fc2ブログ

 

RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
ここここ…こんばんは、コネキンです(そわそわ





昨日のお話。
ヨネがあとちょいでレベルがあがりそうだったので、まずそこをやっつけに。



突然さんきゅー


また事故みたいなカードのもらい方を・・・。

実はここんとこまたカードラッシュが続いております。
毎日なんかしら拾って「うっひっひ」なんですが


絶対一人の時なんですよね!!!

あれです、欲しいカードがあったら村長に一騎打ちにいかせるといい…。
村長ソロ勝利=MVPカード入手=とてもとてもドリーム

うん、多分0,02%の確率を信じた方が早いわよ!

でも一度でいいからPT狩り中皆で「ドキー」のssをとってみたい・・・。
以前アビスでカードでて…って事がありましたが画面外、しかも「うそーまたまたあ~」と信じていなかった村長・・・。
でも「レアやらカード狙ってGO!」とか「アイツを滅する!!」っていう殺意満々の狩り、大スキですw例え目的果たせずとも、「また行こうぜよ!」って終われるのでなんかサワヤカ( ´ー`)







ほんでその後、あするんに氷で毎度サンキュー狩り指導修行してもらった後

いらんツンデレ

あはは!
SW出しすぎて(練習中)青じぇむなくなった!


その後のじっちゃとの狩りin神殿。



青石1個推奨

さっすがセンパイダネ!学習速度がチガウネ!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
入り口でハプタソ(タソシリーズしめやかに追加)にお会いして、お友達のはいぷ~様にアスムかけてもらったのをかきけして、5秒くらいしてからじゃないと気付けない村民Nとは大違いだヨ!!



もー…全然村のプリ技術は向上しませんなあ…。
やってて楽しいんだけどなあ…(違う意味かもしれないけど…



どう思いますか、村長?


















そんちょおおおおおおおお!

「いんじゃね?」コネプレ箱版あはあは、杖ワスレテキチャッタ



かえってこおおおおおおいいい!!!





お肉屋さん前にいくとBかうk様発見!もうすぐ転生間近と思われるので、誰か誘って一緒にガサガサうっひっひできたらなーとお花屋さん前にコンニチワしてみます。

ごちわーす

感染しました

BかうK様、なむです。

そこでごあいさつの音速(マッハ)先生。ジブさん

わざわざBMの配列教えて頂き本当にありがとうございますよう!
あれですよね、一子相伝ですよねコレ!(まだ神拳ひっぱる)
コネではあきらめたけど!
というかシロウトがんばれ作戦でなんとかなりそうだったのですが、ネリさんはいつもを戦いながら「あーしまった・・・これ入れ替えたいzzz」の繰り返しだったので、ステップアップのため挑戦する価値すっごくアリかと思います。藍さんもマスターされたとおっしゃっていたし、帰還されたら藍さんにも素ぷり様SC配列聞いてみよう♪




But…バット


BM


や・・・やってみますってば!!

今日からこそこそ練習してみますw
キラプリも世の中から消滅するわけにいかなくなったので、ほんとにがんばってプリ道歩ませることにしました。

一番お伝えしたかった、とてもとても大事な方に昨日お知らせとお話ができたので、皆様にもちょっくらご報告しますね。
ハズカシイので黙ってようかと思ったのですがオープンがうりだよキングダム。

わが村の問題児→ネリネ














ご報告

隠れてるので最強だそうで…まあお察しいたしますw
なのでこっそり式をあげてまいりました。
過程やらはなんだかんだあーだこーだなので割愛。

ネリネキラプリ2ふ…野暮な事聞くんじゃねえよ





「嫁にするの誰がいいですか?」
「プリ。便利だから!!」サラリ
「わかりました!Σd(ゝ∀・)」サラサラリ



過程、いじょ!
こんな感じですヘ(゚∀゚ヘ)アッサリ!
今でもたっぷりコーチーズにはめちゃめちゃ面倒みてもらってるのですが、モノも知らんくせにあっちへフラリ、こっちへフラリのわが村の小娘達の「狩りダイスキーな日々」を預かっといてもらおうという、村からのあつかましげなお願い婚なのでした♪
ふう様の次の依頼だがね…Sるさん、村民もらってくれてありがとです!そるさん。


誰ですか、「大穴でSるさん」とかいったのは!失敬な→ジブさんオレカ!

で、お式の格好があまりにも恥かしかったので、島へ逃亡しました。
因みにコネが珊瑚マンと結婚した時、枝で召喚した敵にやられたらコネのドレスが吹っ飛ぶということがあったので、「すぐ解除できますよ~!」と自信満々。実験の結果…「事実無根」ということが判明したので、こっそり婚御所望の方はどうぞお気をつけください。


じっちゃんはじっちゃんのくせにおぼっちゃんみたいです。
お許しがでたので1枚だけ本日限りの特別公開処刑SS。


血をよこせ
ステ振りの相談。
なんかぼっちゃん姿が泣けてくるので微妙にぼかしました。
その他、セルの検証などを行いました。リゾートでもセルがきになるようです。
で、酒飲んでみたら、新郎新婦が死にました。サヨナラ・・・

やはり死にたいらしい

そして新婦は何も言わず勢いでEnter連打によって島から去っていったのでしたw
せっかくのリゾートもはわわで一蹴。




まあこんな感じでおばかさんな事しか追求してない村民ですw
なんかなんで出会えた方々みんな、愉快で優しい人ばっかりなんだろうって最近考えてみました。

「みんな楽しいことしたいんだー、それだけなんだー」っていうのが勝手な結論です♪
楽しみ方は色々あると思うけど、コネが1番楽しいのは色んな方に出会って、色々なカタチの狩りでわーわー、うまくなってもっとわーわーするもん!です。知らないことも一杯だから、ぎゅうぎゅう吸収したい!
それを見せてやろうぞ!という方がたくさんいるからとてもシアワセなんだと思います。
心からいつも感謝しています。
あたしが一人だったら知らない楽しさを、いつも皆様にたくさん頂いております。





ご恩に報いるには上達せねば・・・



はわん・・・泣コネネコ




諸センパイ方に頼りっぱなしのコネですが・・・。
あう…いつかコネセンパイとか言われる日とか来るの…!?
ギャームリーーー・゚・(ノ∀`;)・゚・


亀村民ですが、これからも皆様よろしくお願い致します!

やきみかん

↑なんかすごく狭い範囲で流行ってるらしいですよ!ヤキミカン!
しまった…同じ画面の中にSふぃんさんとF伯爵が納まっているという、売ったらビンよりか高く売れそうなSS撮るのわすれちったよ…!クソー!





…しかし今日の日記が最近の中で一番100回記念くさいな…シマッタ…

で・・・では~ごきげんよう!!!


★コネキン★コネはわわ・・・
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。