RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです!





6月27日は、とある人物ご生誕記念日でした。




お誕生日ってあたし大スキです。

「ハッピーバースデイ」ってもちろん本人も「ハッピー」だと思うんですが、
その人の誕生を祝える自分が「ハッピー」になれる日だなーとも思います。

照れずに、生まれてきてくれてありがと、嬉しいヨー!と一杯言えるから大スキです。
普段はさすがにちょっと照れます・・・(*ノωノ)キャー


この会話が好き


あたしができることって、本当に少ないんですが、あたしなりに何かしたい。
一週間前に、相談にのってもらったちゅんちゃんに
「これだったらできるんじゃない?」
とケーキの作り方を教えてもらいました。



「お誕生日ケーキがつくりたいんです・・・!」


そういって相談にのってもらったふう様、
材料集めをさりげなく助けて下さった、シトさん、藍さん、
当日いきなり知って、レシピをとりに走らされたwジャックさん、
素敵な言葉と一緒にお守りをくれたお菓子のオッチャン・・・(誰!!?)、
見守ってくれてたみなさん。
そしてそして!
もうほんっとギリギリまでギャーギャーしてたあたしの面倒を最初から最後までみてくれたちゅんちゃん。
感謝の気持ちが山盛りです。


たくさんの人からの「オメデトウ!」の気持ちを贈ることができました。
あやうくカカオ500個その他を生であげちまう所でしたがね・・・。フフフ・・・。

あたしが嬉しくなる日だから、みんなのお誕生日も知りたいです。
できれば早めに・・・。でないともれなく生カカオが・・・。





ケーキを渡せた後のSSに残ってたログ。
保護者のようなジャックさんとシローさんの会話を見て、なんかもう・・・ネエ・・・。
もう~!・・・カンベン、カンベンだぜ・・・グスン・・・・ズルル・・・

・・・!


あらためて・・・

お誕生日おめでとうございます。
ありがとうです!あなたに会えて幸せです!!
この1年もきっと素敵なことがたくさんありますヨ☆

リアルお祝いはまた別に♪でもきっとコネには負けちゃうなあ・・・w



★コネキン★

関連記事
 

 

 

Comment

 

お祝いありがとうー!
まさかそんな苦労してケーキを用意してくれてるなんて思ってもいなくて、マジシャンでのこのこしていてごめんなさい(笑)
本当に幸せな誕生日でした、皆さんありがとう!
そして可愛い奥さん、ありがとう!
どうしようもない旦那ですが、これからも宜しくお願いしますっ><

NAME:浜辺珊瑚 | 2008.06.29(日) 11:59 | URL | [Edit]

 

あのマジシャンには、もれなくキラプリ☆ネリちゃんが道中お供します・・・。ってゆうか1日練習せんかっただけでも殺人度があがってそうでしんぱ・・・

いやー!
また新たに、浜辺人気を体感できて妻は一層幸せな気持ちに包まれていたそうですよ。
嬉しい日をありがとです。

・・・どうしようもないのは・・・・・・フ・・・。

NAME:コネキン | 2008.06.30(月) 03:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
