RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。







昨日から南京祭りですね!
村長でインして辺境より移動wアインベフセーブはとりあえずやめようzzz

で、アイドルSふぃさん2とじっちゃんとこのお孫さんりぜさん2とでかぼちゃ帽子の材料を集めにいくことになりました。実はイベントやらクエの為に、いらんこといいながらアイテム集めるのも結構好きです。愉快な人たちと一緒だと少々時間がかかったとしてそんなの気にならなくなってしまう!のんびりさんすぎでしょうかw


材料をちょっぴり多めに集めて帰還。
お花屋さんに行くと、すっかりカボチャマンの手先にされてしまった→めろんCのチカラにより皆すでにカボチャ頭www70コ近く作られたそうですwスゴイ!
そこで早速村長もリゼさんと残りの材料をそろえて、カボチャ頭の仲間入りをしてみました♪
そこに、ままともきゅ様がいらしたので


おそろいカボチャ

はしゃいでしまう


いいんですいいんです!はじめてだし!!
お祭りはのっかったもん勝ちサ!コネ村長

ちょ…ちょっとはずかしいけど…気にしません。「ウハー!たのしいな~♪」を全力で放出しますよ!今後もイベントの度におおはしゃぎし続けてやる~( ´ー`)♪

嬉しくてたまらないのでお二人をはりきってご案内w





コネコックアラーム~カボチャぼうしのレシピ~
水先案内
カボチャ 3個 / 卵 1個 / ミルク 3個 / 赤い香辛料 1個
こちらをこの人に優しく投げつけましょう。
おいしそなカボチャパイをつくってくれますヾ(´∀`*)ノまたつくってもらおー♪



水先案内2
キャップ(Sなしですよ!)を購入します。



水先案内3
このかぼちゃマン(のちょっと下らへんのセルに!w)にこちらの材料を加えて・・・
キャップ[0] 1個 / カボチャパイ 3個 / カボチャの頭 10個


水先案内終了


きゃっきゃしてたらいいタイミングで美学の男あらわる。


水先案内二章
しかしイベントにはこちらものっかる派っぽい感じ!
かぼちゃ頭はセーフティゾーン発言をうけて…



水先案内二章2

またはりきって案内してみるw



せっかくだから、かぼちゃ頭で狩りをしたいよ?
ということで、その時いける皆様でカボチャDEニブル狩りを開催していただきました!









しかしここにプリーストの落とし穴。ネリネぎゃふん



アコセットのワナ
本日はSふぃさんにお借りしたアコセット。
・・・おかげでとても快適な体・・・。
でも・・・でも・・・!!!!

仲間に入りたいよ!泣



そしてSSが一枚もないという・・・。
(なぜならネリさん、NOごろんだったからゆっくり撮ってる場合じゃなかった…)

しかも、前ゲフェンで練習させてもらったにもかかわらず、ししゃもくんにお塩が必要であるのをサッパリ忘れているという無様さに泣きかけました・・・途中アレ?そういえば…となったのですが色々勘違いしていたようです・・・ちゃんと聞けばよかったz…ごめんなさい。言い訳はしない…それが村民クオリティ…((言い訳しまくっとるw
とにかく不勉強でほんと申し訳なかったですzzz(*´;ェ;`*)


ちょっぴりショーンとしていたら

はっぴーかぼちゃまつり
こいつの登場で全部忘れた!ネリネガスマスククラブ

なんとタイムリーw



さらに今1.5倍です・・・
前回は中身多忙の為、せめてもの朝練→眠くて撃沈という悲しい結果となりました。
その前はたしかGWくらいで、おやつもってネカフェ行きましたwうりゃ様が転生するためガツガツやってるのを横に見たり、どん様の「何が起きているかわかりません!」的な狩りを見学してみつつ、コネは氷でガツガツやってえらい恩恵うけた記憶が!
そして一人で行ってみた、ご近所のネカフェで生まれて初めての12時間パック→半分以上マンガ読んだり(夢中)寝オチしていた思い出もアルヨ…。

コネはおいといて、ネリとヨネのレベルあげにネカフェわっちょいしようかな…(そんでマンガ)。普通にいい感じにウマウマ期間ですが、なんでしょう「イベント満喫したい派」というか…「おいしいならそっちがいいじゃないか!!」というただの貧乏性か…。

でもせっかくのオフ日にネカフェに軟禁されているとほんのりブルーになります…。青い空と澄んだ空気ドコ!?


気が向いたら行くとして、このお祭り期間も楽しくできたら別にいっかwの村長なのでした♪


★コネキン★コネコック
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
