RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




ヨネさん81になりました!ヨネわんこ


というのもこの期間ならトールもわりと安全にいけるかも・・・(WP周辺清掃されてんじゃ?)と思い、ちょいちょいレベルをあげながら調整しつつ、間にクエをはさんだりしていました。

歴史学者。

長そうに見えて、実はあんまり移動しないでいいのでちょっと楽な感じです。




高いところが好きさ!

ここは結構お気に入り。
ヴァルキリー様に会えるところのほうがもっと好きです♪変な草生えてるから!
(なんとかは高いところが・・・・・・・・)



どうかなあ・・・それ・・・

なんだろうこのギャップの魅力は・・・。
コネ、ネリやって3回目だけど、初めて気付きました。ほんとにこの人へこんでんのかな。


ほんでやっぱり80になったら、しておきたい!ということで、他のクエストもなんじゃかんじゃ並行しつつ修道院クエスト開始。
一生に一度しかみれない穏やかな名無し。





さて、ここで生物の観察をしてみましょう。ヨネアヤム



検証

事実ゾンビーズ!



バ…バイオハザード!

これも初めて気付いたのですが、まわりの生きているカラスとシンクロして動いてやがります、このゾンビカラス。
この時点で島のおかしさに気付けないヨネリンカ、81の朝。





で、結局。



ことの顛末


メンテ後いけますか!?・゚・(ノ∀`;)・゚・

そしてシトさんの名誉の為にいっておきますが、ちゃんと入れるようになられたそうですよ!シトさん行った時は2匹だったそうですが・・・ちょっとの間に何が起きたんだろう・・・


で、がっかりしょんぼりしているところに、BKUK様参上!シトさんジブさんAさん揃って、ガンダム見てはてた、つい今まで寝オチのドレさんもいらっしゃいまして~




ジブサンのぽた


ネリネぎゃふんあの~すみませんそこのはいぷり。
あたい精一杯の名無し装備しかしてないんですけど。



これやらずにはいられないんですねw→ジブさん



で、2Fなんとかいけそだったので3Fいったのですが…!
すっごいわき・・・・。
途中一歩も動けない・・・といった状況になってしまい死に戻り…になってしまいましたがなんともモリモリさせていただきました!

狩りが終わってから、ジブさんに色々SWの置き方とか教えてもらいました。ちょ…ちょっとだけほめてモラエタンダヨ!
今回の反省は、BKUK様やAさんなど前衛さんがネクロンと勝負~な時にうまくSWがおけなかったこと。位置ズレして「ネクロン保護」になりそうで、こわくておけませんでした・・・。今になって、なんでもいいから少し離して設置して入ってもらったほうがマシだったかなーなんて思っております。

命をかけて(あと回復アイテムもかけて…泣)、敵を引き受けてくださってるんだからちゃんと精一杯の支援ができるように研究&実践せねばせねば!
あとはジブさんに「狩りいこー」って言う時の色々なお約束も教えていただきました♪
とにかくどっか行こう~じゃなくて、村民もちょっとずつでも考えてお誘いできるようにならなきゃなーです。ジブさんいつもヤサシサ(否定したってあたしはそう思ってるゼ)アリガトですよ!( ´ー`)ノ






Then・・・・・・・・・・

のぞきあな

お肉屋さん前ギルドの皆様に狩りに誘って頂きました!
しょ・・・初代ギルマス様にもご挨拶できましたよ!ドキドキ。

ななし3です(笑)ななしファンかわたしゃww


火力だからね!コネ照れ
と、どん様やSふぃさんに言われ、ちょっと悩んでアイシラタンと精一杯のINT重視装備でいってみることにしました。

というのも、いつもPT狩りの時は死なないように…と思って少しでも頑丈さも考慮しての装備にする村長。なのでソロの時ぐらいしかアイシラタンを連れて行かないのです。
それと、氷割りしていただくこと考えた時、ランダムに早く凍らされたりしたらリズムとかやりずらいんじゃないかーと思って出番なしにしていたのです。
でも3Fだし、きらきらはいぷ~様Sがきっと守ってくださる!と思っての今回のチョイス。


ブラギによりそったら・・・。(というより寄りそいに来て貰ったら)



なんて無詠唱!コネコックアラームエスジッ!




エフェクトきってるので、アイシラタンが発動したときわかんなかったのですが・・・。
コネがバンザイしまくってる!?
そして敵になにやら異変が・・・。
最初スキルミスしてんのかなーと思って、はわ・・・となっていたのですがどうやらバーも見えなくなるらしい・・・。
アイシラタンは結構発動率がよくて、ソロ狩りがとっても楽になったのですがまさかブラギやサフラを頂くことでこんなバンサイ!バンザイ!!な事態になるなんて思っていませんでした!


夢をありがとうです…!


ブブカ様だ!

ぶぶ様みれたー!
こいつ倒すのも夢。。。コネあきれた
夢はでっかく文字はちっさくコネキングダム。



シアターファン

σ(゚Д゚*)ワタシダー
斜線上にいないが為に、敵にSGがきいていないのがバレタ瞬間ですw
やっぱり立ち位置をもっともっと学習しないといけません。


狩りの後、どん様に戦の謎のお話を聞いていただいたり、色々なことを教えていただいたりしました!火柱立ってる氷の壁の間に、剣ガディを通して…とか一度でいいから生ボコボコを見学させて頂きたい・・・。


まったりのときよろしくです

あまりに神々しいのでお誘いしたりできるもんかい・・・!だったのですが、お話している中で「どん様人間疑惑」が・・・!!!!!アタリマエジャw
血に飢えている時は首都の南の方でギラついてらっしゃるそうなので(笑)、まっちょりの際はお供させて下さい!と学習申請する村長なのでした。





このたびも皆様素敵時間をありがとうございました!


*OMAKE*
運命のカラスクエをヨネで初めてしてみました。
最近のクエストなので「みたくないよー」な方はここであばよ!
































結局

オウッオウッ!!

当分みれないね・・・

ある意味素晴らしい。


1回目、2回目とも見るチャンスをバーで台無しにしました…。
コネの新キーボードはどこにENDボタンがあるのかワカラナイので、結局こんなことに!マミーの全身どないなっとるんだろう!(>ω<、)



★コネキン★コネはわわ・・・
関連記事
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.03(月) 22:34 | | [Edit]

 

マミーの指摘について・・・
お…オープンで書いてくれていい内容じゃないですかwwwナイス伝授★
しかし、もちろん必死で試してみたのですが写真動かせなかったんですよう…。(>ω<、)

NAME:コネキン | 2008.11.04(火) 19:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。