RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。






昨晩はなんだかんだで遅くに登場。

誰かいないかなあ~ととりあえず西カプラでどっこらせしていたらば、リゼお嬢様毎度乱暴なご挨拶で飛来。どうやら皆様狭間にいかれたそう。


よし、これはどっかで修行のナガレに…



と、一人心の中、勝手にうひうひしておりますと
レ・ムタソ・ロテンスキー様レムタソがいつものスタイルで現れます。
ムタソ様は何故かネリネリの装備回覧希望。
ネリネ「見たいのか、わたしの憐れな姿を!!!!!!!!」




いつも大体裸族です。

と言いながら全世界に画像配信。



絶対この瞬間天変地異きたら外に出られませんね、この人。身を守る意識皆無。
りぜさんlk怒ネタにするんだろう!そのとおり。
とリゼ公様に罵倒されますが、ネタの為だったら結構、割と、案外、程よく自分捨てます(ダメヨーー!?)おいおいなんだよ外野~さわぐんじゃねえよ~~p(`ε´q)




このあとスッゴクお久しぶりに「生体が母代わりさ」のななさんにお会いします。

なんと村長
COME ON!!ななさんアラーム 
MY HOUSE(生体)★★★


生体お出かけに誘っていただきますが・・・。




ぐらぐらぐらぐら・・・・・・・・





戦闘民族1.5倍バーサク期間終了  コネはわわ・・・  生体工学研究所3階の甘い罠











村民N「ななさん…また今度連れてってもらえますか…?」ネリばるんてれもぢもぢ






ッ…こんのメスブタがああぁ!!コネキレ照れイライラ~

ハ・・・(´ロ`ill)
ワタシったらなんてお下品な…大変失礼致しました。
あんなに血に飢えていたはずなのに・・・
これは神様に「村長力」を試されていた物凄く微妙なタイミングだったとしか思えません。いや、でもナイスチョイスしたと自負しております♪←?
今回は残念ながらお断りしてしまいましたが、生体3突入死ももっちろん逝く気満々モードは維持しておりますので、ななさんが次回飛来の際は何が何でも一度地獄を見せてもらいに逝ってキマス!Σd(ゝ∀・)サワヤカ!






選択→食材調達の旅

交信中
どっちにしろ血に飢えた感じです。ネリばるんショックぎゃおー

初めてアビスでペアして頂きました。
鬼門なんですけど・・・アビス。特にあっかい竜がね、ネリネリをタゲってくるんですよ。それに殴打で立ち向かうキラプリの勇ましさったら・・・ ・゚・(ノ∀`;)・゚・


ミテロヨ#12316;!
SWが相変わらずうまく置けません!
溜まり場とかのセルがはっきり分かりやすいところで、落ち着けば置きたい所におけるようなのですが、俄然緊急事態になるとはわわわです。
今回もご一緒して下ったのが毎度サンキューリゼさんだったので、無駄にSW置きまくって練習してみました・・・。が、いかんせん・・・なんともかんとも・・・

しかし上達してる未来を思い描き、励みますとも!



イチゴとオレンジでうひょうひょして帰ってくると



新アイドルか!?

あ、この人マッハ先生ですwジブさん

今日もLOVEシトくん♪と一緒に名無しでペアしており、トイレ休憩www
この姿のまんま置きざりにしました(゚∀゚*)




それからお肉屋さん前に行くと
前回の狭間の超多忙・超功労者のままんSふぃさんからヒトコト!




狭間の功労賞物申す


Sふぃさん「なんであんなに和んでる!」
ぶwwwwしかられちゃいましたw


いや、確かにあの日の狭間はすっごくSふぃさん忙しく、とにかくずっと何かされている状態。普段の狭間3を知らないのですが激しくわいてたそうで、そんな中一人で支援され、悠長におしゃべりしている暇はなかったかと思われます!



コネ村長~~~~~村長回想中・・・~~~~~







「SGはねかえしたれ~」
「ゴスペルすげ~」
「わっはっは!そんな事もありましたな~」←昔話











ごめんなさい!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・



でも、SWの事でブツブツ言っているネリネリの質問に対して、きちんと色々教えて頂けたりしました!新しく「お、それ実践してみよう!」なコツも教えていただけたので、また次の狩りでやってみよう~です♪ありがとうございます!





にゅま>じょぶ

今度はこっちに無礼者!?

あと2%にも満たない感じでジョブが上がるというリゼさん。
ジョブがク○なのはアビスのことだそうですw
キッチリさんだしきっとジョブ上げてからオヤスミされるんだろーなーと思い、時間も寝るちょっと前でいい感じ。リゼさんジョブアップを見届けに狭間1についていきました。



行ってヨカッタ・・・。


今宵、ワタシは歴史が動いた瞬間の生き証人となる・・・。





























ペコペコ最強伝説

ペコの激しい鼻水がクリティカル叩き出しているようにしか見えないです。
「にゅる~~」って描いてますけど「ぶえっくしょん!!!!ズビシャアア!」って感じですね。ペコたんお大事に。





いいもの見たし、また今日も楽しいこと一杯あるといいなあ~な村長なのでした♪





★コネキン★コネキン
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
