RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。





あんなに1.5倍、1.5倍と騒いでいた割に…

だってどこも混んでるんだも

アイテム揃ったのでクエストしていましたwむぎつゆ2
非戦闘員のわりにムキっとしているのさっさと終了です。むぎちゃんの製薬の確率ももーちょっと上がってくれれば・・・と思うのでちょっとこの期間に本体のレベルあげも(めんつゆばっかじゃなくて)がんばろうかと思い中です。



さらに…

ついでだしヨネも神殿に入れるようにしておこうと思いました。
こういう侵入系のクエストは「やろうかな~」と気が乗ってる時にやらないと、遠くの方に忘れ去ってしまうのです。
(なので未だアユタヤのダンジョンとか入ってません)






まかんこう

誰か来たらどうしよう!
と思いながら、決死のSS撮影・・・。
この人達、村長に「何かひとネタ!」と訴えてきているようにしかおもえませんので、緑のハーフ魔王ハーフ神様の必殺技。



誰もこなさそうだな・・・。ヨネぽ。







今だあああああああ!!










さっぽう










                       ヨネショック

まかんこうさっぽう、やぶる

一人でこんなことばっかり考えているあたしは、ちょっと病気なのかなーって思います。
おもろいからやめんけど。


リンカちゃん最高です。Σd(ゝ∀・)



それから、やっぱり露店通りでリゼさんに遭遇。撲殺&自動追尾されたりしつつ(知ってますか…ペコにのっているとググイと一歩先行くエセ自動追尾に早変わり・・・)ネリさんのリクエストで氷Dへ。
村民達の産みのダンナが→珊瑚マンならば
コーチーズは育てのなんとやら♪


くいしんぼう

頼りっぱなし!
いや、めっちゃはわってますけどね!
いつになったら直るやら…SWのズレ…

そるさん。←己のプレイスタイルが確立されている大センパイ(なんせじっちゃんだぜ)に対して、村の後見人に…みたいなホントお願い婚だったわけですが・・・。
はい、システム言い訳になつきすぎ。ネリネえーイイジャン









コネコックアラームコネリむぎヨネ自重せよ。

しかしおかげさまで1番の望み通り、今までと同じく楽しく遊ばせて頂いております。
むしろ一層楽しくなったのは、後見人様のお人柄と、周囲の皆様のあったかさのおかげだと思います。頼りっぱなしの村民達、心より感謝、感謝です。こういう気持ちも楽しむこととおんなじくらい大事にし続けたいものです。

しゃくれスクープ
↑しかし後悔されていないか心配。ネリあおざめ2






ででで。(照)
は、はやく次イコウゼ!

お花屋さん前に行ってみると、どこどこ皆様が集結♪
コーチーズ、もきゅ様、シトさん、Rこさん皆で神殿へれっつらドン。
ニセ社長がポタに巻き込まれる…という事件をのりこえつつ…。



ハイ、SSなし!!!!!





必死さが分かりやすいよ・・・あたしってば…。
1.5倍セールのおかげで経験値はがっさがさです!
ネリさんもこの時点で90%までいきました♪


帰ってきてから…。

どちらが


危険思想だろうか?

なんでこんなことになっているんだ(笑)
とりあえず、記憶に残っているのを要約すると・・・

ふうさまはいぷ#12316;ふう様=アイスxBかうK様補完計画進行中
せFIさん素プリさんSふぃさん=カレーDEじんましん お大事に…泣
RこさんばーどRこさん=GWからお茶つみ開始
もきゅさま2もきゅさま=もみ返し&筋トレ推奨
りぜさんはねべれーSるさん=キムチに揺れる叙○苑
ジブさんジブさん=パチプロ
シトさんWIZ2シトさん=からすぎる甘党(味覚障害の恐れアリ)
                 &名無しクエはよやらんかp(`ε´q)



なんだこの溜まり場!
おもしろすぎますw意味わかんないですよ?でもダイスキです♪


で、朝からお仕事組はここでおやすみなさい。
そういった時間管理も長く楽しむにはとても大事なことですよネ♪自制心皆無なので後で「アー!!コンナ時間!!?」ってたまになるんですが、そのへんもちゃんとセンパイ見習わなきゃですw

おかーーーさーーーん!!!

まま…どうか安らかに・・・・・・・


村長も休日なので、遅起き組&オヤスミ組でひと狩りデス♪
やはり1.5!
だとちょっとやる気がでますよい!!!


お手本!

マーベラス!

とっても勉強になりました♪
そしてネリネリも88に!!!
88になってもブラギスト佐藤さんにサフラします。SWずれてます。立ち位置?なんだいそれは??


そんなんですがおまたせレムタソ…レムタソ村長あ~そ~ぼ~と言って頂いてたのに…ゴメンナサイデス!!ネリに夢中ですっかり忘れ…zzz
ネリさんも同伴できるようになり、村民がスパルタされるのか、レムタソが血と涙の渦に巻き込まれるのかそれはふたを開けてのお楽しみということでΣd(ゝ∀・)
早く遊んでいただけるように~だったので楽しみです♪
しかしジブさんに言われた3Mの重み・・・。アハハ無理無理耐え切れない!ドウシヨウ!!誰か一緒に・・・(逃)



そういえば、かわいいカードデタヨ♪

x2です♪

相場もかわいい感じですw

でも皆でいるときにカード、しかも2枚もでてくれたこと!
それだけですごくテンションがあがりました。
カーサがかわいくみえてきた♪多分今だけ・・・・。


よし、村から切り札で対抗するよ!





ネリネ・リネルネカード

だからそのクチやめんか! キイイ!
ふ・・・じっちゃんの嫁になりましたがおっちゃんは永遠の人さ・・・。

フォーエバーおっちゃん…おっちゃん



なんか収集つかないことになってきたのでおしまい!





★コネキン★コネ村長
関連記事
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.31(金) 19:00 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
