RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




本日は、
彗星の如く(でもないか…)現れし芸術家ジブさん
の作品をお楽しみ頂きましょう。



~作品番号.1~



コネえええ!?

『コネ』
感想:ありがとよ。
   棒線一本増やしたらヨネになりますよ?




~作品番号.2~



死

タヒ…じゃなくて『死』
感想:上の棒が消えているのは、先生のせいでは決してございません。
    わたくしめの撮影技術が未熟なため…。




~作品番号.3~



トキ

『昨日のネタひっぱっとる』
感想:先生の大好きな弟さんの名前も刻んでみる。
   しかしさすがの高速詠唱芸術家も青石切れには勝てませんでした。
   キの縦棒がちょと短いのはご愛嬌。



SHIーKAーSHI★★★




ヨネリク

芸術家は小学生の夢も…ヨネてれ








(-´ー`)

ちゃあんと叶えてくれました♪

その後は~、楽しくジブさんの「これ知ってた?」講座w
村長知らないことばっかりとても楽しい!


変色2

変色3

ちょっぴり変色~!!?
なにこの不思議・・・。
しかし不思議はまだまだ続きます。






首に注目


はいぷ#12316;女子のずれ

しつこく
「お?」
って言ってたら怒られましたw
でもあたしはかわいいと思うんだけどなあ…。で、説明されてもずれてるのが今ヒトツよくわかってないんですよ~zzz

それからそれから~

ダイエット前
なんと一瞬で!!!!!




ダイエット後!?

ちょい痩せ(`・ω・´)ノ
ちょいさだけに

と、勇気を振り絞って発動した村長のうまいことゆうてもたはスルーします。

しかしこうやってよおく見ると、細かいとこで適当なところ結構あるんだなあ~!映像でない武器とか、ピッコロさんに変身したら防具がズレまくるとか…。
でもまあ、ちょっとぐらい崩れてるモンのほうがなんか愛しくなりますよ、村長は!
前向きに程がある?


今回色々SWアート見せてくれた高速男先生w
笑えるオバカなこと大好物です♪
また色々笑わせてくださいな!
皆様もSWアートのリクエストはこちらまで!ジブさん 「 SW!」


そうそう!
ヨネが週末半死にでクエストやりまくり(もう当分やりたくない…)、今は隙あらばひたすらどせーどせー。で、なんともうひかるんと公平組めるようになったので、昨日はSDで指導をうけながら修行。
ここは属性2種類でいけるけど、生体とか…意地悪としか思えません・・・。
そして狩りの後、ヤツははどせーに去って行きました・・・。

すっごい生き急いでるネwヨネシーン


その分、やらなきゃなーと思いつつ村長はたまにでてきては気分転換にビン集めてまた帰っていくといった状況w
何故こんな必死かというと、早くヨネ誕生のきっかかけになったあの伝説のエスマー様ちーちゃんをリーダーに仕立ててリンカ狩り(リンカを狩るくさい)に行きたいんだあ!リンカの魂もとるもん!!!あれ・・・でもリンカだらけじゃ意味ないのかな・・・。
その為に生まれたようなモンなので、野望が叶ったらちょっとはヨネムーブメントも落ち着くと思いマス…wおそろしく修行中の身ですが、ヨネもよろしくお願い致します!
(いちいち龍之城から出張してくるので遅いですが…)


★コネキン★コネ村長
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
