RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。







なんかちがいます


新装備がめちゃくちゃ似合ってるメロメロめろ様にお借りしてはしゃいでしまいましたが・・・。
ちょっと村民カラーとは違う感じ?


そんなわけで。








自分でもどうかと思う。

自分のラクガキにイラッとしたのは初めてです。
目が痛いです。



それはほっといて、GV前の時間くらいにコソコソむぎのカートと倉庫を整理しておりました。
なんでかしら…収集品とかって「いらないなー」と思って売っちゃってから、どなたかが「アレないかい~」っていう事がよくあるのですよ。ふうさまが「わっちあるよ~」といってなんでも収集品がでてくる倉庫にすごく憧れて、需要のありそうなものや取りに行くのが面倒くさいモノなんかは置いておく様になりました。

うーん…しかし何で困ってるって


食材で倉庫圧迫。でもシアワセむぎつゆ2

多分、村の倉庫は冷蔵庫。



かわいそうなカート#8943;

誰かの忘れ物です・・・(下に人がいましたが・・・)。

そんなとこ置いとくなら貸して!?
はー倉庫の容量、キリよく500とかにならないですかねえ…。



ぼやいていても仕方がないので狩りのお話!



一杯一杯狩りに連れてってもらいました!!


いつもお誘いありがとですなJックさん、あゆさん、Aびさんそしてごじょさんとネリで、以前とっても悔しかったななしにリベンジです。
この前行った後、コーチに反省会してもらったのです。絶対リベンジを誓いながらも、無理だと思ったら早めにいおう、それも勇気!と思って準備にとりかかりました。

いつか栄光の日

やっぱ無理でした!!Σd(ゝ∀・)
ごめんなさい・・・。なんべんAびさんとあゆさんゴロンさせたか・・・泣
しかし「悔しい気持ち忘れるなよ!」といってくださるセンパイ方、何よりこの前あんなにひどいめにあわせたのに、ほぼ同じメンツで狩りにネリさんを呼んでくださったのが凄く嬉しかったので、絶対にななしのヤツラ全員ひれ伏させてやる!という気持ちで狩場移動させてもらえることができました。

待ってろよ!ハエキング!!!照れネリ

クチだけでも目標は最上級に設定。


で、その後いったのが神殿4、5ですwww


ついこの間、ネリさんの旦那さんの寿命を縮めた場所じゃないか・・・じいさんなのに…
やばい…。
でもやることはおかげで何をしたらいいかは頭では理解、あと風鎧がないのでダッシュで風レジポ買いにいって、タイマーがわり&気持ち強化のVITお料理とセットで使用してみました。
様子見しながら~・・・ということでおそるおそる出発…。





双子x2


はい、結局氷に移動なのでしたw
すんません!氷ではなんとかかんとかすみました。
双子のゲイさんが2連続出てきて歓迎の一幕も…。

最終的には一杯ゴロンさせてしまったAびさんにも、あがったあがった!言って頂けて本当によかった…。でも段々、ネリさんが支援メインでいける所の目安?みたいなものがうっすら見えてきた気がします。気だけなんで嘘かもしれませんw

何事も転んで覚えていこうとおもいます♪





長いので一旦CM入りま~す。ヨネリンカ








こちらがAタイプでございま




しまった。。。
Sふぃさんこっち向いてないし、Fさんも目隠ししてるよ・・・。
Bタイプ、カミングスーン!


そこから、最近よく遊んでもらっている脳ミソとひきかえに速さをてにいれた人に出会い




全てにおいてこってます

イチオシの物件をムリヤリ見学させられたのち(もちろん外観のみ)

ネリとふうさま、ごじょさん、にゃっぴーRこさん、実はハジメマシテの如月さんWITHマッハ先生でお送りしますは



ななしです。


事故
これはあたしでもわかる異常さでした…。
あれかな?ずっと前どこかで1セルに敵がたまってて、どついたらザーーーっとでてきた事が。そんな感じでしたwネリさんがクエ完了してなかったので3Fにも行って下さったのでしたが(申し訳ないzzz)やはり激しかったので退散したのでした。。。


ななしでは悔しい思いを一杯します。
村長でもネリさんでもそうです。
でもその度に、次はアレできるように…って思います。そうしてるうちに…できるできないじゃなくて苦手意識が強い狩場であればあるほど、行きたくなってきている気がする…。

これってえむですか…。コネネコアウ…






その後、メンツの中身そのままRこさんAXさんと村長登場でゲフェニアへ!
ほんとこの日は狩りたくさんしました~!クタクタっw
夢中だったのでSSとか撮るの放棄してました( ´ー`)アハハ

でもとても充実!!!



鯖きゃんで何度か落ちてしまったジブさん。
で、ゲフェニアでもしばらく固まっていたのですが、ふうさまから「ちょっと待ってコール」が。落ちてる間に不思議に思って聞いてみました。

コネコネ勉強「なんで落ちるってわかったんですかー?」



ちょっと憧れた、ふうさまに

そう思われているジブさん。
それをちゃんと見ているふうさま。

普段から狩場で信頼される行動する事、それをわかった上で「?」に気付ける事も、とてもかっこいいなあと思った瞬間でした。センパイ達の間ではきっとよくあるやりとりかと思いますが、昨日改めてオオー!と思いました。
村民達もいつか両方できる人になりたいな!


相容れない部分もあるけどね!

またしても結論
↑村長スタイルについて
肯定派…ふうさまふうさまはいぷ#12316;2否定派…ジブサンジブさん



★コネキン★コネはわわ・・・
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
