RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんばんはコネキンです。





どこかにお誕生日の方は



輝きを与えてもらって喜んでいるむぎちゃん。
ちょっとレベルあげなんぞしてみているのですが、製薬におけるDEXの素晴らしさを体感中であります!この期間にむぎちゃんがんばってあげようかなあ~と思い始めております。




で、ついでにヨネも辺境の地から呼び戻しておこう、と移動中にふうさまがログイン♪遊んでもらお~と思いしっぽフリフリ参上したらば・・・・


何が過去に・・・

詳しい事情は割愛しますが、みんなのままの正体は堕天使だそうです。
堕天使=ちょっと危険なカオリでかっこいい
と思うんですが・・・。どうしちゃったんだろう…

で、堕ちた天使ママム(無理やりすぎるのはわかっている)に誘われ、ふうさまと3人ガッサーとお肉屋さん前へ。


もきゅ様、鮭様、Lか姫様、どん様がいらっしゃり、コネキン居候中のギルド様ミニ狩りIN名無し3に連れて行っていただいたのですが・・・・・





行く前から吐きそう!コネはわわ・・・ウプ
なくらい緊張…!!!!




なんか色々思い出しました。
以前居候が決まった時少し書きましたが・・・。

コネキンがほとんど首都セーブなんてしたことがなかった時代コネWIZなりたて

一度だけうりゃ様に連れられ首都に参上。その時初めて棚に連れて行ってもらった事があるのです。
きっと誰も覚えていないと思うのですが、棚ってなんですか、段々畑みたいなところですか!?と思いながらくっついていき「NOT 畑!」と思ったコネ素村人時代(当時キングダムは建設予定地)。行っても何していいかさっぱり分からず、のっそりしていたら「FBしていいよー」と言って下さり、全然敵が死んでくれないのに優しく見守って下さったセンパイ方に出会ったのでした。


終わったあと、うりゃ様に「いつかここに入れるようにがんばりましょうね!」と言われ、
は~センパイってすごいな~キラキラだなあ~
とその時初めて『センパイの存在』を知り(いや、珊瑚マンもセンパイなんだけど!?)、その時からとてもとても憧れのギルド様となったのでした。想いは一途、純情コネキングダム。自分でいっちゃうあたりがあたしちょっと大人。
そんでコネキンがもっと上手になって、珊瑚マンと一緒に転生して…その時にどん様にお願いします!って言いにいけたらいいな~って思っていたのですが


予定より(コネ内の)こない早くに!!

コネキンの名前の下にあるエンブレムが直視できません…。
あう・・・。ギルチャ使うことすらドキドキしてしまいます。

そない緊張せんでも…なのかもしれませんが、村長も所詮スモールビレッジの一村娘さ・・・。

都会のネオンが目にしみる・・・←?



こういうときだけ・・・


な・の・に!
こんな時でもつっこみたい自分がイヤン・゚・(ノ∀`;)・゚・


ダメですね、ビンばっかりあつめてちゃ!
楽しくてつい・・・。



緊張してる場合じゃないよ!

「うー・・・」と悩んだのは、エフェクトを切るか切らないか。

こんなけ激しく沸いていたら、SGで画面がまっしろけになるし切らないとなんも見えません。ジブさんに前に教えてもらったエフェクト簡略化で2階はやってみたのですが、これは困りそうだな~と思って切りました。

が、切ってしまうと悩むのがSWやブラギとかサンクが見えない・・・。

多分慣れたらその人を中心に何x何セルとかわかるようになると思うのですが、今はさっぱりわかりません!SWも自分はダメくらいはじめたら「あ、きれた」って分かるのですが、横わきの時に一瞬味方にもSWしておこうか、ちょっとでも早い殲滅の為に自分だけとりあえずSWして、さっさとSGしようか「う」となります。
はいぷ~様もいらっしゃるし、コネの場合は余計なことせずまず自分の保身をするべしだわ~!と思ってひたすらじっとしてSGとSWだけし続けることにしました。


しかし、自分がやってることが全くわかりません!
SWがちゃんと置けているか、SGで敵を思う方向に飛ばすことができているか、あと鮭様の立ち位置とかダメとか見学したかったのに、吐き気とひたすら「死なない~!はわ~~~すとーむがすとおおおおお!!!」となったの戦いでした・・・。
うー・・・。
せっかく滅多にいけない高Lv狩場だったというのに、なんも学習する余裕がなかった!


悔しい。。。コネ照れ


こんなときでも・・・

こんな時だけ余裕がある自分がイヤン!

あまりに見事にふう様が壁に突き刺さっていたのでSSとって遊んでいました・・・。
しかしふう様、とてもハレンチなお姿だったので気を利かしてちっさいQMでぼやかしてみました!っていうか女プリの死に様ってなんてきわどいんだ!・・・初めて気付いた・・・・・・・・!!!


もう、死ねない・・・ネリネキラプリ2




まだ緊張している


と、変な発見はしましたが、とにかく始終緊張無口な村長の狩り、居候バージョンは終わりをつげたのでした。
狩り終了後も緊張感が無くならずとにかくグッタリな村長の図。


おやすみかん♪


恐縮しまくりの村長にセンパイ達からたくさん励ましのお言葉を頂きました。とても嬉しかったです!素直に喜んで、今後のがんばるぞー!の栄養にさせて頂きます♪



それでもやっぱりまだ早いんじゃないか感がぬぐえません…。コネあきれた



こればっかりは自分の気持ちの問題なので、なんとか自分の「最低ここまでは!」という成長を自分で認められるようになるまでがんばるしかないなーと思う、本日はちょっとマジメバージョンなそんちょう・・・



なんですけどぉ~~~!






一匹くらいイロモノいてもいいですよネエ!?ネエネエネエ・・・…

て勝手に思うことにしましたw
だってまだまだかかりそうなんですもの!
なのでヘッピリ腰になる前に、もうひらきなおっちゃうデスヨ。
そんでいつか

<(妄)村長うまいね!村民がいるとステキな狩りになるヨ!>コネコックアラームもあ~



って言われるんだ~って本気でおもっておるんですよこれでも一応w
しかし村時間はのんびりなもんで~・・・(*´;ェ;`*)ショボボン
居候中のギルドの皆様、そして周りのセンパイ方、今後もご指導アーーンドおおらかなスパルタ(!?)で村民一同の成長を見守ってクダサイ!



打てば響くよコネキングダム!
うん。

ダサイ!!!Σd(ゝ∀・)




★コネキン★コネ村長
関連記事
 

 

 

Comment

 

そ、そんなに

緊張してたのか;
おいらの立ち位置を見習うと、すぐ死ねますぞ!それくらいいつも際どい所に立っておりますので!
また面子が揃ったら行こうねー!

NAME:らおーちゃん | 2008.11.01(土) 12:11 | URL | [Edit]

 

とてもとても・・・

緊張しまくりですとも!p(`ε´q)

てえらそうにしてる意味がまったくわからないのですが・・・w
なんていうんでしょう。
名無し3は普通は転生しないといけないところなんだよ、という情報があたしのどこかにおりまして・・・。
それでこんな村民がまじっちゃってええんだろかい(うまかったら問題ないのでしょうが…PSもガッカリなかんじ・・・)で、ずっとドックンドックンしておりましたよう。

でもWIZさんの動きはコネを稼動させててみれる機会も少ないので、本当によい経験をさせていただいているな~と思いました。
SGばっかしとってすみませんzzz

まだまだ下手すぎて自信が持てず「お願いします!」っていえないんですが、色々具体的な目標もできました!鍛えておきますので、またご一緒させて頂けるとこれ幸いでございます( ´ー`)ノ

NAME:コネキン | 2008.11.02(日) 03:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。