RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。



昨日は土曜恒例みんな集まれPT狩りに参加させて頂くことができました!



うっさ!

12人ぎゅーぎゅーでアビスです。

久しぶりに人前に姿を現した村長なのですが、自分にギルドがないのをすっかり忘れておりましたw

コネはギルドの事を最近まで「連絡部屋」くらいにしか思っていなかったので(ごめんなさいごめんなさい!)色々考えたあげく珊瑚マンが旅行から帰ってきたらちゃんとわかるよう(実際なんと珊瑚マンと友録していないコネキン…)、珊瑚マンに「男女クレー」いってたのです。しかしうまいことタイミングがあわず「しばらくどっかに居候させてもらい~」ということになりました、で、そのまま忘却w

が戦闘中になぜかギルド加入申請が!コネはわわ・・・


だ・・・誰なんだろう…。間違えて勢いで入りかけました…
でそこは爽やかにスルーしてみて(笑)、狩りの後村民の保護者代表にお話しし、そちらに居候させて頂くことになりました…またしてもマスターの許可なく!!!!
実はうりゃ様に前、「いつかコネ様もここに入れるようにね!」と言わた初めて知った男女以外のギルド様なので、ほんと変なことしないように…と思います。前に居候させて頂いた、し○○様でも自分の未熟さに耐え切れずはわわ逃亡してしまいましたが…。自分の存在が気まずくなったら脱退理由「くさってやがる…(早)」で離脱します・・・・・・・と逃亡予告。
がしばらくお世話になります!コネキン



たまごにも全力

新装備のせいでアビスは大混雑!
他のPTにまぎれないようにドキドキしながらも、皆様のおかげで村長は楽しく狩りをさせていただきました。

たまごにSGしたけど!!!
みんなでボコボコにしてるから(しかも本気で)全くみえずにね…←イイワケ


毎度ありがとです!

ああ・・この整列がみたさに狩りがんばれる・・・。

ちょっと村長の勘違いも入っていますが、おっちゃんのペットったらめちゃくちゃカワイイ!!Sふぃさんのペットセンスの良さにはいつも感服しておりますw
純粋にカワイイ( ´ー`)


北国からご帰還パート2

帰還後うろうろしていると

女王がお戻りに!!藍さん


ああ~~!おかえりなさい!
なんか藍さん花屋の守り神みたいに思っているので(勝手に)いつものあのポジションに座ってくださっていないとなんかスカスカした感じがします。
しかしまた来週お忙しい様子・・・。
お疲れでませんよう!


家政婦さん!

こちらはお疲れ…というより風邪っぴきでオヤスミナサイのはずだった女コーチ様です。新装備スカーフのモデルにさせられておりますw

新装備ってとても楽しいですね!
絵は見れても、実際つけて動いてる人とか見るととってもはしゃぎます。
これだけはセンパイ達も一緒なのかな♪

花屋からすごい速さで去ったと思ったら、速攻もどってきた人がなにやら頭に見慣れぬモノをのせておりました。


美学


この自己主張の強い中段装備さんめ!
あう物がなくてアレコレファッションショーを始めるジブさん。
己の美学をもっているらしく、変なかっこになった時大笑いする村民に対し「日記にのせたら始末する」的なことをいって脅されたりしました。




トールメン

魔物が出張してきたああ!!




諦めてください…。あたしも諦めているんです…。
おもしろい事に対しての執着心・・・。
始末されたって、地獄にほおりこまれたってやめません。

そしてワーワーさわぐ村娘に、ジブさんがマイデフォ装備フリッグのサークレットとともに新装備を貸して下さいました。






装着!!!


装備中

装備解除。



わっかんね!!!

えっと…微妙に分厚くなってるんですよ…。
ちょっとこの仰々しい装備はいかに…でございます。
そのまま、組み合わせの為にジブさんが持ってきた装備で遊んでみたり、たくさんお土産をもらっちゃったりしましたwありがとですよ~ヾ(´∀`*)ノ


ラオウの嫉妬

だからといって、割り込みを許可した覚えはない。

ファッションショーはたまにやるととても良いものです。
村長の妄想力が刺激されます。



ベタベタ西部劇








ん、オヤジ?コネコックアラーム









コネクオリティ西部劇

オチすらベタ。

なかなか装備の組み合わせが決まらなくて、速攻で買いにいったくせに、速攻で「転売するか・・・」といい出すジブさん・・・。





結論。


なんだ、ここ数日マッハ日記が続きまくっているなあw
多分連載だったんですよ!
いつも楽しい事おしえてくれてありがとです!!!
また狩りにも連れてってくださいねΣd(ゝ∀・)

は…そういえばネリさんに「もう1レベルあげろ」指令がでたんだった…。ネリあおざめ



が…がんばります!



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

まさかINしただけでネタにされるとは…w
ちょっと北の大地に秘術の研究をしに行ってきましたよ★

あれだ、女王は違うよ。
しさもに『女王』いるから使っちゃダメだw
(しさもGのパラとかWizのAさんが『女王』です
確か王女だったか女帝だったかもいるはず。
私はただの魔女ですからw
昔は姫だの魔女姫だの不思議な肩書きもありましたがそれは過去の話!
今は立派な魔女に昇格(?)しましたw


ちなみにいつも花屋のそばに居る理由はですね、
花売り少女が売り物用に摘んでくる花の中から
うっかり間違えて摘んでくる毒草などを
常連という特権を使って買う花を1本1本選ばせてもらうフリをして
危険なものを抜き取ってこっそりと買い取るためですよ^^
ほら、一般人が間違って買ったら危ないでしょう?w
花売り少女が営業停止処分を受けなくて済むように
さりげなく頑張ってるんです。

…という無駄ストーリーでも付けておこうかな。

NAME:藍 | 2008.10.28(火) 00:15 | URL | [Edit]

 

藍さん>
だ・・・だめですようwそんな設定いっちゃあwwww

精算のたびに、藍さんが「シーン」としてたら「ああ・・・きっと今選定してるんだ・・・。で魔女のアンナ薬やコンナ薬作る材料をこっそり抜き取ってるんだ・・・」とか変な妄想がとまらなくなるからいけません!

というかもうとき既に遅しですw


今週もお忙しいっておっしゃってたですよね?おつかれさまです…
またのんびりお話できる時にでも(といってもお互いうろちょろッコSw)例のアレ・・・机の上のモノについてのお話がしたいコネさんなのでした!


お気をつけていってらっしゃいませですっ( ´ー`)ノ

NAME:コネキン | 2008.10.28(火) 19:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
