RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。
寒いです、ガタガタ。冬はスキなのですが足元ぬくぬく用に小さいストーブ出してきたってのは早すぎですか…



昨日のはじめは装備移動してみたり、引き続き前日のむぎちゃんの季節の変わり目大掃除からスタート。


寝る前とか露店見ておちるのでSるさんやレムタソの病気がうつりました…初期症状のうちに治さ…ない…)前日のお片づけが済んでおりませぬw
で、モスコのアイテムがぐちゃぐちゃ残っているのに気付いたので、紫箱ほしさに「むぎにいかせようかな~」と卑しさ満開で本日の予定を考えていたら…。




露店の住人その①キタw



前日のネリネリ反省会をした後、リゼ公にななしのお庭で修行してもらえる事になりました!よし、がんばるぞ!!!


乱闘

じっちゃんの一族のお嬢さんの中でも、ネリは多分一番リゼさんにお世話になっております。

で、相変わらずアコセット作成途中なんですが、悪魔盾を村長も使うのでそっち先かなーと思いつつ・・・

リゼ「で、なんの盾持ってきた?」



無形盾


いない~~~~~~~~~んですって♪テヘ!

一番村の中で精錬値が高いからいっかなーと思って…zzz
あと3減盾以外なら…ヒールかけてくれるバックラー?あ、これアコセットの一部か…って今書きながら気付きました!遠距離盾のほうがまだ良いのでしょうか…
しかしその時、わたしが心の中で思っていたこと・・・

しょうがないじゃないか!

まさか犬対策!!?

あー言わなくてよかった・・・。



動物王国

バンバンシーちゃんが2匹出てきて、他になんじゃらもんじゃら出てくると耐えれない・・・。で、速攻お戻りして反省会しつつ、アコセットをお借りしました( ´ー`)ノ♪
はいぷ~様ぐらいになれば臨機応変な感じでいいのかもしれませんが、とくにフニャプリネリーには効果絶大!!!ううん…村代表で最近ネリさんで名無しもよく行くようになったし、先にこっちを揃えるべきかしらーと思い始める村長です。

今回も毎度おなじみ分かりやすい狩り講座付(ただし、前に出たら始末されます)、何回か死んでしまったんですが「リトライ!」といってもらえて、時間を忘れて(ほんとにw)夢中で狩りしました!
ひどいことも散々やったんですが…書かないよ……
色々学習したし、経験値もモリモリさんでめちゃくちゃ楽しかったのでした!
またよろしくお願い致します♪


で、十分楽しかったに、この後も遊んでもらいました。シアワセ!
社長 WITH コーチーズ勢ぞろい
(いつの間にか社長に付き従った表記になっていることはスルー。)


村劇場

村劇場2

・・・・・・・・・・・・・・・・・オウッ!


なんでこんな事態になったかは内緒ですw
だってふ・う・さ・ま・が、スキダカラー
ちなみにファンタな駄々っ子にも久しぶりにお会いしました。
探し物中なのでSふぃさんとこの色んなコがでてきました。
その間にいらんことしたくて出しゃばる村長。

給食室、室長

いけてませんかね・・・。
ジブさんには猛烈に批判されたけど…。

で、さらに隣のおじょうさんの大好物「EDA」で何故かながれでプチ枝祭り!
あたし好きなんですけど・・・変でしょうか?

見たことない生き物を見れるのが嬉しくて!












新しい生き物


折る前にでてきちゃダメですよ?新生物さま。
このUMAくさい生き物と狩りにいくと、とても楽しいものが見れそうな気がします(というか一人決壊してしそうですw)




気が済んだのでぷち枝祭り。
ですが溜まり場付近に人が多かったので狭いところに集結。

ぎゅうぎゅう

あきてきたら(!!)


「掃除屋たのむ」


掃除屋

村長使えない!?


スカーフ・メガネ・トースト以外もっていなかったので、魔法攻撃した時の音が「どすどすどすどす」ってなんかにぶ~い音・・・。知りませんでした・・・・・・・コネのスピーカーがちょっと調子悪いのかと思っていたら、皆様のPCにこの殴りサウンドをお届けしていたのですね?


しかし掃除屋ってカッコヨクないですか・・・?これから村長は

「レインボーマジック、七色の掃除屋」

目指してます!って名乗ることにします。(あほすぎるので内輪だけで…)

て変な決意に胸を熱くさせていたら…







あ、きたよ?


JっくさんとSふぃさんの胸を焦がす人キタ。



社長嬉しくて錯乱発言



いやいや、こっちのアイドルだって負けてはいません!




萌えキター!

マイブーム


社長も社長なだけに、きゅん!にすら多忙な様子ですw




さてさて、今日からハロウィーン祭りだそうですね!
コネの記憶にある祭りらしい祭りといえば、ろをはじめたばっかでやってた「お花見」だったのですが
「?そ・・・そうか・・・!!」
で終わる謎めいたものだったのでw今回のお祭り、とっても楽しみです!ハロウィーンも大好きだし♪歯抜けみたいなカボチャがもうかわいくてかわいくて・・・。


いやされる・・

例えイベントがなくたって皆様のおかげで、毎日イベントです♪
だから毎日日記がかけるのですよ・・・自分でもちょっとすごいと思い始めてきた!←ヽ(`Д´#)ノチョウシノンナ




しかし今日ははやく遊びたいので(笑)アイコン挿入なしですw



★コネキン★|ω`*)ノ"
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
