RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





昨日はとってもとっても嬉しい事が2つもありました!

1つはこちら。







アイドルの帰還

みんなの大好きなSふぃさんのご帰還です♪Sふぃさん2


ここしばらくSふぃさんのお姿を見かけず、村民の周りでも「はふ…Sふぃさん・・・」とSふぃさんご所望の声をちらほらちらほら、ちららららららららと何回も聞きましたw

カゼっぴきなのにふうさまったらも「Sふぃさん」連呼しちゃってとても嬉しそう!
もちろん村長もすっごく嬉しい!!
Sふぃさん好き合戦みたいな空気が密やかに流れておったと感じていたのは私だけ?!w


で、アイドル、もきゅさま、あするんとネリで「四角いのください」?みたいな、物欲モリモリの狩りIN騎士団へ行って参りました♪
sふぃさんの愛する深淵様もいるし(好き過ぎて待ち合わせ場所の騎士団前に新メンバーとして連行してきたw)、ネリも好きな騎士団!もう楽しくてたまりませんw


でも、える出なさすぎなんですけど!

物欲の亡者が集まりすぎたからでしょうか?





もきゅさま2いいえ、ちがいます。





シアターもきゅもきゅ
ひそかにもきゅ様のシアターも好きなワタクシ。
さらにいうと村長もそのシアターに乗っかりたいと狙っております。
というかほんとあたし社長属性の笑い、大好物なんだなあ・・・www


シアターもきゅもきゅ2
うわあ!ごっつい娘がわざわざネリの天敵だしてきた!!!
四角いのはもちろん、丸いのやらはもちろん血騎士すらいない状況で…。
枝で運を消費中。


その後、村民お得意の「1」に新しい何かが付随してきました。






ネリネぎゃふん「1¥」









えん~~~!!?

何をどうやったらこんな誤爆になるのかもう私ほんとに自分がわからない。


シアターもきゅもきゅ3

おかげで乗っかれたヨ!!Σd(ゝ∀・)

けがの功名とはまさにこのことです。
・・・。Sふぃさんお久しぶりでもいつもと変わらず、ステキ支援をガツガツして下さっているというのに…。ネ…ネリもマジメにやってましたよ!!?


きっときっとSふぃさん待ってました~!で狩りに行かれたい方はわんさと待ち構えていることでしょう♪お鼻ずるずるのコーチとかw
順番抜かしとかしないでいい子にしてる(ふ…騎士団への狩りはドサクサに紛れて割り込ませていただきましたがね!)ので、また村民ともあそんでください( ´ー`)~♪




えっとお~もいっこの嬉しかった事は・・・。

後半で!!!コネ照れ



新しいひっぱり・・・とかではないです!つかラクガキは終わってるんですがあえてここは2部構成でお届けしますw



ではゴキゲンヨウ!(逃




★コネキン★コネコック
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
