RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





実は村長はインする前から大変ご機嫌さんでした。
というのも、PCのイスを新調したから!
もうずっとこのイス姿勢悪くなりそだし、硬い…しんどいよぅ!と思いリニューアルを決意したのです。楽チンなイス求め家具屋さんへ行く村長。


かわいくな…っコネショックデカ!ゴツ!強っ!←?

坐り心地の良いイスはあまりにボスくさすぎました…。もう少しデザイン性を…その前にコネ部屋が社長イスに乗っとられてしまう…と思い、全てがちょうどのイスをゲットしてのインなのでした♪(何故かネカフェごっこしようと、あったかいコーヒーと冷たいお茶を設置のはしゃぎ村長)


さてさて。
土曜10時はお肉屋さんへ!の狩りに参加させていただきました。
今思ったのですが、狩りに行くって凄い表現です。「ちょっとコンビニいってくる~」のノリ。さしずめ今回の行き先ジュピロスは「たまには遠出して巨大アウトレットモールいかんかね?」な感じです。うん、誰にも伝わらん。



しかし場所決定に一波乱か!?

さあどうする!

意外な方からの一声で決定。






「ばっくすてっぷぅ!」







ナイス裏切り

街中でたまに見かける技を導入してミマシタ( ´ー`)
しかし村長の妄想の加速がヒドイ…。辞典まで作っちゃってどんどんマンガくさく………

『村立コネキングダム』はだいだいノンフィクションです。




はい、さっさとジュピジュペレポをお届け致しますね。


たるんどる。
いいから、はよイカンカヽ(`Д´#)ノ

ものすごーーくお久しぶりなジュピロス。
ずっとまえコネがここ来たのって、やっぱりこの土曜狩りで連れてきてもらって、皆でヴェスパーコア倒した時だったと思います!スゴク感動しました…!


普段あまり行けないような場所にも行ける、週に一度の楽しい集会。
コネはこれに参加させて頂き始めてからお知り合いが出来て普段狩りご一緒出来るようになったりとか、素敵な社交場だな~なんて思ったりもします♪
本当にありがとうございますよ~!
参加者掲示板を参加出来る時とかチラ見して(参加出来る日はカキコミが早い、わかりやすい村長w)カキコミがあると「お!●△さんも間に合うといいな~!!」なんてワクワクしてしまうのは恥ずかしいので内緒です(笑)せめてもの愛で応えるべく、参加者カキコミ掲示板へのリンクを村にも置かせて頂こうかな…と考え中です♪

もし設置出来たら、村経由便もぜひご利用下さいね~!コネ村長



こういうSSとってみたかっ

今回も感動。違う意味の。

正直泣きかけました。
ちょっとでも中に入りかけると、飢えたピラニアの如く人間に襲い掛かるメカポン達…。それを影からしか見守れないという状況に、かなりのホラー度の高さを感じました。ほんとに怖かった…誤クリというやつも…。

そしてどうしてもつっこんでみたい衝動が起きる自分も怖い。




暮らしのステージ

なーんてね!
ペコ飼ってペコ牧場作れるんだったら、村長喜んで田舎暮らしします。



エレベーター観光
語武運があったので皆で3F到着!
でもベテランも「適当が勝利!」だった2階の真ん中までの道w社長節の終了のお知らせでまた気持ち悪くウヘウヘ笑っていた村長。あんな道覚えれたりする日がくるんでしょうか…





しかし





焼き払え!・・・次回
絶対次は許さない!
「ろぼとろぼとへんなひと!」Aゆ様名言AゆさんWIZ





激しい戦闘の間、村長の心から拭い去れないひとつの想い。








まだたるんどる。



コネコネはわわ・・・「わかった!!!」



まだ続くズタ袋研究

コネ「髪の長さが違うんだ!」



どうしたってズタ袋
大人数の時しか経験できないダブルWIZっコも、とてもおもしろかったです!わきが激しいので、SGが切れんように互いのディレイ中にSG発動するようにしてみたりLOVしてみたりお互い見あいっこしながらの攻撃がすごく楽しかった!!!(´v`*)
ジュピロスは属性も色々いるし、七色掃除屋練習にもとてもいいな~と思いました♪




帰って来たらば、2次会参加できる皆さまもおそろいで、本日の第二候補「ドラゴンスレイヤーごっこ!」。ものすごくワイワイの大人数ですw
が、これも週末ならではで大盛りあがり!



わっちょいフェスタ

途中からモンハウにつっこんで敵を引っ張ってくる、廃ぷ~ふう様の行動がもうおかしくてたまらなくて、SP枯渇でご迷惑かけているのに実は中身の人は爆笑していたというw真似して死亡志望の疑惑の脂肪ぷりネリネリ。死んでも見たいわっちょいがモンハウにはあります!バカ…w






カメ精算で申し訳ナイデス!
こんな感じで一日終えたのでした!

遅い時間なのに精算とろくて、皆様お待たせしちゃってほんとすみません…(>ω<、)

やらなきゃ勝手もわからんよ~としゃしゃり出たのですが、いろいろまごついちゃってごめんなさいでした…。見兼ねてアイテム引き取って下さったふう様も本当にありがとうございました!何事も精進!(し…しかしもーちょっと迷惑かけない時間帯で練習します…(Ω△Ω)デュワーン



また皆様遊んでクダサイ♪
そして時間に余裕がある時のみ精算もさせてくださいまし…ひやむぎ一人ぼっち




★コネキン★コネ勉強

関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
