RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちはー、コネです。


昨日の晩、ワタシの知らない方に「ブログ見ましたよ!」といわれ、びっくりでした。
さとさんのお知り合いのようでした。
・・・自分がおもしろがって書いてるだけなのでちょっと恥ずかしいけど、なんだか嬉しかったデス・・・。




ある娘さんが新たな門出を迎えました。



娘さんの名前は「ひやむぎ」。

商人の未来に、転職、というものがある事をよく分かっていなかったワタシは
「店番してくれる子か~。」
と、適当に命名。多分その時食べたかった、とかだと思います。
露店だせるようになったらほったらかされ、常に瓶と何かを売っていました。


ある時、投げやりな名前のせいで、
花売り娘に収集品を売ってる時に
「・・・。ひやむぎwww」
と近くの人達に笑われた事がありました。

更に別の日その方達と出会った時。
「これからおいしくなる季節ですね。」
「・・・ひやむぎを・・・ひやむぎさんを・・・よく冷やして・・・。」
「頭からツルーーーっと・・・」

・・・・・・・・・泣いて逃げました・・・。





とある波止場。

むぎの憂鬱

むぎ「おじさん・・・。あたしって、何のために生まれてきたんだろ・・・。
   毎日瓶を売って、通りすがりの人に食べられそうになって・・・。
   ずっとこのままで、いつか消えていなくなっちゃうのかな・・・?」

波止場親父「・・・おじょうちゃんを雇ってるのはどんな奴なんだ?」







こんなんです。
いやしさ120%
●50%越えているのでSPが回復しない。気にしない。
●杖で殴ってでも、続投するみなぎった闘志。
●べとべとの水かきもちゃんと拾おう!よく破裂しそうなポポリンを見かけるゾ。
●・・・。このポポにも詰まってるかしら・・・。ニヤリ・・・。

波止場親父「・・・。こりゃひでえ・・・。
        よし、おじょうちゃんコレを使って明日から店に立ちな。」




こうして始まった
・・・。こりゃひでえ・・・。

波止場親父「泣きたいときは、帽子を深めにかぶってビン底眼鏡で顔を隠せばいい。
        商人に涙はご法度でごわす。」

すみません。もう考えるのが面倒になってきました。


                      略



そして無事むぎちゃんケミになる!
おしまい!もちろん「寂しい記念撮影」付きです。
アルケミストむぎ

ケミさんになったからには、やっぱり早く製薬してみたい!
ということで試験管?やらを買いにゲフェンへ。

やる気満々だった・・・

・・・・・・しまった。
ジョブ、1レベルもあげてなかった!!
なのにこの人はりきって矢林檎とかのせちゃってる!

・・・ケミさん、楽しそうなのでのんびり育ってもらおうと思っている次第です。





その頃、キラプリ☆ネリさんはどこにいたかというと・・・。







じっちゃん降臨


じっちゃんが神に王手をかけていた、プロンテラ、夜更けの街角。
(・・・あまりにのいいSSだったものでつい・・・。最近じっちゃんが『ジッチャン(JC)』という職業にしか見えなくなってきました。)



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
