RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。





四面楚歌、万事休すのネリネ・リネルネ。ネリネキラプリ2






ちっとも懲りずにフォーフォーいいながら戦っております。
うん、あのね、DEXプリは95ぐらいになったらVITもそこそこあげれてていい感じになると思うんだよな~。そこまでいったら転生したほうが・・・なんてお話聞いたから
「あ、じゃあそれでいっか」
とか思ったわけではなくてね!!!?


もう下手なのは分かってるんで、だからこそ出陣しまくるしかないんですよ。
ただし反省は次に活かそう。


ごじょさんと挑戦だ

ごじょさんと前々からお約束していた騎士団です。ごじょーさん

やっぱりまだネリが出張ってのペアに対する怖さがなんとなく取れません。
それと最近すごく思うのが

狩りを始めて最初によく殺害!(自分含む。)

やりながら
「あ・・・あっちのスキル1ページ目にあったほうがいいんじゃ」
とか考えちゃったり、純粋に集中してないんでしょう。
早く
『この狩場はあのスキル!』
っていうのが自分にしっかり出来てたらいいんですが・・・。
一応メモとかとってみていますが、ご一緒する方によって「あ、コレいらんわ」とかでボー・・・。これは狩りに色んな方といって覚えるしかない!


りざれくしょん・らぶ

ネリが逃亡方向を間違え死んでて、迎えに来てくださったごじょさんとオープンで
「学習した!!」
とかいってたら、憐れに思ったのか側にいたセージさんが何もいわず辻リザしてくださいました…zzz
ああ・・・この小娘はきっと生まれたてプリさんなんだね、ガンバ!
って思って下さったんでしょうか?




ネリあおざめスマン、いい感じにに86です!


あと殴りプリ魂がいきなり憑依する理由もわかってきました!
すごい成長じゃないですか!?まだやるけど。


多分ね、ディレイの間に待ちきれず連打!

だと思います!!!!Σd(ゝ∀・)
HLのタイミングを誤った時、TUの時なんかよくやります。
たまにブレス2回かけちゃったりとかLDも2回かけちゃって「殺害する気はないんだよ~ヒュヒュヒュヒュヒュ~」ってなるのは、ディレイが他のよりほぼない???のを感覚としてわかってないからやっちゃうのかなーって思います。

気付き始めているのにやってしまう・・・・・・・・・






これがはわわだ!!!!コネはわわ・・・


うう~~~~ん、ガンバルヨ!これ直さなきゃなあ・・・・。
きっとできる!!!

気合だけなら深淵以上。

負けてやるつもりなんてないさ。
きっといつか皆様の快適ネリー生活をお届けする日を諦めない。



がんばって萌え仕様

深淵ぽんめえ!
ピンチになって逃亡しやがりました!!
クソー悔しいじゃないか~!フザケルナ~ヽ(`Д´#)ノ


最強

この変な気の強さが長所とか短所とか…。

ただがむしゃらじゃなくって、毎回なんか気付いてやっていくしかないんだー!
泣きながらでも泣かずに生きていくよ!


そんなわけでごじょさん、また騎士団連れてってクダサイネ♪(騎士団スキ~



で、もひとりの活躍中のヨネさん。ヨネわんこ
狩場を変えつつ、こちらもひたすら特訓中♪



ださあああああああああああ


ちょうどひかるんと組めるレベルということで、前回に引き続き稽古つけてもらいました。ひかるんも85目指しており、ヨネも85目指しておるのです。

誰かと一緒に狩りしたくて一生懸命がんばるのって楽しいです。
レベルもがんばって上げながら、ちょっとずつヨネちゃんもあちこちいって色んな狩場を体験してドーリームデイを目指して~~~って思うとモチベあがりまくり!
ヨネ新村民に迎えてよかったなー・・・。





つーか村長何やってんの!!?コネプレ箱版ワクワクシテルヨ!

うはーw忘れてるwwww
どなたか村長と遊んでクダサイwwwww

というかもういい歳だしソロでもしっかりやらなきゃです、収集要員と化してる場合じゃないよ!(しかもビン、プレゼントボックス、食べ物落下だけに飽き足らず、ミミックc刺しクリップまで買ってしまった村長…。わー働く気ないwwwwそして必要なものを買わないコネクオリティ。)

いえ、いいんです。
色々楽しみながら村運営できれば!!!




最近村長は、本当にシロウトだなあ~ととても思います。

それは狩りどうこうだけじゃなくて、なんでしょう、WIKIとかの情報ページにはのっていない「ろ」の常識とかそういったものでしょうか?そういうことを教えてもらって、昔の日記よんだりすると「こ…これ…ヒ~~~!はわわわわわわ~~~」ってなったりしますzzz
でもそこを気にしだすと、きっと楽しい村運営も続かなくなるし、それもぜーんぶ含めて記念すべき第1000回記念に(まだ言うヨ!)、村長はずかしの歴史~とかって笑えたらいいなーって思うので、今までどおり自分の楽しいを追求しようと思うのでした。


でも知らないことがほんとに多いようなので、クロウト、センパイの皆様、今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します♪



村民の
自慢できうる唯一は~
学習するのと
変な前向き~~~


                    コネキンコネコックアラーム



唯一=(意)ただ一つであること。それ以外にはないこと






既に一つでないことに気付かないぼんやりも長所にプラスしてネ!!!はわ~~

★コネキン★コネはわわ・・・
関連記事
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.22(水) 21:53 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
