fc2ブログ

 

RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
こんにちは、コネキンです。



昨日は2部構成でお楽しみだった村長。
夕方ちょこっと時間があったのでモンスターサイドストーリーに初挑戦しました。







村長カブキでどSになれる

や…やめたれやあ~!・゚・(ノ∀`;)・゚・


いやあ…なんかコネがカブキもったままだったので、なぜかこのクエストをする間はかぶらなきゃいけないような気がしまして・・・。こうクールな表情だと、すぐその気になるあたしとしてはこんなことしなきゃいかんような使命感にかられてしまいました。



泣かせないで!

カブキの下で涙ぐんでたのは内緒。だってクールだから。村長カブキ

結構重めのクエストが多い中、なんてコネ好みなクエなんでしょう…。長そうだけど、ちょっとずつやっていくことにしました。
とてもいいお話だったので、第2話もさわりだけやってみることにしました。















第2話終了


ちょっとやるクエスト間違えたみたい!
謙虚なふりしたMOBにヤラレタのでここで終了w





そして時は移りまして、土曜恒例22時の肉屋前名物、わっちょい狩り。




ここでコネキンのテンションがトールよりたなよりも高く伸び上がってしまう事件が!


アニバパックにつられてじっちゃんとその一族がズラズラ帰ってきていました!めっちゃ嬉しかった・・・・・・・「ウホー生きてる生きてる~!」と動いている生リゼさん見たさに、アビス狩りでつっこみすぎの迷惑極まりないWIZになり、大変申し訳ありませんでした・・・。しかし喜びを1ミリも隠せなかった村長・・・泣
やはりジジイの心を掴めるのは物欲神のみ。
わかりました、来月は村長がキングダムパック作りますΣd(ゝ∀・)
でもプレイチケットツイテナイヨ!


いや、「村に婿入りしたら休みたくなる」ジンクス!?思って、シオっとしてたんですが関係なさそうでよかったよかった!


解決したのでとっとと日記も通常モードに戻しましょう。



社長が変です。Jっく社長なに?
つ・・・通常モードじゃない人がもう一人ここに・・・。

新形態社長1

新装備でAXをちょっと捨て気味の社長・・・。


新形態社長


新形態社長2

まじ族長にみえてきました。多分これからこの方が狩りに行かれるのは、マンモスとかだと思います。


新形態社長END

ゾクチョー ワタシ マンモス チガウ。コネコックアラーム

この仮面呪われてる・・・。社長を返して!!!


とかいっている間にマンモス龍を狩りに行くことになりました。


ぼすだぼす!

村長ミーツ宝の山

罠です村長。

Pっきさんと二人旅!!!?
で、きっと周りの金貨に触れたら宝箱が全部Aミミックになって、洞窟が崩れ始めるんだ・・・。



本当は・・・・・・・・・


統率がとれている!

なんと15人!!
いや~!すごいわいわいでしたが、プリ様ズは支援すごく大変だったんじゃなかろうかと思います。自分がやったことある職業しかわからないのですが、ネリだったら絶対いつも以上にちんぷんかんぷんになっていたかと・・・。なのに走り回ってほんとスミマセンzzz

大人数、さらに狩りに行っていないのに、ロテンスキー様レムタソ精算してくれて本当に本当にありがとうございました!いつもしてもらうばっかりですが、おっちゃん達のよーな精算ちょっぱや目指してむぎもお勉強しなきゃあなあ~・・・


この後は二次会 IN ゲフェニア。ネリばるん1

ネリネリで参加の村民でしたが、今度は冷静・・・っつーか必死で支援していたので(支援しかしていなかったのでwしかも・・・支援先を見失いまくっていたので・・・・・・・・SS1枚もとってなかった!!!




はやくとりにいかなきゃ・・


いらんもんは撮影してます。
社長にせっかく新装備試着させてもらったのに、「なんでそんな組み合わせw」な装着の仕方しか出来ないコネクオリティをお許しください。


で、村長いつアニバパックひきとりに行くの?
コネネコヤバイ…乗り遅れた…


週に1度のふれあい、わいわいパーティー。
大変なことも色々だと思いますが、毎回学習もするしとにかく楽しい経験をさせて頂き、ホストのSふぃさんをはじめお肉屋さん前のセンパイ方、そして一緒に遊んでくださる皆様に感謝♪のコネキンなのでした。


おしまい!


★コネキン★コネ村長


関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。