RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




今日アニバパック発売日なんですね♪
みなさんが盛り上がってて昨日思い出しました。村民にも大変お役立ちそうなアイテム付いている気がするのでので買う気満々!うう…リアル装備代(お洋服…)削ってまで…。リアルパレード帽なんてぶりっ子装備いらない…リアルドラグ・・・変質者になる前に首が折れそうだ!リアルダークネスアイズなんか布に目描いて3分作れますよ!?泣
リアル○○にする必要が全くない事に気付かないまま、やっちまったもん(ろw)は仕方がないので諦めます。だって欲しいんだものw
が、衝撃の事実。

ヨ○バシとかで買えるんですか!!!

お店で買えるなんて知りませんでした!ネットとかじゃないと買えないもんんだと…。ばっちりファ○マにお届け申請しちゃいました・・・!そしてもらって帰るの忘れました!!アウーン・゚・(ノ∀`;)・゚・
ヨ○バシとか電気屋さんて、音楽コーナーか調理器具(やっぱりw)、たまに美容グッズのひやかしぐらいしかいかんもんで・・・。ひとつまた知識が増えましたよっΣd(ゝ∀・)さんきう!



さて、昨日は日記の終わりの通り、ヨネヨネでアラーム様ともちゃもちゃしておりました。

隠れてるつもり#8943;

スリッパよりこっちのほうが効率よさげです。スリッパではからまれて鬼のようにSPが減っていったのですが、ここなら逃げ撃ちもできる感じ。ヨネさんも村長にならってしばらくここに居座ることにしました。現在81、85位になったらおヨネばあちゃん田舎から出てこようと思いますので、その際は皆様仲良くしてくださいっw


で、ままんに会いに小屋へ行く村長。
いでよふう様!とかいってたら参上ふう様、そして就寝を見届けたり(ゆっくりな時はたっぷり、ちょっとだけよ~の時でも喜んで尻尾ふって飛んでくるんでご無理だけはされないでクダサイネ!( ´ー`)LOVE)。
続々と皆様が小屋付近に♪ワーイ!



許すまじ!


ワ、ワアアイ!?!?why…


しかし!

本日の主役はコネられてるネリさんではないのである!!!




無敵・大漁


Top of 魚類、ラオー様ダっ!!!


初めて見ましたよ!生ウォーターボール!!
水さえあれば、魚の国からやって来た魔法使い様の激しい水鉄砲が次々に龍たちをなぎ倒します!


はいうぃず様への道

陸にあがると、水不足とえら呼吸が難しくなるため苦しそうなラオー様…。ウォーウォー
コネも廃WIZになったら、半パン半人になったらいいんでしょうか…。スターの廃WIZさんは半麺半人だし…。←?


そして3F。
もきゅ団長がシアター繰り広げるまもなく、せっせ龍たちを引率してくださいます。


早く!!

ピンチ!

センパイ、助けて!!!









わあああーーー!!

いやあああああ!!!ミエテマス!

そして絵がヘタクソすぎるため、青いエビフライに見えてしまう・・・。
だからね、村長はラクガキ特化女なんですってば・゚・(ノ∀`;)・゚・





そして帰還。



川にも人にも優しい狩り

わーわーしながらの狩り、とっても楽しかったです!鮭様のあらたな魅力を体感させて頂き大変光栄ですwまた水のある狩場へ是非!


狩りが終わってからみなさんでおしゃべりタイム。


団長に「ろ」漢字検定されるコネ。
(コ…コネ何気に漢検2級あるんだ・・・。よく間違えるから黙ってるけど・・・。しかしとった理由が当時ウ○鈴木がとってて『あいつとれるんやったらあたしもとれるやろ』という無礼極まりない思想から…)



露出狂→インジャスティス
五月蝿い→ベルゼブブ
時雨→どん様


なんだこのとんちdeクイズ!魔物に混じってスターが!
他にも色々あったんですが…こういうの全然わかんなくて…。
あの~調印って最近場所はわかったんですけど、なんで調印?とか謎が多すぎます。何か条約が結ばれた場所とか勝手に思ってます。


⑲も最近学習。
ママンがこの日⑲を入手され、Sふぃ様専用狭間装備とうとう年貢の納め時w
Sふぃさんが⑲をカブキに刺してくれる事を祈りつつ・・・(ナイナイw)


今日からセクシー


これからは村民が狭間ではセクシー仮面になるのですね?


ハズカシイのかい!?


そんなこんなしてママンに迫っていたネリさんですが、花屋の魔女様藍さんからと~~~~っても嬉しいものを譲り受けました!




愛がひろがるよ!

このお帽子に本Cがささっております♪
そして…なんかいい匂いがしそうだ・・・・・・・ヒイ!

センパイ方に何かしら頂いてしまったり、超長期レンタルさせて頂く事がめちゃ多い村民ですが…wより快適な暮らしにしていただくこともとても嬉しいのです。が、この村民達を思い出してくださってのお心遣いに本当に何よりもうっとり気分にして頂けるのです。
いつかこんな気持ちを倍返しにしたい!そう思ってガンバルチカラにもなります。

藍さん、幸せな心地をありがとうございます!



いない!!!!

早っ!!!もういない!

女マッハさん疑惑をかけつつもオヤスミなさいなのでしたw



皆様のおかげでこの日もとても愉快な日になりました。
一人じゃないから、おもしろい人が一杯いるから、楽しいです( ´ー`)
見えるとこにも、見えないとこにも優しい気持ちをたくさん感じて、本当に感謝しかございませぬ。
だから上手になるぞ~!
アホな成長記録も書き続けるぞ~!!
そんな志をもちつつ、ニコニコしながら細長く遊んでますね♪
元気だけは無くさないじぇ!デスw

さー今日は何しよう(されよう?)かなあ♪




★コネキン★

関連記事
 

 

 

Comment

 

ぴちぴちさせてもらった!

WB楽しかったよ!てかおいらだけ楽しんだみたいで申し訳…、コネキンも転生したら取るんだ!!また遊んでくださいー!

NAME:ら | 2008.11.17(月) 20:55 | URL | [Edit]

 

ら様>ご訪問ありがとございます!

いやーもうこの日めっちゃめちゃ楽しかったです!イキイキぴちぴちされているらおー様は、かなりあたしの妄想ブースターサマになってくださいましたwほんとおもしろかたったですヾ(´∀`*)ノ 
・・・水場のあるところって他にどこがあるんでしょう…放流シリーズ、また期待しちゃってよろしいですか!

NAME:コネキン | 2008.11.18(火) 21:44 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
