RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




気付いてみれば吐く息白い朝。
秋かと思っていたらあっという間に冬になってしまいそうです。


2008年はろうぃん終了

かぼちゃ頭の群れも昨日で見納め。
オーリン?(あれ…ナンカ違う……ハ!!…どらくe…?いなかった!?)の町を占拠作戦もぼちぼちうまいこといったみたいですね。コネキンもパイたくさん作ったり、コッソリ珊瑚マン用2008年かぼちゃ帽子を作ってたりしましたw
楽しかったなあ~( ´ー`)♪


いつもどおりインすると、やはりいつもどおりリゼお嬢様に殴られつつ、ジブさんとドレさんに遭遇。お二人はこれからおでかけ(リアルでw)仲良しさん。
ジブさんが黙ったら要注意!

落ちます。8秒後くらいにwww

落ちたあとジブさんがお迎えに来るのを待つため、続いて落ちるドレさん。





あれ、マッハさん帰ってきた。


マッハ先生詠む


近頃ご一緒していないので刺激ヨロシクオネガイシマスしてお別れ。
もぐもぐあふk前のJっく社長、お出かけ前の団長様以外誰も見当たらなかったので、お嬢様と棚へ。今回物欲神はネリネリのアコセット作成のために物欲をもりあげてくださいました。


考えるのが面倒なのか!


もりあげすぎには要注意!
刺激、刺激とうるさいネリのせいで棚2に行くことに・・・・・・・そして死ぬことに・・・・・

ごめんなさい・・・・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

転生職の1%、1レベルがどれだけ大変かジブさんに教えてもらってビックリ・・・。の後だったので余計にショックがzzzそしていつのまにか、全然狙ってないカードまで拾っているお嬢様。・・・。すごく村民に用がないAミミックCですが、大切に村倉庫に貯蔵しておきます・・・・・・。



涙に咽びながら帰還すると、お花屋さんの皆様でガサーっと名無しへお出かけの様子。そこに混ぜていただいてわーわー狩りにれっつらどん。


ないすしょっと!

Rこ大統領とファーストレディを囲んでw
ここ最近で一番お気に入りの集合SSが撮れましたヾ(´∀`*)ノ ワーイ!
ふ…いいSS撮れたら小細工とかいらないんですよ・・・。



帰り道、取り残された人間が約2名。


経由便Sふぃさんの場合
はいぷ~様のポタは
経由→する
     しない
とかになってるんだと思われます。




で、このあと村民Nはジュノーから徒歩でリヒへ向かうジジイを尾行して・・・のつもりが常時目標を見失い、迷子、Kっこんスキルで呼び出して頂くというブザナな行動に・・・・




味しめちゃった!
じっちゃん到着するの早いからめちゃめちゃラク~!
変なところにウットリしてたら

生体さん御一行

危うく伝説のネリネ・リネルネカード落としちまいそうになりました。
ん?
向こうPTに一人、遅れがちな人が・・・。





当時の寝オチ再現

なんでかわかりませんが、他のメンツが飛んでからちょっと遅れて飛ぶヒュッケさん。
この1枚上のSSでも一人離れた所にいらっしゃいます。
ふう様も昔こんな姿だったのかな?(うすくはないはず。)とか、その頃から寝オチ伝説道まっしぐらだったのかな??とか思うとなんだか甘酸っぱい気持ちになりました・・・←キモイ





ヤングふう様を乗り越えて、初めてかの地の・・・・・・・・・





断っておくがわかってんだよ

入り口に見学に連れてってもらいました♪


死の覚悟してたよ?

今日は見逃してやる

何回も攻めたってムリですってば!恥かしいコ!



帰ってきてアイドルに八つ当たりのつもりが…


アイドルの実力

ついでにいうと、前にうりゃ様にもらったベレーの方が耐性があると知った夜・・・。
どうしてSふぃさんは、こんなになんでも似合うんだろう!!
カッコイイっ(´∀`*)

似合いませんでした

じいさんのつぶらな瞳が・・・。見てるよオイ。


この日は

婦女暴行
イケナイ事をみんなでして・・・・・・・・


そして父破るる

叱りに現れた父を(主にシトさんがw)返り討ちにしてオシマイ!





★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
