RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。




本日はノンビリとお昼間にモンスターサイドストーリーに挑戦してみようかと考え中。


昨日はなんだかすごく眠たくて、ぼんやりしていました。
狩りお誘いいただいたのですが、どうもネリさんで命を守れる自信がいつも以上になかったので、またの機会に~をしてしまいましたzzzほんと珍しい!せっかくなのにすみません・・・。
しかし遅起きできるのにもったいないし…とチョコチョコヨネソロしておりました。


よくわからないもの

やる気なさすぎwヨネはわわ


プティちゃん育成中。
このままだと名づけるのが面倒くさくてミドリとかになりそうだ・・・。
これ何してるんでしょうか…歯磨き?…といえば鮭様!?


でこの後やっぱりモサーっとしたまま、ちょっとでも村長がんばろうと監獄へ。
1%あがって、もーちょいで2%!!とちょっとテンション上がってきてたら突然わきまくったリビ夫さんと露出狂殿に取り囲まれサヨウナラ・・・。
結構混んでて、PTでまとめて倒してる人が多かったかしら?とか思いつつ
「イヤ、廃WIZになるにはこんなピンチもさらりと避けられなければ!」
と己の未熟さを省みつつ、やる気喪失。


むぎ露店してふて寝しましたとさw

今日は狩りにイクゾー!コネコックアラームウサ晴らし!


そうだ、狩りといえば!



*************************************************
土曜22時恒例お肉屋さん前集合PT狩り
*************************************************

こちらの参加、不参加の掲示板(仮かもしれませぬが)の村経由便を設置させて頂きました。リンクの一番上にあります。

最初はなんか気恥ずかしかったり、忘れてたりで当日行って~みたいな感じだったのですが、なにぶん人数が多いので主にとりまとめてくださるSふぃさんが凄く大変そうだーと思い、積極的に書くようになりました。
週に1度のお祭りな狩りを今後も皆が気持ちよく続けられるように、もし「いこっかなー」と思われたらば、是非とも一筆おねがいいたしますね( ´ー`)♪コネもいつも楽しくさせていただいている分、忘れないように書かなきゃーと思います!(ので実は自分の為にリンクはらせてもらったという…


また今回の掲示板作成にあたり、BかうK様BかうK様せーじふう様ふうさま
お二人ともお忙しい中本当にありがとうございました!
皆様とりあえず見に行ってください!!
おもしろくて絶対カキコミしたくなりますよ・・・ププププ。あたし用がなくてもなんか書きたいw




それからそれから・・・。


村の個人的お話なのですが、今日、日記かこーと思ってブログ見たら過去の日記まですっごいたくさん拍手頂いていてめちゃくちゃ嬉しかったです!前々からコメント頂いたりとか、コッソリ拍手してもらったり、その度に「おあ~ガンバロー」って思ったりしてきました。ドクシャノミナサンノ~オタヨリガア~チカラノミナモト~ッテカンジぃ!?



だ・・・だからって拍手要求してるんじゃないんダカラっ!wコネ照れ


ろの中で普通に村用語とかでてくると思わず調子にのってしまいそうです。










もっとのせてぇぇ!!?ネリばるんショック



ガッツリでも、SSだけでも読める有益な情報のないシロウト日記。もうコネ的にろプレイとワンセットのお楽しみなので、一人でニタニタしつつ書き逃げていこうと思いますw
SS撮影とかラクガキスキルアップじゃなくて、中身成長しようねっ
という苦情はひやむぎまでむぎつゆ2なに~?なんのはなし~~~??


で、こんな時に限ってほぼ用件のみの日記もコネクオリティ。




★コネキン★コネ村長
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
