RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。



昨日インしなかったんですが、その理由…。
帰宅が遅くお疲れ気味だったのもあるんですが、キングダム改造と人物辞典作っててそのまんま華麗に寝落ちた…なんてことあるわけないですよ?凝りだすと…だめなんですワタシ。

はふ…寝落ちって…気持ちいいんですね…。



一昨日の村民行動記録・・・。









村長修行中


村長ちょっとサボリ気味だったのですが、自分のドリームとあったかい方々の気持ちにこたえようと、ちょっとずつでも転生目指してがんばることにしました。
でも多分のんびりコースです( ´ー`)ノ~♪
がんばりつつ無謀な挑戦&実験もしますよい!コネ勉強

魔法実験はほんと楽しいです。
もっと色んなことできるように、7色掃除屋目指してどんどこどん!


でも安全な氷に行くチキン村長w

氷はゲイさん出たらきゃっふんきゃっふんです…(>ω<、)あと混雑時間にいくとはわわワキされてはわわ。でも前にどん様にペアして頂いたとき教えてもらった事なんぞがソロにも活かせてきている気がします!


気です。



PT名はカンベンカンベン

バーーりぜさん2ふうさまはいぷ#12316;Sふぃさん2ーーン!


その後、お久しぶりコーチーズwithコネキンでめずらしや~な人形Dにカード狙い狩りへ!PT名にまで表れし物欲神のあまりの必死さにいちゃもんつけまくり、こねくりまわしてもらった結果、やはり掲載時においてはぼかすことに致しました
この時初めて気付いたのですがギルドさんにコネの職位が!!
これは特盛目指して精進セイヨ、というギルマス様からの応援歌でしょうか?!とっても嬉しかったです、ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ 

まずは味噌汁くらいは付くように・・・・・ガンバレ、アタシ。コネコック


ば・・・ばけもんだあ!

ボスも見れました!
うっふっふ・・・これでコネのぼす手帳にまた新しい1ページが…。

カードはでなかったけどwあんまり行く機会がないダンジョンに行けるのはシロウトとしては「ワクワク!」でとても楽しかったです!

コーチーズいつもありがとございます♪
また激しく厳しい、そしてツッコミ満載指導、お願い致します((*゚Д゚)ゞ



氷と炎


この日はいつもよりちょっと早めに就寝。
お花やさん前にいらした方々にもご挨拶してオヤスミナサイの村長なのでした。









そうそう、たまにあちこちで聞かれるのでご報告。




村民、産みのダンナ様→珊瑚マン















さんごメーン☆
↑とか腐ってないか試しに言ってみました。ウン、いける。
しかし内心・・・。

結婚スキルポイント→きらきら棒→一般スキルポイントに変化!

だったら速攻課金してきます。(`・ω・´)ノキリっ!
が、愛してるよ浜辺珊瑚。




とりあえず皆様、珊瑚メーンをよろしく!(??


きっとまたふら~っと遊びにやってくるかとおもわれます( ´ー`)うりゃさま
その時は、果たせなかった珊瑚マンとペア狩りするんだ~!
なのでその日まで上手になってビックリさせてやる(むしろVITぷり珊瑚をコネBODYで守ってやるよ…)。


村からのおたよりでした♪


★コネキン★コネキン
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
