RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





前回、ヨネ用ゾンビを置き去ってみたななし。
やっぱり悔しいので再チャレンジしてみることにしました。ヨネてれ









え?おわり???
家、入って、出てオワリ。




ぞ・・・ゾンビいない!!
と思って外に出たら、夜になっていました。
これでななしには入れるけど…。
なんだろう
この煮え切らない気持ち!ヨネシーン



で、モヤンとしながら首都へ帰還中、おっちゃんからおっちゃん


「残念だったな。スポア人の群れが街を…」
と聞くやいなや、ラヘル付近の乾いた大地にヨネを投げ捨て、ネリさんで首都探索を始めたのです。




すぽあ遊行


どうも東カプラさんで解散したっぽく、ちっていく人たちの後をつけることができました。ワーイとおもってハートえも垂れ流しでおっかけてみると↑上の言葉をかけていただき、めっちゃ嬉しがるネリさん♪こういう、罪のないオバカちゃん大好物ですwww


・・・コンビ。

・・・・・・でぇ、ひとしきり落ち着いてから





Sふぃさん、YOちゅーさん、もきゅ様、Sるさん、村長で狭間3の旅へ。


狭間3行くのは初めて!
すっごいワクワク。
・・・。しかし皆さんの忙しさに対しコネの役にたたなさったら・・・。超多忙なママンを助けにコネもせめてブレスぐらいはできたらいいのに…なんて思いながら…







雑談シテタ。コネはわわ・・・すみません・・・

昔話

何回か前に、コチラのお肉屋さんギルド(なんて伏せ方なんだろう!)の皆様に、マジの頃棚に連れて行ってもらった事を日記に書きましたが…。
本人もメンツはさっぱり覚えていなかったのですが、なんとまあサプライズデスティニー。
あの時「FBうっていいよ」とおっしゃったのは、村の後見人様だった事が発覚しましたよ。「うっていいよ」といっているのに発動しないFB。よっぽどけったいだったんでしょう…よくぞ覚えててくださいましたzzz

あの時のマジが、こんなことになるなんて…コネまじはわわカチコチ

おっしゃる通りです。ほんとにほんとに・・・



しかし、大して変わっておりませぬよ→((((;゚Д゚)))ハワ…


それからそれから!



魔王代理
無詠唱キターーー!!


じゃなくてどん様が鳥さんで来てくださいました。
魔王憑依中のシアターMOQMOQ団長がお出迎え。
(また新しいオサが誕生してしまった…)

ものっすごく狩りが快適になりました♪

どうしても鳥さんのダジャレスキルが使いたくて(ブラギじゃないのか!)その為だけに、いつか男垢を作ろうか相変わらず悩み中の村長。





で、またいらんことやりはじめるコネキン。
天使の魔法反射。
ひととおりボルト系を満喫したコネは
「オーラになったらネ~」
というどん様の制止を振り払い

「す・・・・・すとーむがすと…してみたいNOW!」

コネ耐えられるかな実験を勝手に進行しようとする。
困ったちゃんに対し、「まあ杖外してなら大丈夫じゃ…」




押忍!


実験好き

じゃあ次はLOVにする?SG5??
それともフ・ロ・ス・ト・ダ・イ・バ????
↑YOちゅ様の要求にネエヨ。といいましたがじゃあなんでSGできるんだ!FNと勘違い…



死ぬとか関係ないからやりたい衝動って・・・ありませんか?





帰宅後、死よりトールが好きなマッハ先生が音速で参上。



しつこいのでもうのせるわね

会うたびにありがとうマッハ先生。
毎回「だからのせらんねえよ!」言ってたのですが。申し訳ないの掲載しますね…。
でもジェムもったいないよ・・・ただでさえ消費量がおかしいのに・・・。

この時初めてどん様とジブさんは対面だったようで。
一度でいいからお二人のペアとか見てみたいです!(…どうやって!?)
スターとマッハの競演に期待。




で、そのあとじっちゃん禁断症状。

あおじる作成1

きっとあれです、狭間戦闘中に干し梅ばっか食べるからこんな事になるんです。
やはりここは村を代表して嫁が介護して差し上げなければ!




コネコックアラーム~村特製あおじるレシピ~

あおじる作成2

作ってみましょう。ネリ笑顔さんわくわく

あおじる作成3
①その辺の草をむしります。

キラプリですから!
②腐肉が必要かも知れないので・・・


ネリネリばるんてれ「できた!じっちゃん早く飲むんDA!!!」


















だんなさんまでSATUGAI
失敗。じっちゃん臨終


そのうち…色々上手になるから長生きしてください・・・。
もつかな……




おしまい!


★コネキン★コネ勉強
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
