新しすぎる疑惑がこの方に降り注ぎました。


にくまん女子容疑

…。
♂でも♀でもどっちでもかまいませんが、夜中に肉まん5こだけはカラダに良くない気がするから気をつけてね?(次の日のお昼、影響されて肉まんぽいの食べちゃったけど…。)

二人付き合っちゃえYOとか言ってみましたが



もうとめない。

ご兄弟になられました。
ぜ…絶対トキのポジションってシトさんじゃないよ!
あたしはSふぃさんだと思う!お医者サン♪
…てことは……ふう様が「わが人生に一片のくいなs・・・」!!!?


だめだ、妄想が暴走。
いくらでもふくらんで収集つかなくなりそうなんでやめます。
そして北斗の拳がもう一回読みたくなってきたのでさっさと日記書き終えますね!
(以前センパイに「俺のバイブルだ!読め!!」といってわざわざ車で自宅まで届けにきて、ダンボールごと置き去りにし、はや○年…。センパイ、バイブル箱が邪魔です。)

気を取り直して参りましょう。


兄弟は実験をはじめました。
題して
「昔悪さをしていた人への始末の仕方」


新しい氷付け生物

氷漬けのマヒコ様きもちわるいなあwww
しかしなかなかうまくいきません。
で、別で
「プリが知ってたら幸せな(!?)いたずら」


ジブさんにご披露していただく為に、わざわざ伊豆のPV部屋?にいきます。
行った瞬間、ボケーとしてたらいきなり無言でシトさんにJTで殺害されるネリ。
なんも装備してないいだからヤメテヨネ!!!
ふ…まさか死ぬたあ思ってなかったんだろ??
やわらかネリタン&WIZマジックパワーをなめるとどうなるか思い知ったか!!!


とばっちり

寝ようとしてたのにちょっと見学に来ただけのしゃっちょーが第一の犠牲者に~!
なんてトバッチリ!!!!!
そしてジブさんのシアワセわかんない!w



ホールインワンごっこ

ホールインワン♪





あ・・・ちょっとシアワセかも・・・・・・・・(されるほうが)


なんだかんだワーワーでしたが、この日も楽しくオヤスミなさいの村民なのでしたw




★コネキン★コネ村長




関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
